スポンサーサイト


君がいない

中丸のページにカツマニュ

雑誌もいっぱい出てるし

王子のドラマに山Pのドラマ

そして昨日のラジオ


なんだかいっぱいありすぎて
書きたいこと話したいこといっぱいだけど

とても時間がありません


でもどうしても書いておきたいこと

それはやっぱりアルバムのこと

昨日ショップで予約しておいた通常版初回プレスのみ
引き取りに行きました

帰りの車でCDを入れて

一番最初に Key Of Life を聞いた。。。。。

なんなんだろうねえ~

身体があつくなって

胸が苦しくなって

涙がただあふれてきた

なんかやっぱり

切ないよ

夢なら早く覚めてほしいよ

よそ見してたら君がいない・・・・・


そんな悲しい孤独

たぶんそれは幼い頃

何かに夢中になっていて

ふっと気付いたら

お母さんの姿がないみたいな

そうまるで迷子になったような

そのとてつもない孤独の恐怖って

今でも忘れられない

なんだかそんなかんじ

自分にとってすべてのよりどころだったものが

目の前から消えてしまう

それほど心細くて悲しくて

切なくて苦しいことってあるだろうか

そんな思いをしたの?


ねえもう傷つかないで

どうかゆっちが幸せでありますように

なんだかそんなこと思ってしまうよ

その綺麗なメロディーと切ない詩

そして胸の奥に染み入るような

優しくてでもなぜか胸が締め付けられるようなセクシーなボイス

ゆっちは自分の代表作になるだろうって言ってたけど

時間をかけて苦しんでもがいて作りあげただけあって

とっても素敵な曲だと心から思ったよ

これをダンスしながら歌うゆっちを

生で見ちゃったら

私はいったいどうなるんだろう~

ゆっちのソロが始めてCDになった記念の曲でもあるよね

Key Of Life 

きっと私にもずっと忘れられない曲になると思いました



そして今日はネットで注文しておいた初回限定版も届いたよ


私の大好きな曲ばかり

週末には時間が出来たら

私のベスト版作らなきゃ!!


MY ANGEL ~ とFIGHT ALL NIGHT は外せないよ





CDをケースからなかなか取り出せなかったのは

私だけ?

指痛くなったんだけど?

何かコツあるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

ほんと?
助けに来てくれる?
なんか自分でもどうなるか心配だよ~
きらかめさん頼りにしてるね(笑)
言うとおりにCD取り出してみたけど・・・・・
やっぱりだめだ~私ってかなり不器用(泣)
今週末は宮城
そして
その次は大阪!!!!!

☆レオちゃんへ

レオちゃん
私もipodやケータイミュージックはないよ~
もっぱら車でCD聞いてます
やっぱりあのCD取り出しにくかったんだね
どうしても割れそうになるよ~

☆atsuちゃんへ

あの歌詞は本当に切な過ぎるよね
本当に罪だよ~(涙)
ゆっちのあの声・・・もうたまらなく大好きだよ
ずっとずっと聞いていたいよね
私は車で聞くベスト版作ったよ~

☆レイちゃんへ

レイちゃん
ゆっちの作った歌詞、もう反則だよね~
こんな気持ちにさせるなんて・・・
本当に可哀相で愛おしい気持ちよくわかるよ~
魂ではきっと視覚からの衝撃が強くて歌詞は飛んじゃうのかもね
すごくすごく楽しみだよ~

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん~
すごく良くわかるよその気持ち
家もな隠れってわけじゃないけど
旦那はジャニーズなんて!!って感じだよ
私は車通勤なので車で聞くことが多いかな~
ゆっちの作った歌詞・・・そう思っただけで思い入れが違うよね
CDほんと、私も割れるかと思ったのよ~(涙)

☆みえちゃんへ

本当に
みんなが時間をかけて温めて
練りに練ったアルバムだから
すごくクオリティの高いいい曲ばかりだね
ゆっちのソロ見たらやっぱり倒れちゃうかも~~~
心配です(笑)

魂前後にカツン事が忙しくって~
それと私事も~ちょいとねvv

ふるちゃん?ゆっち見たら・・・
ほんと!どうなっちゃうの?
よし!ここはアタシが救急隊員としてお供いたします(笑)

CDの取り出し方だけどね~
真ん中に親指を当ててCDの上の部分に人差し指をかけて引き出す感じかなぁぁぁ
つか!私も前に娘に聞いたよ~
割れそうな感じがした(汗っ)

今週末は宮城だね♪

CD取り出すとき割れる~~って思うことあるよね
あれってなんとかならないのかなあ
みんなそう思ってるんだ。
私も コツがあるなら知りたいわ~
みなさん さっそくipodやケータイかあ
私 どっちもできない。
文明に追いついていけないよ。

ふるるんちゃん、同じところで反応してるよ。
私も2コーラス目のこの歌詞に
どうしようもない気持ちになって。
安らぎの中で安心していたのに
気がついたら愛していた人が
目の前にいないんだよ。
雄ちゃんがいない・・・。
それも夜中に聴いて欲しいなんて。罪だよね。
雄ちゃんの声、何だろう。
体に深くしみこんでくる。
大好きな声。体に、耳に合う声。
私は早速携帯の中に自分のベストを入れたよ。

ふるるんちゃん…
アタシも2時間くらい車の中で涙してた…
目瞑っても、あふれてくるんだよね…

初めて聴く2番の歌詞…こんな切ない胸の想いを
素直に表現できる雄ちゃんが可哀想で愛おしくって。

でもね、変なんだよ!
コンサで見たkeyは、ただただ華麗なダンスと
綺麗な顔に目を奪われて、歌詞の記憶がないの!
もったいないね(笑)

もうすぐ、カートゥンだね!
可愛い雄ちゃんに元気もらおうねー!


そうそうそう。私も!!

そうそうそうなんです!!!!
今回のアルバム、すんごい取り出し
にくいっていうか取り出せない!
CDがはずれずにゆがんで割れる
かと思いましたわん。
私だけっ?て思ってたから・・

CDを聞くために、iPodを買いなおしてきて、インストール終了。
ものすごいお金かかってしまった。。。
だって、家で聞く場所ないの。
音楽はiPodでしか聞けないの。
せっかくオーディオあるのに。
ブツブツ。リビングで聞けない。泣

インストールしてたら、だんなが
きて、「ジャニーズなんて聞くの?」と驚きあきれて、ハナで笑われた。(赤面+怒)
私がKAT-TUN好きとまだ認識して
ないんですよ。隠れKAT-TUNファン
なんで。

でも、通勤電車の中で
key of Life聞いてたら
泣いちゃうかも。それはまずいよね。ゆっちが創った詞
だから、なんか、聞いてると
苦しくなります。。。

あたしも、今日は一日アルバム聞いてました!
どの曲も、すんなり耳に入ってきてすごくいいアルバムになってますね♪

その中でもkey of lifeは、
もうほんとに最高だわ♪名曲です♪ゆっちの声がよすぎて。。。
パンフ眺めながら、あの曲聴いてたらあたしも、涙がでちゃいました。

ゆっちは、自分のソロのことを
すごく心配していたけど、全然
大丈夫だよ~って思います!
 
ほんとに、ステキなので、
ふるるんさん、倒れないように
しっかり、ゆっちを見てきて下さいね♪
 
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

