スポンサーサイト


KAT-TUN記念日

1年前の今日

4月15日

その日私は

初めてあの6人に会いました

KAT-TUN 


あの石川魂の時

移動の車から満開の桜を見たと言ってた彼ら

今日 強い風に吹かれて

ひらひらと散り急ぐ桜をみながら

一年前のあの時に思いを馳せていました

やっと発売になったリアル魂DVDだけど

今見るからこそ

なんだかぐっと胸にせまるものがあって



最初の
メンバーからひとことのとき

亀ちゃんが言ってたことば

わたしが一年前石川魂で聞いた言葉とほぼおなじで

「今日は嫌なこと全部忘れて、俺達と特別な夜にしようぜ~」
あ~この言葉だ

このひと言が私を救ってくれた

私をKAT-TUNへと向かわせるきっかけとなった言葉


あの時は

生まれて初めて体験するジャニーズのライブに

すごい衝撃を受けて

何がなんだかわからないまま

ライブが終わってしまって

今思うとすごくもったいない気がする

それでもそのライブがきっかけで

一気に気持ちはKAT-TUNへと

その日から一年


KAT-TUNに出会ったことで

本当にいろんな初めての体験をたくさんした私

そして

出会うはずもないような人たちと

出会い

たくさんの思いを分かち合うことができたのです

本当に奇跡のような事ばかり


辛いときや

とてもひとりでは乗り越えられない困難と向き合ったときも

たとえ会えなくても

いつも励ましてくれる人

時にはしかってくれる人

やさしく慰めてくれる人

本当にたくさんの人に支えられて

自分でも驚くほど強い自分でいられました


KAT-TUN

君たち6人に出会えて

本当に良かった

とっても幸せだと思う


今日は広島で

汗いっぱいかきながら

キラキラと輝いていたんだろうなあ~

その姿も

その声も

見えないし聞こえないけど

頭の中で想うだけで


涙が溢れてきます

大好きだと想うだけで

その想いだけで

切ないけど

頑張れる気がします

亀ちゃん
王子

竜ちゃん
ゆっち

そして仁くん

あしたもまた

一緒にいてね

私だけの想いの中で


4月15日は

私のKAT-TUN記念日にします

スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

きらかめさんのコメント読んだだけで
私も涙が溢れてきました
なんだかその感動がすごく伝わってきたよ
きっと素敵な時間だったんだね
抜け殻になっちゃう気持ちもよくわかる
そこでもらった元気はすごいパワーになるけれど
パワーになるまでには少し時間がかかるんだよね
しばらくは抜け殻になっちゃうよね
素敵なメンたちの笑顔が早くパワーに変わりますように
報告ありがとう~
嬉しかったよ

☆更ちゃんへ

あの日のことは忘れないよ~
私には初ジャニ魂だったからね
本当に不思議だね
また地元に来て欲しいね~
その日を心から待ってます

☆みえちゃんへ

みえちゃんの溢れる思いが伝わってくるよ
素敵なゆっちにいっぱい会えたんだね
もっともっと好きになっちゃう気持ちもわかりすぎるくらいわかるよ~
みえちゃん、本当に良かったね
大阪がとっても楽しみです

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃん
ありがとう~
本当にKAT-TUNに出会えてよかったよね
いろんなことあるけれど
いつも前を向いて乗り越えていけるものね
早くゆっちに会いたい~
あやっぴちゃんにもいつか是非会いたいです

☆atsu-yu ちゃんへ

KAT-TUNに出会えてよかった
atsuちゃんと知り合えて私も幸せだよ
KAT-TUNを好きになったきっかけも時期もみんな違うけど
今の熱い思いは一緒だから
いろんな思いを分かち合えるよね
atsuちゃんの素敵な記念日が早く来るといいね

☆裕子さんへ

広島で素敵なゆっちに会えたんだね
key~早く生で聞きたいです
こちらこそありがとう
裕子さんのコメントがいつも私に力をくれてます
これからもよろしくね
大阪には行くんですか?
会えたらいいね

☆リーフさんへ

リーフさん
本当に素敵な思い出の日だよね
涙が溢れてくる気持ち
痛いほどよくわかるよ~
私のブログにもいつも素敵なコメントありがとう~
また来て欲しいね
その時は是非会いましょう~

☆レオちゃんへ

レオちゃんありがとう~
私はね、2部だったのよ
でも朝からグッズ買いに会場まで行ってて
KAT-TUNが会場入りするところ娘が偶然見たんだよ
レオちゃんともすれ違っていたかもね
本当に不思議だね
レオちゃんともこうして知り合えて
いつもいろいろありがとう~
また地元に来て欲しいね

☆クランベリーさんへ

クランベリーさんありがとう
私もクランベリーさんに出会えたこと
とっても幸せに思ってます
いつも暖かいコメントありがとう~
初ジャニ魂、本当にわくわくですね
東京ドーム私も初体験です
ドームで会えるといいね

ふるちゃんの大切な思いありがとう★
心にしみました・・・
そして抜け殻状態の私は・・・
涙が溢れてきました・・・

昨日の魂はみんな輝いてたよ★
みんな素敵でした★
そして私はカツンが現れた瞬間!
涙が溢れて止まらなかったよ~
ふるちゃんはこれからだね♪
とっても楽しみだね♪
昨日の事は一生忘れない!
けど・・・かなり忘れてる感あるかな?(笑)
初魂参戦だったからかなりの興奮状態でした!
ゆっち★とっても綺麗だったよ★

5月は長男を説得して・・・
ふるちゃんに会える事を楽しみにしています(^-^)

わぁ~い。おんなじ事だね。
でもふるるんちゃんはちゃんと覚えてた。
あたしは携帯に頼ってた。う~~ん反省です。
同じ空間にいたんだねあたしたち。
不思議だねぇ~~。
この不思議がいつもまでも続きますように。
目指せ!全国制覇!て何?(笑)

ふるるんさん♪
昨日はふるるんさんの大切な記念日だったんですね~!

その記念日は、あたしのとっての記念日にもなりそうですよ!
昨日の広島ライブ♪
最高に楽しかったです♪

ゆっちの笑顔がたくさん見れました!ゆっちが笑ってると、
あたしも嬉しくて、自然に顔がほころんでました☆

こんなに、幸せな気持ちにさせてくれるゆっち、KAT-TUNに、
感謝の気持ちでいっぱいです☆

たとえ、ゆっちの髪の毛が、
ボウボウでも!!!
あたしは、ついていきますよ~!

ますます、ゆっちへのKAT-TUNへの想いが大きくなった、大切な1日になりましたよ☆
ふるるんさんも、大阪、楽しんできて下さいね♪

ふるるんちゃん♪

今日が、ふるるんちゃんのKAT-TUN記念日なんだね
おめでとう♪
私も、いろいろな事のある日々の中で
今、この6人に出逢えて本当に良かった!って思うよ
切ない想いは募るばかりだけど。。。

今度のライブでは 悔いの残らないように
思いっきり楽しんで来れるといいね♪

ふるるんちゃんにとって記念日だね。
そう考えると私はまだ半年くらいしか経ってないのかなぁ。
だからDVDを見てる気持ちもみんなと少し違うのかなって・・・。
でもね、KAT-TUNの話をしている自分が気がつくと笑いながら話してるんだよね。
私はある意味で6月3日が記念日になるかな。初ジャニーズコンの日です。
まだ誰にも会ったことがないけど
今ここにいることにも感謝かな。
楽しいよ。

ふるるんさん、素敵な記念日ですね。そしてブログを始めてくれて私はふるるんさんと知り合えたんだもの、ありがとうね。
そしてたくさんのコメントを読んでいるとふるるんさんを通して、もっともっと多くの人と知り合えた気分よ。ほんと不思議だなぁ~
嬉しい!!

それでねーー今日広島初遠征だったのよ。すっごくすっごく☆かっこよかったよ=
KEY OF LIFEは感動でした。
ふるるんさんももうすぐね。

ふるるんちゃんの記念日は
私にとっても大事な記念日としてココロに残っています
あの日のことは素敵過ぎて
ちゃんと言葉にできないのですが
泣けて泣けてしょうがなかった
そして今日、リアル魂DVDを見て
やっぱり泣いちゃうの・・
いい歳してこんな説明できない涙もあることを知るなんてやっぱり素敵なこと
ふるるんちゃんの溢れる思いや
毎日綴られるやさしい言葉たちにも出会えました
感謝、感謝

ふるちゃん あの日どっちに入ってたの?私は1部だったよ。同じ空間にいたのかな?
あれから1年経ったのね。
私も初ジャニコンだったけど ふるちゃんはいろんな思いの中で
あのコンを見たのよね。
出会えたことの奇跡。ありがたいよね
人との出会い。言葉との出会い。いろんな出会いがあるけど 
出会っても何も感じず過ぎてしまう事もいっぱいあるよ
でも そんな中でふるちゃんは生かせる事見つけられて よかったね。
ふるちゃんの元気の素がみつかって 本当に良かった。
素敵な記念日だね。 私にも忘れられない日だよ♪

記念日おめでとうございます

1年前の今日なんですね。
そして、私も、ふるるんさんに
出会えて、良かったですよ~

DVDみながら、自分が同じ空間
にいけるなんて、信じられません。私は、今回が初ジャニーズですから。
どうなるんだろ、自分。
ドームは、広いですね。
大型スクリーンがよくみえる位置
だといいな、いいな。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

