スポンサーサイト


チューリップ

夕べも知らないうちに寝てました

どうも最近そんなかんじ・・・


なかなか時間が取れなくて

広島参戦した方のブログなどにお邪魔できずにいます

だからくわしいことはわからないけれど

5人は広島でもキラキラと輝いていたんですね

広島行った友だちがメールをくれました

ゆっちが素敵だったよ
かわいかったよ
笑顔をいっぱいくれたよ

それを聞いただけで

そこへ行けなくても
なんだか心があったかくなって
その息遣いや体温までも感じるような気がします

そして、今日ライブのパンフが届きました

ライブへ行ったお友達が送ってくれたの

それを見て

また涙が出てきました

私達って繋がってるんだよね

ゆっちがファンのこと

とっても大切に思ってくれてる気持ち

すごく伝わってきて

嬉しくてまた涙です




広島からはまたトンボ帰り

少しはお休みがとれるのでしょうか?

ゆっち

そしてみんな

頑張って~~~

大阪が待ち遠しいよ



20070417071905.jpg


背の高さもばらばらで

ちゃんと整列してないけど

なんだかわちゃわちゃと仲良さげに咲いていた

6本のチューリップ

KAT-TUNみたいで

可愛かった
スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

ほんとほんと今身体壊しちゃったら大変だよね~
私もかなりの手抜きだよ
今は仕事がちょっときついかな
家事はものすごく適当です(汗)
大阪早く来い~~~

☆レイちゃんへ

本当だね
雑誌の写真でもいつも触れ合ってる
男の子が仲良さげなのってなんか大好き
いつまでもわちゃわちゃ仲良しでいて欲しいね
ジャニショのゆっち~そんな素敵だったんだあ~
嬉しいけどなんか切なくなっちゃうね

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも忙しそうだよね
でもKAT-TUNに会えるって思ったら頑張れそうだね
NEWS見たら余計会いたくなったんだね
わかるなあ~その気持ち
早く会いたいね

☆atsu-yu ちゃんへ

今度のKAT-TUN電車
すごくかっこいいみたいだね
あ~みたいなあ~
ジャニショの写真も欲しいよ~
やっぱり都会はいいなあ~
レコメン聞かなかったよ~
でもニコラジの三人もすごくいいかんじだったね~
早く会いたいよ~

☆クランベリーさんへ

そんなに頑張ってないんだよ~
なんか気持ちばかり焦ってます
私も座ったまま意識不明になります(爆)
福岡行くんだね~
5月19日、早く来るといいですね
大阪が近づいてきて、すでにドキドキしてますぅ~

☆きよちゃんへ

レコメンに出てるって知らなかったよ~
なんだかいろいろありすぎて
すべて把握できないよ~
R-ONEは楽しかった~
亀ちゃんまた出て欲しいね
そうだね休めるときに休まないと身体持たないね
元気でKAT-TUNに会わなきゃね!!

☆きらかめさんへ

きらかめさんの切ない気持ちよくわかる~
会うまでは会いたくて切なくて
会ったときは最高に幸せだけど
また次に逢える日までが果てしなく遠くて・・・
ゆっちにぶち抜かれちゃったの??
あ~私はどうなっちゃうんだろう~

毎朝お疲れ様~
少しずつ 慣れてはいくと思うけど 手を抜くことも必要だよ~(私はいつも手抜きだけどさ)
全部自分でって 頑張りすぎないでね
ふるちゃんがダウンしたら 家族が困るんだからね

ゆっちに会えるまでもう少しあるけど ちゃんと元気で 愛に行かなくちゃ!!

ふるるんちゃん♪
6本のチューリップ。
あの子達も、いつもどこかしら触れ合ってるよね。
仲良くワチャワチャしてる姿に重なったよ。
太陽に向かって、真っ直ぐ真っ直ぐ伸びて、今よりももっと大きくなって欲しいね。
ジャニショの写真、ドキッとするほど、大人顔の雄ちゃんがいっぱいで、胸が苦しいよ。
でも、こうして大好きな男の子の成長を見守っていられる。って幸せだね。

☆ごんままちゃんへ

ありがとう~
記念日の記事読んでくれてそんな風に感じてくれて
とっても嬉しいよ
なんだか忙しくてゆっくりKAT-TUNを味わってられないのが
ちょっと悲しい~
でももうすぐ会えるって気持ちで
すでにドキドキが始まってます
ごんままちゃんも忙しそうだけどがんばってね

☆ミントさんへ

本当に露出が多くて嬉しいよ~
でもなかなかついて行けない
なんだかちょっと焦ったりしてます
そうだね、元気出して行かないと
大阪もうすぐだよ~

☆あんじゅさんへ

やっぱり4月はみんな忙しいのね
わたしも椅子に座ったまま眠ってしまってます(汗)
昨日はアルバムも聞くことが出来たけど
やっぱり早く生のKAT-TUNに会いたいですねえ~
想いは募るばかりですぅ~

☆あずみさんへ

やっぱり早起きがかなり辛いですね~
早く親子共々環境に慣れればいいんだけどね~
ジャニ番組わたしも全部録画は無理だけど
録画できてるものもあるから
必要なら言ってね~

息子ちゃんお誕生日おめでとうございます~

私もちょっと横になったらいつの間にか朝…って事がしょっちゅう。
昨日もそうでした(笑)

NEWS見たらよけいにKAT-TUNに逢いたくなってしまって。
あと1ヶ月切ったけど待てないよ~。
でもしょうがないからCD聞いてテンション上げつつ待ってます。

黄色い6本のチューリップ
黄色い衣装の6人かな。
春ですね~♪

昨日はジャニショ。
カツン電車を待って追いかけて
電車に貼り付いてた大きいムラサキの雄ちゃん見てたら
なんでこんなにかっこいいんだろう。なんでこんなに好きなんだろうって思っちゃってね。
私の生雄ちゃんはまだまだずっーと先だよ。

さっきレコメン雄ちゃん出てきた。亀ちゃん、たっちゃん、雄ちゃん3人で。亀ちゃんともいい感じだね。

KAT-TUNチューリップかわいいね。

寝たきり主婦と呼ばれて

家では、いつも、寝てばかりいる
私。夕食後、意識不明になるなんて日常茶飯事(笑)ですから~

ふるるんさんは、頑張りすぎる
位、頑張ってるから、お休みは
必要ですよ!

大阪で会えるんですね。私は、福岡5/19が、私のお初記念日になる
予定です。ドキドキ

大阪では
ふるるんさんにいっぱいゆっち
からの愛が届くといいですね!

ふるるんちゃん~
今はレコメンを聞きながらコメしてます(笑)
まだKUNは登場してないけど・・・i-229

ふるるんちゃんもずーっと忙しかったもんね!
疲れが出てきたんだね・・・
休める時には早く休んだ方がいいよ!!!

チューリップ可愛いね!!
6本のKAT-TUNか~
私も街中で捜してみようかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるちゃん♪
仕事がハードになって疲れがたまってるんだよ~
睡眠は大事vv!!
私なんて!6時間は寝てるよ~♪
万全な体調でゆっちに会わなくっちゃね(^-^)

ねぇねぇ 少クラ見てて~~
ゆっちが気になって!高木君もちょい気になって~~
つか!ゆっちにぶちぬかれた!?
いやいや 亀ちゃんが最強!なはず・・・
私が参戦した前の日はトロッコで亀ちゃんが通ったんだって~
なんかなぁぁぁ(-.-)
今 とっても会いたくて会いたくて・・・涙出そうだよ~
って!言っちゃった!!!

チューリップ★いいね♪
あちこち向いてるけど・・・
最終的には集合場所に帰るんだもんね(^-^)vv★

記念日の記事、ふるちゃんの言葉達、そうだよね、そうなんだよねって感動しました。
私に記念日はまだ来ていないけど、だからDVDに思い出は重ならないけれど、あと1ヵ月後の出会いの日を、とても楽しみにしたいです。

チューリップ見て、6人で・・・早くその姿がまた見たいですね。
体大丈夫?自分もいたわってね。

ゆっちもみんなもドラマと掛け持ちで忙しいだろうね。
大変だろうけど、ファンには至福の時期だわね。

ふるるんちゃんも、疲れがたまってるんじゃない??
一年ぶりの再会まであと少し、アルバムも発売だし、エンジンかけなくちゃだよ!!

同じく睡魔に負けてます。

ゴールデンウィーク前で仕事が結構忙しく、疲れているのか
夕飯食べてテレビ見ようと思い椅子に座ってしまうと駄目みたいで~
リアルコンのDVDもやっと日曜日に引き取りに行かれて、
ざっと見た程度でじっくり見れてません。
ライブのレポを色々見るたびに早くKAT-TUNの皆に会いたくなります。私が生のKAT-TUNに初めて会ったのは、5月13日でした。
まだ1年経ってないんだ~と思ってびっくりでした。

黄色のチューリップとっても可愛いですね。
早く6人で並んでる姿が見たいです。

何時の間にかzzZ

気が付くと睡魔に負けて意識がとんでます(_ _。)
まともに見られた物と言えばKAT-TUN冠番組の2回目のみ・・・
それ以外は全滅(T▽T)
オープニングまでは大丈夫なんですが・・・
昨日も頑張って頑張って山Pv-238を。アウトかぁ・・・と思ったら*o_ _)ozzZ
気が付くといつも次週の予告なんです。
ある意味凄いですε- (´ー`*) フッ
ご存知の通り我家はまだビデオ録画のみなので
この怒涛のジャニ系を全て録画出来るはずもなく(T_T)(T-T)(T^T)

私のKAT-TUN記念日は4月16日です(∂。∂)v
(因みに今日は愚息のBDです。早っ!!有岡大貴くんと二日違い^^;)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

