スポンサーサイト


6人でただいま~

WSで仙台での仁くんとメンバーの様子を見ることが出来て

本当に嬉しかった

WEBでも様子がレポされてました

ステージ上でわちゃわちゃ楽しそうな6人

ゆっちもすごく嬉しそうで

そんな姿を見ていると幸せだよね

何よりも仁くんが嬉しそうだったのが嬉しい
(なんか変な日本語?)

リアル魂の時の仁くんとは明らかに違ってた

その顔と歌声を聞いたら

あ~大丈夫だ

そう思いました

いろんな思い

乗り越えた6人

きっと絆はますます深まったよね

新生KAT-TUN

お帰りなさい



今日は仕事中
ずっと頭のなかにSplashが流れてた

これってたぶん車で聞いてた最後の曲が頭の中に残るんだよね~
なんだか色っぽい歌詞に
ドキドキしちゃう

今度のアルバムの曲ってすごく色っぽい曲が多いよね

やっぱり大人になったってことかなあ~

帰り道に本屋で立ち読みしたM誌のゆっちがすごく素敵で
なんかクラクラしてしまいました

次に寄ったスーパーの駐車場でゆっちのページと聖の連載読んだら
こんどは涙が溢れてきて

しばらく買い物出来なかったよ


ただいまは仁だけじゃない
6人のKAT-TUNもただいま

だって

聖って本当にいい子だなあ~

ねえ聖

仙台のお客さんが仙台babyなら

さしずめ私は大阪babyでしょうか?(笑)






そして中丸のページ

お互いに

いい思い出になると思うよ


ゆっち~~~~~
言葉にならないよ

大好きすぎて











昨日のプレミアのレディストークは

宝塚月組トップスターの瀬奈じゅんさんでした(愛称はあさこちゃん)

あさこちゃんは以前から亀ちゃんに似てるって言われてて

私は微妙なんですが(汗)

でもとっても素敵な男役さんです



トークの中であさこちゃんが

「自分はお客様に夢を与えている仕事だから
女でも男でもなくて男役という生き物として生きている

それが私の好きな道だから」

というようなことをおっしゃってました

そうなんだよね~

夢を与えるってところは宝塚もジャニーズも共通しているところ

アイドルも男役も

ある意味普通の人間とは違う

特別な生き物なのかもしれない

でも生身の人間が特別な生き物になるためには

わたしたちの想像を絶するような苦悩や努力がそこにあるのだと思う

だからこそ

それを見てる私達は美しい夢を見ることができるんだよね

あさこちゃんがそれを自分の好きなことだから

そうきっぱりと言ったことがすごいなあ~と思いました

でもね

どんなに辛くても苦しい道のりでも

自分の好きなことを職業に出来る人なんて

ほんの一握りだと思う

それだけですばらしいことだと思う

だからジャニーズで

あの大きなステージで

歌い 踊る 彼らは

そんなすばらしいものを手にした特別な人たちなんだよね

だからこそ

彼らに降りかかる困難は

私達ふつうの人間のそれとは比べ物にならないくらい辛いものなのかもしれません

それがとっても切なくて

普通の21歳~23歳の若者のようにやりたいこと自由にやらせてあげたい

そう思うと同時に

やっぱり夢を見させてくれる特別な存在であって欲しいとも願ってしまいます

昨日のあさこちゃんのトークと

今日ちょっとだけ立ち読みした
ゆっちの記事(結婚について語ってた)を見て

なんかそんなこと考えてしまいました


それでも

彼らの未来が幸せでありますように

それだけは心から祈ってます


スポンサーサイト

comment

☆裕子さんへ

いろんな思いがあって当然
私でよかったらいつでも気持ちぶつけてね
でも本当にゆっちの笑顔がすべてだよね
ゆっちが大阪へくる私達を思ってくれてて嬉しかった
ゆっちの記事・・・確かに切なくなったよね
切なくてちょっと胸が苦しい~

あさこちゃん亀ちゃん似でした?
なんとなく似てるかもね(笑)

遅いコメントでごめんなさい
この間はウジウジしたこと書いちゃってまたまたごめんなさい。
WSで仙台での嬉しそうなメンバーの顔見たら
もうそれだけですべてオーケー、ゆっちが
嬉しいのが1番だもんね。

ゆっちが  大阪の会場に来る方へ
それって私たちのことだよね~~
本当に楽しみです!

宝塚はあまり知らないのですが
プレミアムでの瀬名じゅんさんのトーク
とても惹きつけられました。
凄い努力してるんだね。
私もゆっちの記事と重なりました。
ゆっちの記事は最後切なくなった・・・。

  瀬名じゅんさん、亀ちゃんに似てると
  思ったよ笑

☆ごんままっちさんへ

そうそうトークのなかであさこちゃんも
亀梨くんが見に来てくれました
って言ってたよ~
とっての品のある綺麗な男役さんです
亀ちゃんに似てるかは?????だけどね(笑)
>出来ているものもステキだけど、出来ていく過程もステキだもんね
そうなのよねえ~
宝塚でも下級生から応援するのってそういう成長を見守る楽しさがあるからなんだよね
そして私達が若い男の子に夢中になるのもそういう部分もあるのかもね

☆あんじゅさんへ

あさこちゃん、もうすっかり宝塚を代表するトップさんの顔でした
宝塚とジャニーズの共通点って以前からたくさんあると思ってたけど
男役として、アイドルとしてのあり方、生きかた
そんなものがやっぱり似ている気がします
どちらもキラキラ輝く笑顔の陰に
想像を絶する努力や苦悩があるんだろうね

なんだかあっという間に状況が変化したよね
でも本当に帰ってくれて戻ってくれてよかったね

☆きらかめさんへ

消化しきれない思い
それはしょうがないよね
あって当然だよ
でもきっと6人が少しずつ溶かしてくれるよね
今回のアルバムすごくいいよね
5人であの出来だから、次回6人ではどんなすごいものになるんだろう~
みんな声が少し大人っぽくなって
すごく色気があるんだよね~
もうやられっぱなしです(汗)
宝塚の男役さんかっこいいでしょう~
亀ちゃんも宝塚見に行ったみたいだし
きっと共通するものがあると思うなあ~

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん
聖は本当にいい男ってかんじだよね
でも聖だけじゃなくて
KAT-TUNってみんな真っ直ぐだよね
嘘がつけないって言うか
不器用なんだけど純粋って言うか
そういうところが大好きだよ

☆ヒメジョオンさんへ

本当にあさこちゃんきっぱり言い切ってたね
きっと今が最高に充実しているんでしょうね
選ばれた人だからこその幸せと
そのために払わなければならない大きな犠牲
そして努力
本当に厳しい道だよね

この前のプレミアムが、亀ちゃんに似てるって言われてる人なのね・・・確か、亀ちゃんが舞台を見に行った人かな?
まだ見ていないから、そのつもりで飛ばさずに見ます。

聖くんって、心がすごくすごく優しい人だって思う。周りのこと気遣う事が出来るのは、たくさんの兄弟、お友達のお陰かなあ。
いつも、人の輪の中にいて、自分が生かされていること考えてる人だと思う。すごいなって感心するよ。
宝塚の方が言われた言葉、正にプロだからこそいえる言葉だね。
ジャニーズにもその感じ方の深さはいろいろあると思うけど、それぞれが自信と共にそういう気持ちを深めて言ってるんだと思うな。
だから、その成長が見ていてぐっと来る。出来ているものもステキだけど、出来ていく過程もステキだもんね。

☆クランベリーさんへ

本当に突然にいろんなことが押し寄せてきたってかんじですね
今回のことについてはみんないろんな思いがあって当たり前
私達ファンだってずいぶん傷ついたり苦しんだりしんだもんね
でも6人が仲良く笑っているのが一番好きだし
なによりゆっちが嬉しそうならそれでオールOKだよね(笑)
Splashいいよねえ~
本当にゆっちの声ってセクシーだよ~~~

好きで選んだからこそ!

早くあさこちゃんのインダビュー見たいです!
私の友人はまぐれで宝塚に受かったから!って言ってましたが、
そんな簡単な一言では済まされないと思います。
ちゃんと努力してそして光るものを持ってたからこそ
合格できたんだと思いますからね。

亀ちゃんも野球をとるかジュニアを取るかで、
ジュニアを選んだんだから、大変でも自分で頑張るって
決めてるんだよね。
どっちも本当に夢を与えてくれる仕事だと思いますから、
彼らがキラキラと輝いてくれてる事が私達も頑張ろうという
気持ちにさせてくれるんだと思います。

本当に怒涛のような週末でしたけど、メンバーの笑顔が見れて
幸せな気持ちになれました。6人で帰ってきてくれてありがとう!

新生カツンを応援します!!!
いろんな思いがなかなか消化できないんですが~
んっ!?年のせいって言った???(やっぱそっかぁ笑)

アルバムの曲♪いろんな曲調があるけど
全部大好きだよ(^-^)
でも!!いつも知らぬ間に口ずさんだる曲は!!!
♪生意気な奴だ~~~♪DOなってんおぉぉぉvv
そうそうアルバム1位だったね!
すごいね!おめでとうだね!!!

ドル誌は明日ごろお迎えに行こうか・・・と

プレミアム見たよ~~~~~♪
宝塚の男役の人ってカッコイイよね~★
綺麗でかっこよくって!まるで亀ちゃんみたい★
あれ!?「ゆっちみたいだよ!!」って何処かから聞こえた!!(^0^)
ジャニーズと宝塚って似てるかもね♪
見られる見せる仕事・・・そしあたしたちを夢へと誘ってくれる~
この仕事が好きだから続けられるんだよね。
個々の違いはあるけど~ふるちゃんもみんなも今を
頑張って生きてる・・・
これって!大事だよね★

聖って男気のあるヤツだって改めて感じたよ。
仁復帰に関して、メンバーでぶつかり合ったことも
ちゃんと分かるように報告してくれて
その上で仁が戻ってきたことを心底喜んで
6人でただいまってね。
ゆっちもこれからのことをちゃんと考えていてね。

宝塚のことはよく分からないけど
たとえ自分の好きなことを職業にしていても
努力を惜しまず止まるところを知らない。
だからこそ見る人の心を動かせるんだよね。

やっぱり

ふるるんちゃんも、同じようなことを考えてたのねー!
私も、昨日のあさこちゃんの男役魂というか、きっぱり言い切ったところを見て、アイドルのあり方とか、考えました。
雑誌などで、しょっちゅう恋愛のことや、バレンタインの季節にはそのこととか、聞かれてるでしょ、彼ら。
なんか、ときどきかわいそうになります。
でも、それが彼らの選んだ道なんだよね。

前に、ジャニーさんが、男の子が自分の一生の仕事としてこの道を選んだというけなげさに応えてやりたい、みたいなことを言ってたんですよね(活字で見たけど、何だったか忘れた)。
やっぱりね、選ばれた者しか歩めない、厳しい道だよね。
でも、だからこそ、私たちは惹きつけられるのよ~!

怒涛~

ふるるんさん、こんばんは。なんだか、怒涛のようにいろんな
ことが押し寄せすぎて、脳みそがついていけません。ここにきて
ふるるんさんの言葉をみて、ほっとしています。
いまはムラサキのキレイなバラが写ってますね。お花も色々きれいで
嬉しい~
仁君のことについては、なんだか、色々もやもやする気持ちがあって
・・・あまりコメントできませんが(苦笑)
でも、ゆっちの「おかえり」はすごく素敵な言葉だなあと。

Splashはね。5人での曲では一番好きかな。もう、衝撃的でした。
ゆっちの声が、セクシーすぎて・・・・あ、5人全員、すごく
いいお声です。
ライブでやってくれたら・・・天国にいけそうなのにね~

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

