スポンサーサイト


俺達の答え

仙台の反省会兼トランプ会には

聖も参加したのかな

6人のKAT-TUN

それが俺達が出した答え



そうなんだよね亀ちゃん


短いけれど

とっても胸にずしんとくるマニュでした


節約生活の私は

ヲタ誌は極力立ち読みって決めてるんだけど

オリスタだけは買っちゃった

表紙のゆっちがあまりに美少年風だったからです

そして5人のトークが楽しかった

アルバムの曲についても

ふ~んそうだったのかあ~

って思う話がたくさんありました


サムライ☆ラブ☆アタックはみんなでやる予定だったとか


FREEDOMは亀ちゃんのお気に入りだとか
実はクリスマスソングだったとか

ゆっちは
女の子ウケすると思う」って言ってるけど
女の子じゃないけど
大好きだよわたしも

2番の歌詞で
写して~ってところ
誰が歌ってるんだろう~

可愛いよね

肩にもたれてぐぅぐぅ~してほしい


竜ちゃんは聖とコラボするつもりだったとか

是非次回は実現して欲しいよね

そして亀ちゃんも田口くんも

中丸の声が好き

なんだって~

私も大好き

ずっと聞いていたいもん


これからもチャンスがあれば昔の音源も出していきたい

いいねぇ~

ぜひメッセンジャー入れてほしいよ~





もっと早くにブログ更新したかったのに

ちょっと事件が・・・

親戚からもらった山菜

なんか見たことないなあ~って思ってて

食べないでいました

旦那が帰ってきたのでみせたら

なんと食べれない毒草だった~

さっそく貰った人や

おすそわけしてしまった人に連絡

みんなまだ食べてなかったからよかったよ~

山菜やきのこって美味しいけど

よく吟味しないと

食べれないものもあるからね

みなさん気をつけましょう

そんなこんなで大騒動でした(汗)
スポンサーサイト

comment

☆あんじゅさんへ

亀ちゃんって可愛いのに男前
本当だよね
旦那は山菜取りが趣味だからお手のものなのよ~
オリスタの写真全部好き
いい表情だったよね
やっぱり安心感があったんだよね・・・きっと

☆きらかめさんへ

亀ちゃんのマニュ男らしかったね
またぐっときちゃったでしょ~
いっぱい悩んで、ぶつかって、わかりあって
出した答えなんだよね
はい、私もついていきます
きらかめちゃんの後ろから(笑)
やせ細ったきらかめちゃんに早く逢いたい~~

☆レオちゃんへ

ちがうちがう
本当に美少年風なんだから!!!
上のコメント見てみて~
みんなそう書いてるでしょ
ってみんなゆっち担だね(汗)
まあだれでも自担が最高に見えるものなんです
山菜とりは旦那の趣味のひとつだよ~
もう嫌というほど山菜食べます家は~

☆クランベリーさんへ

プロ主婦なんてとんでもないです
ただ田舎だからよく山菜を食べるってだけですよ~
山菜もたけのこも秋にはきのこも
もう嫌というほどもらいますから(笑)
オリスタのゆっち、本当に綺麗だったよね
5人のトークも楽しかった
そのうち雑誌の重みで床がぬけるかも(滝汗)

☆atsu-yu ちゃんへ

本当に食べなくてよかったです
大事なゆっちとのデートが控えてるのに(笑)
フリーダム大好き
私もゆっちなら肩でも膝でもどうぞ~
でも胸は・・・・・(泣)
亀ちゃんのマニュ最高でした

☆裕子さんへ

コメントありがとう~
亀ちゃんのマニュ
本当に胸に響いたよね
そして亀ちゃんが選ぶ歌っていつも優しいかんじがするよね
毒草食べなくてよかったよ
ゆっちに逢えないところでした(汗)

ひゃ~びっくりですね。

毒草なんて!旦那様は良く気がつきましたね~
何事も無くて良かったです!

昨日の亀マニュにはもう涙でした~
本当に辛い事沢山あった筈なのに、
それでもファンの気持ちを1番に考えてくれる
亀ちゃんって本当に可愛いのに男前です。

オリスタ良いですよね~
私は亀ちゃんとゆっちが顔を見合わせてる写真が好きです!
雑誌載ってくれるのは嬉しいし、買ってしまうんですけど
その後整理するのが大変です(^_^;)

ほんと!大事に至らなくて良かったねvv
はてさて!?新聞に載るところだった???(苦笑)
うちは今は山ぶきを取って食べるぐらいかな~
気をつけないといけないね。

オリスタは3週続けての購入です(^-^;)
なんかさぁ♪
亀ちゃんが載ってるって聞くと・・・
連鎖反応のように買ってしまう(汗っ)
節約しなくっちゃ!って思ってるよ~~~
うん♪食費で節約~~~♪
だから最近 痩せ細っちゃって・・・
てか!嘘嘘~~~(デヘッ♪)

亀ちゃんのマニュを見て涙出てきたよ。。。
「いっつも ありがとう」って~~~
「それが俺達が出した答え・・・」
はいっ!ついていきます!!!★
モヤモヤが一揆に吹っ飛んだ感じだあぁぁぁq(#^-^#)p

旦那様よくわかるねえ
調べてくれたのかな?
どなたもご無事でなにより。

オリスタ買ったんだけど...
ゆっちそんなに美少年だったっけ(ゴメン)
ちゃんと見てないよ(汗)
帰ったら チェックするから~
でも ふるちゃん 溺愛だからどんなゆっちもいいんでしょ(笑)

オリスタいいですよね!

独創・・あ、変換違う。毒草ですか。食べなくてよかった
ですね、でもそういう本格的な山菜が手にはいるっていうの
すごい。。そして、毒草とわかるだんな様もすごすぎます。。
山菜を、処理するのってむずかしいですよね、ふるるんさん
って、ほんまもんのプロ主婦ですね。いつも、読んでてそう
思います。りっぱ。

オリスタの表紙ゆっち、美少年ですよね、ですよね~
私も、そう思ってました!!あと、中身もおもしろい!
雑誌って、小銭がどんどんでていきますよね。悲しい。
掲載誌ぜんぶかってから、きりがありません。
でも、オタ誌を立ち読みする根性のない私は、買ってしまいます。
だって、若い娘しか、いないんだもん。あのコーナー。
TV雑誌やオリスタ、などなどどんどん範囲が広がって、
載るのは嬉しいけど、ね。
TV誌は立ち読みできるけど、安いから逆に買っちゃうしね。
まあ、最近は、残り少ない人生、好きなことにお金使おう
って開き直ってます。爆

大事に至らなくてよかった。ホッとしてる。
写して~、私も気になる。すごくかわいい声だよね。
ユッチになら、肩でも膝でもどこでもお貸しします(汗)
亀ちゃんのマニュ、言葉がキラキラしてるように感じたよ。
俺たち6人KAT-TUN…だよね(涙)


今日更新されないかと思って昨日のところに
たった今コメントしちゃいました。
ごめんなさ~い。

毒草ですかー?危なかったね。
匂いとかきついのかな・・・私だったら
まるっきり知識ないから食べてたかも。

うんうん!亀ちゃんのカツマニュど~ん!!
ときたね。
今回のアルバム、亀ちゃんのソロが大好きなんです。
何か仁君とのこと歌ってるような気持ちに
させてくれる・・・。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

