スポンサーサイト


募る想い

今日は息子をちょっと遠くまで送り迎えしたので

車のなかでずっとマイベスト聞いてました

ゆっちの声大好き

まだ逢ってないのに

声を聞いているだけなのに

胸が苦しい


名古屋や広島、そして仙台の公演レポみたり

お友達の話を聞いただけで

もうだめだ私

ゆっちのことしか考えられない

かなりヤバイ状態です(汗)

まだ逢ってないのに・・・・・

こんな私が本物の中丸くんに逢ったら

いったいどうなるんでしょうか?

想うだけで苦しくなるよ~



あ~明日からまた金曜まで

仕事頑張らなきゃだね・・・・・

ゆっち~~~   




私ってめっちゃくちゃ不器用なのよ~
小さい頃から図工も家庭科も大嫌いだったのぉ~

でも頑張って

うちわ作りました~

不器用なので仕事は汚いですが

なんと言っても心は込めましたから

自分ではまあまあの出来だと思ったんだけど。。。。。

師匠=娘 によると
出来が悪いそうです( ̄▽ ̄;)


まあいいかなあ~って思ってます

でもとても公開できる代物じゃないので~

もし見たいなあって人がいたら

個人的にメールします(笑)
あっ

頼まれもいないのにすでに写メ送りつけちゃった人もいますが

ごめんね(爆)
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

もういっそのことゆっちファンになるとか?(笑)
本当にどの曲も素敵で完璧なアルバムだよね
これからはその上に仁が入るからもう最強最高だよね
大阪楽しみだよ~
きらかめちゃんに逢うのもすごく楽しみにしてるね
小人になる特訓がんばって(爆)

☆atsu-yu ちゃんへ

そうそう考え出したら泣いちゃうくらい
大好きだよね~
現実との切り替え大変だよ~
atsuちゃんもがんばって~
うちわ褒めてくれてありがとう~

☆あんじゅさんへ

私もすご~く不器用なんですよ
でも愛と時間があれば作れますよ(笑)
アルバムやっと聞けたんですね
どの曲もいいものばかりで大好きです
そしてなんだかセクシーな曲が増えたような気がしましたよ~
大人になったのね~

☆みえちゃんへ

みえちゃんありがとう~
でも近くで見ると仕上げが汚いのよ(汗)
中丸病重症だね
でもギョーザやいてくれるなんて
ゆっち並に優しい旦那様だよ~

でもやっぱりゆっちがいいよね?

ふるちゃんちに来ると。。。♪
私までゆっちファン?って思ってしまう今日この頃です(笑)
金曜日までしっかり仕事なんだね!
その次の週は会えるんだよーーー★アタシに!!!(爆)

アタシも言ってもいい???
亀ちゃんの声にメロメロで★運転が危ない!!(汗)
じゅんのの所では自然とノリ載りで歌ってる自分が恐い(笑)
みんなとってもいいよ~★
期間限定の5人だったかもしれないけど
完璧でした★★

大阪では完璧な上に~~~仁にも会えるんだね♪
ヨッシャーーー!今から小人になるもう特訓をして
ふるちゃんのポッケに・・・って!?
お馬鹿なきらかめでしたーーー(^.^;)

ダンナと息子がいない間、ユッチにどっぷりな私だけど
明日二人が帰ってくるよ~。
ユッチへの思いはどんどん強くなるね。
コンのレポ読むとその気持ちに拍車がかかるから。
でも知りたいんだよね。
いい歳してユッチのことで頭一杯なのと
考え出したら泣いちゃう。
今日も一日中アルバム聞いたり、DVD見たり、雑誌の切り抜き
引っ張り出して見たりしてたよ。
明日から頭きりかえなきゃ。

ふるるんちゃん、うちわ作ったの?すごいなぁ。
良かったら見たいです。
私はコンのグッズそのままで・・・。

早く会いたいですね~

私は、やっと今日アルバムを聞く事が出来ました~
key of life良いですね!亀ちゃんが中丸の声好き!って言うのが良くわかります。声聞いてるだけなのに、本当に会いたくなります。ふるるんさんうちわ自分で作ったなんて、凄いですね~超不器用な私には、とても作れません!良かったら、写真見せて下さいな~

ふるるんさん♪
あの、ウチワ上出来ですよ~~!!!
すごく、いいのができてる~!って思いますよ~♪
ゆっちが気づいてくれたらいいですね~☆

あたしも、かなりの中丸病です。。。
頭も、心もゆっちでいっぱいで、何にも手につかない。。
晩ご飯もしなきゃ、しなきゃって思いながら進まず。。
気づいたら、旦那様が、ギョーザ焼いてました。。←ダメ主婦だぁ。。

ほんと。。ゆっちぃぃ~な気持ちで壊れそうですよ~
どしちゃったんだろう。。あたし。。
あ~ん
ゆっちに逢いたいよぉ~と、今はそればかりですよ~☆


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

