スポンサーサイト


心をほどいて

亀ちゃんが言ってたとおりだ

何か胸の奥の方に刺さっていたとげのようなもの

気がつくとチクリと痛む想い

それがもう今はなくなってる


今日の仙台での様子を

リンク先のレイちゃんがブログで書いてくれてます


もう涙が止まらないよ

ずっとずっと夢にまで見ていたその光景

それが今日はリアルにそこにあったんだよね

わちゃわちゃと仲良さげに絡み合うあの子達

キラキラと輝く笑顔の6人

もしかしたら

ほんのちょっとのわだかまりがあったとしても

6人でステージに立てば

そしてKAT-TUNを愛するたくさんのファンの声援を聞けば

すべては溶けてしまったんじゃないかなあ~

仙台の会場に響きわたった仁くんの歌声

あ~聞きたい~~~


来週の特急田中3号から

主題歌は6人バージョンとなるらしいです

なんか驚くほどの速さでいろんなことが動いてるね


実はちょっと精神的に辛い

職場でね

でも


会える

もうすぐ会える

そう思うといろんなこと頑張れる

頑張らなきゃ






今日は娘と美容院へ行きました

もう何年も同じところへ行ってたんだけど

今日は思い切って違うところへ行ってみました

男の人に髪切ってもらうなんて
もしかして結婚して以来はじめてかも

なんかすごく緊張しちゃった

今までずっとほとんど髪型変えてなかったの

なんか勇気がなくってね

でも今日はちょっと変えてみました

こうした方がいいよ~ってその美容師さんが言ってくれたから

でね

すごく気に入ってしまった

いつもは褒めない娘も

「若くなった」って言ってくれたし

だってもうすぐ

ずっとずっと会いたい会いたいと

思い続けてきた

大好きな人に会いに行くからね

ちょっとだけ若くなりました

ほんの0.5歳くらいね(笑)
スポンサーサイト

comment

☆鍵コメさんへ

私は3日の一部に入ります~
ぜひ会いたいですね
一度メールフォームよりメールくださ~い
待ってます

☆ジャイちゃん、きらかめちゃんへ

綺麗でしょう~
そうそう私が考えたわけでも作ったわけでもありませんが(笑)
なんか花見てると心が優しくなれるよね

☆ジャイちゃんへ

そうそう竜也さんの名言ね(笑)
たぶんスーパーサイヤ人をもじったんだよね
竜ちゃんドラゴンボール世代だから(笑)
大阪で本物のスーパーKAT-TUN
この目で確かめたいね
私が若返ったかどうかも確かめてみて(爆)
たぶん気のせいだと思うよ(笑)

☆更ちゃんへ

すごいね○ジュ
あそこを満席にするなんてさすがジャニーズだね
更ちゃん、日ごろのストレス発散してきてね
あっ私そんなに若かったあ?(爆)

☆mayuさんへ

6人が並んだ姿は本当に素敵でした
ずっとずっと待っていた瞬間だったよね
仕事のストレスも吹き飛んじゃいそうです
なんだかもうすぐ会えると思うと
どきどきが止まらない~~~~~
mayuさんにも会えるといいなあ~

☆きらかめさんへ

本当にこの日がきたんだね
ずっと夢にみてた6にんのKAT-TUNが見れたね
仕事なかなか慣れなくて・・・
でももうすぐゆっちやみんなに逢えるから
頑張るよ
身体壊さないようにするよ
私も若返ったような気がしてただけ・・・
実際は老けてるかも・・・
あんまり美容に良いことしてないからなあ~(汗)
きらかめちゃんに会いたいよ~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん
本当に夢のようだね
私達もいっぱい泣いたもんね
これから再出発するKAT-TUNが
本当に楽しみだよ
早く会いたいね

☆あんじゅさんへ

あんじゅさんもとっても忙しそうだね
無理しないでがんばって
仁君が帰ったスーパーKAT-TUNにいっぱい癒してもらいましょうね
早くロクーンに会いたいね

☆atsu-yu ちゃんへ

本当にゆっちが嬉しそうなのが
なにより嬉しい~
この半年頑張った5人に拍手を送りたい
atsuちゃんありがとう
ちょっとしんどいけど
いつもゆっちのこと考えて頑張るよ
今がすべてじゃないんだよね

☆レオちゃんへ

男の美容師さんの方が
親切なような気がしたよ(笑)
若返ったような気がしただけ
ただの自己満足です
あまり楽しみにしないでね(汗)
でも大阪で会えるのは楽しみだよね

☆みえちゃんへ

みえちゃん♪
嬉しいね、仙台に6人がそろってステージにいたなんて
見えないけど、見える気がするよね
福岡チケ届いたんだね
どんな席でも6人と一緒の空間にいれるなんて
なんか奇跡のように素敵なことだよね
ありがとう~
ゆっちにいっぱい癒されてがんばるよ
でも最近のゆっちは癒しというより
かなり心乱してくれるのですぅ(汗)

☆きよちゃんへ

きよちゃん♪
私もね、いつもゆっちのことばっかり考えて
仕事してるよ(笑)
一緒だね
仙台の6人の仲良さそうな様子がわかって
本当に嬉しいね
何度も何度も泣いてしまうよね

そう!そこ!を伝えようと思ってたのに・・・
って!?
ジャイちゃん♪の言ってたこと~~~vv

テンプレすごいね!
誰が考えたのかなぁぁぁ♪(そこ!?笑)

このテンプレ、変わるのね!
綺麗~vv

↑更ちゃん、おもろ!(笑
きのうの記事、タイトルが同じで嬉しかったよvv
棘がとれたねー(号泣
亀ちゃんの言うとおりだね!
大阪がとっても楽しみ♪
50才若返ったふるちゃんに会えるのも楽しみだよん♪♪

仕事、大変そうだけど、ゆっちを思って頑張れ~vv

さっきはありがとう。
まぁまぁかな?て感じ。
立ち見経験してから座れるのが有難い。
あ、皆さん。ふるるんちゃんは0.5才どころではなく、50才は若返ってましたよ!って生まれてないし(笑)

ふるるんさんお仕事大変なのね。
娘さんの受験が終わってホッとできるのかと
思っていたのに~~。
そんな辛い時だけど仁くんの復帰で少しは
癒されたと思います。
5人は頑張っていたけどやっぱり6人そろって
KATーTUNだから、6人が並んで座る姿は
嬉しくて涙がでました。
ゆっちのページの「赤西~~~~おかえり。」にも
感動したよ。
髪の毛を切ってゆっちに会える日の準備も進んで
いるのね。私も早く準備しないと~~。

ふるちゃ~~~ん★
やっと!この日がきたね!!!
仁が帰国する時はー復活の日って決めてたよ(勝手に 汗っ)

6人でぶっちゃけトークをしたんだね♪
心に引っかかってたとげも取れたよね~

ふるちゃんvv仕事に慣れないし精神的にも
大変なんだね!
でも もうすぐゆっちに会えるから頑張れるかな?
でも頑張りすぎたら駄目だよ!!
身体壊したら~元も子もないからね♪

エ"---!?5歳も若くなった?
んっ?0.5歳???
DOしよう・・・このドタバタで私hは5歳老けた気がする~~~
ふるちゃんに顔見せれないかもーーー(笑)

ふるるんちゃん、仁君帰ってきたね。
みんなの所に、帰ってきてくれたよ!!!
本当に色んな思いがよぎるけど、今は本当に嬉しさでいっぱい。
この日が来るのを本当に待ち続けてた。
仁君は幸せ者だね。
メンバーに囲まれて、待ってるファンがいて。
もうすぐ会えるよ、お仕事大変そうだけど、めげないでね。
ゆっちが付いてるぞ!!(笑)

もうすぐ会えるんですね~

お仕事大変そうですね!でも大好きな人に会う会う為に、髪を切って気分を変えるって、素敵な事だと思います!私は今日も仕事で来週は、2日まで連続勤務になりそうです。大阪コン飲み頃は、きっと抜け殻でしょう。でもアルバム聞いたり、RealコンDVD見たり、カートゥンKAT-TUN見たりして、元気を貰って頑張ります!本当ロクーンに早く会いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に仁が戻ってきたんだね。
ユッチのはしゃぎようを聞くと
今までホントに辛かったんだなって思っちゃうよね。
私も早く逢いたいよ。

ふるるんちゃん、仕事大変そうだね。
精神的にっていうのが気になるよ。
大丈夫かい?

男の美容師さんかぁ
私ももう随分お目にかかってない
で 若くなったのね!大阪で会えるの楽しみだ~
仁 歌ってくれたんだね
うれしいね
大阪が待ち遠しいよ

あたしも、レイさんのところで、レポを読ませてもらいました♪
楽しそうな6人の姿が自然と想像できて、
すごく、幸せな気持ちになりましたよ☆

早くロク~ンに逢いたいなぁ~♪
今日、福岡のチケが届いたんですが、か~なりの天井席かと
思われます!!!
でも、どんだけ、天井席でも、KAT-TUNと同じ時間が過ごせる大切な時間♪
かわいい豆粒ゆっちを、探して楽しみたいと思います!

ふるるんさんも、あと少しで、愛しのゆっちに逢えますよ♪
つらい時には、今週のオリスタのゆっちの笑顔見て、元気だして下さい!
かなり、癒されますからね~♪

こんばんは~
早速ふるるんちゃんのお友達のところで仙台でも様子を
ロムしてきましたv-237
会場の雰囲気がすごく伝わってきて、本当に仁が戻ってきたんだな~と
思って私また涙してます(涙)

ふるるんちゃん大丈夫???
ふるるんちゃんは頑張り屋さんだから心配だな!!
辛い時はゆっちの事を考えて仕事頑張ろう!!!
実は私もかめちゃんのことだけ考えて仕事してるよ(笑)


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

