スポンサーサイト


想いはいつも

はなまるの聖

ちょっと緊張してたかな?

普段のやんちゃぶりは陰をひそめて
本当に真面目な好青年って印象でした

きっとたぶん聖の本質ってそうなんだろうなあ~

とっても真面目なんだとかんじたよ

メンバーの中途半端な変顔
笑えたね

亀ちゃんはしっかり変顔でした(爆)

ゆっちとの仲のいい関係も話してくれて
嬉しかった

ドラマの現場もとても楽しそう

ドラマもすごく面白そう~

楽しみだよ

がんばれ聖~





ゆっち

撮影が楽しくてよかったあ~

でもやっぱり大変なこともあるよね

朝方の6時まで撮影があって

1時間のちには東京へ向かうのね

そして雑誌の取材とテレビの収録

それが終わると広島なんだね


身体のことが心配になるよ~

人間って不思議と気がはってるときは

自分でも驚くほど元気でいられる

でもふっと気が抜けたとき

どーんと身体にきちゃうんだよね

若いからきっと大丈夫だと思うけど

睡眠と食事はしっかり取れたらいいね

スシ王子のロケで

いろんなものや人に出会って素敵な思い出が出来たみたいだね

次は何処の町へ行くのかな?

私の町に来てくれるかな?

来てくれたらうれしいなあ~

明日からの広島

頑張ってね

広島のみんなと楽しい時間を過ごしてね


そこへは行けないけど

声は聞こえないけど

姿は見えないけど

ぬくもりも感じないけど

想いはいつもあなたのそばに・・・・・




今日、学校から帰ってきた娘が
興奮気味に話してくれました

「お母さん
 私の体育の先生って特技がBBねんよ~~~~
 先生のBBに合わせてダンスするげんよ~~~
 はじめて生でBB聞いたわ~~~」

なんと
先生がBBを~~~
そんな身近にBBが出来る人がいたなんて~

なんか嬉しい

今度、先生に中丸くんのこと聞いてみるって

もちろん知ってるよね

スポンサーサイト

comment

☆みえちゃんへ

みえちゃん~
いよいよだね~
気をつけていってらっしゃい~
元気なゆっちの笑顔みたら
きっとすごく幸せになれるね
報告待ってます~~~

☆ごんままっちさんへ

ごんままちゃん
私もそう思ったよ
ゆっち無理に元気そうに書いてるんじゃないかって
ドラマの撮影もきっと楽しいばかりじゃないはずだものね
ただ頑張ってと心の中で応援するしかないよ
メンバーが揃う仕事はきっとリラックスできて楽しいと思うなあ
今頃は誰の部屋に集合でしょうか?覗いてみたいね~

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん
そうだね
そっと想いで支えてあげるしか出来ないよね
身体は若いからきっと大丈夫だよね
どうか気持ちが疲れませんように

すみません!
間違って送信してしまいました!
そう!はなまる。。
見逃してしまいましたよ~!

今日は広島ですね!
あたしも、明日行ってきますね♪
なんだか、ゆっちもあっちこっち
へ行って、忙しい感じですね。
身体が心配ですが、明日元気な笑顔が見れたら嬉しいなって思います!

昨日の、はなまる思いっきり見てません。。

ゆっち頑張ってるね~文面の中に疲れとか出すまいとそんなことも考えてるのかな・・・なんて考えることもあります。
移動が多い撮影のようですね。それにツアーで今夜は広島泊。
メンバーもバラバラがあり、揃うときありだと、話も尽きないんだろうなあ。
今夜の反省会はあるのかな?誰の部屋でしょうね?
この前ベッドをぶんどった亀ちゃんとこかな?なんて想像するだけでふふふってなります。
今夜はキッとお好み焼きに走りそうだから、私も食べたい気分だよ。

はなまる、見逃しました!!
終わってたのよ・・・。
ドラマの中の聖の台詞で
「がんばれ、俺」ってあったの。
思わずゆっちの台詞じゃん・・なんて。
いつものことだけど、ゆっちの体が心配だよね。
何もできないけど、そっと想いで
支えてあげよう。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

