スポンサーサイト


スーパーKAT-TUN誕生☆

6人の会見をリアルでみたかったけど

仕事やなんやかんやで結局見たのは夜になってからでした

半年前のあの日

仁君が急に活動を休止すると知って

その時感じたいいようのない不安

残った5人はことあるごとに

全然平気だよ

期間限定5人組だよ

そういって私達を安心させてくれてた

でも、今日の会見でメンバーの本当の気持ちを聞いて

やっぱり不安だったんだよね

大変なこといっぱいあったんだよね

そう思ったら泣けてきた

ニューヨークのパンフでとびきりの笑顔を見せてくれてるけど

その時仁くんを交えた打ち合わせでも

きっと真剣な話し合いがあったんだろうね

今日の6人はほんの一年前のデビューの時に比べると

驚くほど大人で

なんだか自信に溢れていて

男らしかった

そして何よりも

仁君をみつめるメンバーの目が優しくて

そして仁君もなんだか柔らかくてふんわりと優しい雰囲気を身にまとっていた

その笑顔がとっても素敵で

やっぱり赤西 仁って最高

そう思ったよ

仁君が帰国したと知った昨日

信じられない気持ちと

嬉しい気持ち

でもその反面不安な気持ちを私は抱いてました

仁君には帰ってきて欲しい

でもそのタイミングがすごくむずかしいって思ってたから

どうか仁君にとってもメンバーにとっても最高の形で戻って欲しかったから

それが今なのか?

今が最良のタイミングなのか?

それがわからなくて不安だった

でも今日の6人を見たとき

その不安は一瞬にして消え去りました

6人があまりにもKAT-TUNだったから

私が大好きなKAT-TUNがそこに普通にいたから

彼らが築いてきた5年の絆は

たった半年のブランクでなんら変わることのないものだったんだね


仁君

おかえり

君の歌が今すぐにでも聞きたい

どうかこの先ずっと

6人の笑顔が曇ることがないように

今日からはじまるスーパーKAT-TUN伝説

期待してるね





スポンサーサイト

comment

☆レオちゃんへ

本当にレオちゃんの言うとおりだと思う
もともと仲が悪かったってよく言ってたけど
そうした衝突があったからこそ
お互いを理解してここまで絆を深めて来れたんだよね
この絆は強いよ
これからもきっと6人でいろんなこと乗り越えてくれると
そう信じてるよ

☆あんじゅさんへ

仁担さんの気持ちを思うと本当によかったあ~
そう思って胸が熱くなるね
この半年わたしたちにはわからない辛い思いを
5人はしてきたんだろうね
本当に仁君が戻ってくれてよかったです
もうどこへも行かないよね

☆みえちゃんへ

みえちゃん~
本当によかったね
なんか夢みてるみたいだよ
ゆっちの笑顔がなによりも嬉しいよね
そしてやっぱりKAT-TUNは最強だよね

☆atsu-yu ちゃんへ

6人が揃うとやっぱり素敵
昨日の6人はまさに最強でした
嬉しいね
ゆっちの幸せそうな顔がほんとに嬉しいよ
ずっと応援していこうね

いろんな報道をどれを信じていいかわからないけど
5人が全員 すんなり復帰を受け入れたわけじゃないのは
あの 会見を見ていればわかるよね
6人いれば6人の考え方があるもんね
でもやっぱり 昨日今日の付き合いじゃない
今までにも何度も 本気で喧嘩してきたんであろう
彼らだからこそ 今回もきっと 腹を割って話し合えたんじゃないかと。
いいたいこと言い合って ちゃんと納得できての
昨日があるんだと信じたい。
これからが正念場。がんばって欲しいよ。
大阪で逢えるのが 本当に嬉しいよ。

やっぱり6人でKAT-TUNだ!

昨日の私の携帯は早朝と記者会見が終わった頃から
振えっぱなしでした。
私の友人は仁くんファンばかりなので、
本当に今日と言う日を待ちつづけてたと思います。
そして5人になっても頑張り続けたメンバーを思うと、
本当に帰ってきてくれてありがとう!そう思いました。
6人が並んだ姿を見たとき本当に嬉しくて、涙が溢れてしまいました。
これからが、最強で最高のKAT-TUNになってくれる!そう信じてます。
お帰りなさい、仁くん。もうどこにも行かないでね。
君のいる場所はKAT-TUNのAの位置だからね。

この日が来るのをずっと待ってました。
今日、仁くんにおかえりなさいと言えることが
すごく、嬉しいです☆
そして、6人で一つのKAT-TUNを見ることができて
本当に幸せです☆☆☆☆☆☆☆

仁くんを。。亀ちゃんを。。じゅんのを。。
聖を。。たっちゃんを。。ゆっちを。。
KAT-TUNを信じて待っていてほんとに良かったです♪

やっぱり、ロク~ンは最強で最高だ~♪

メンバーも期間限定5人組って言って自分たちの不安も払拭してたのかもしれない。
去年の会見のユッチの曇った表情は辛かったモン。
この半年でみんながすごく大人になったよね。
あの6人が揃って立ったとき泣けたよ。
もう何も失いたくないよね。
スーパーKAT-TUN伝説、ついて行こうね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

