スポンサーサイト


主題歌発売

夕べはあまりに眠くて

カートゥーンをみれなかったよ~

だから今朝、弁当作りながら見たよ

面白かった~

でもまだよく見れてません

期待を裏切らず
中丸くんがダーツはずしてたのは見ました(爆)

DVDも全部は見れてない~

雑誌はひととおり読みました
書店で

でもまだ何か忘れてるような~


聖のドラマ主題歌

シングル発売決定

よろこびの歌

そして明日は田中デーなのね

とっても全部はチェック出来ましぇん

とりあえずはなまるだけは撮らなくちゃ


あまりにいろんなことありすぎて~

ついていけないかんじ

なんか気持ちだけ焦っちゃう~(--;)

でも聖のドラマめちゃめちゃ楽しみ

なんか嫌なこと忘れちゃうくらい大笑いさせて欲しいなあ~


週末は広島なんだね

ゆっち元気ですかあ~





職場で

すご~くストメス感じてます

もう4年半もいる職場なのに

私もまだまだ修行が足りないね

そのせいなのか

はたまた歳のせいか
それとも運動不足か

首がとっても痛い(>_<)

体大切にしなきゃ

そう思いながら

なかなか出来ないもんだよね~

ちょっと愚痴ぽくなってきたので

おやすみなさい~

ゆっちの夢みたいなあ~
スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん~~
一緒一緒~~
最初の出だしでしょ?
私もあまりの速さについていけなくて・・・
やっぱり動体視力でしょうか??
でも大丈夫よコンサートではそこだけみればいいんだから(笑)
きっとついていけるはずです
あ~いちご食べたくなっちゃったあ~
あした買ってこよっと!!(笑)

疲れるときは、ゆっちで癒されてね

ふるるんさん、お仕事大変ですね。
仕事時間が増えたり内容が変わったりしたら、同じ職場でも疲れますよ。無理しないでくださいね。
そういうときは、ゆっちの好きな
甘いいちごが一番かも。
私、今年は、やたらいちごを
食べてます(笑)

なんだか、KAT-TUN事が多すぎて
全然、ついていけません。(泣)
まだ、冠番組も、みれてないし、
雑誌も買ってないし、DVDすら・・
ようやく、さっき、初めて。
TVでは家族が邪魔でみれないから、パソコンで少しみたの。
そして、激しい激しいショックが。
私、動態視力悪すぎる・・・
目がもともとわるいんだけど、
動きがはやすぎて、全然、表情も
ダンスもわからない。嘘・・・
コンサートいっても、これじゃあ、
まったくわからないかも・・
呆然。年とると、目も老化するのね。。。

☆あずみさんへ

お弁当のおかずほんと悩むよねえ~
まあたいしたもの作ってないんですが・・・
でも早起き結構大変です
頑張るけど頑張りすぎぬように
そうだね
余裕もって生きたいね~

☆あんじゅさんへ

あんじゅさんもお仕事大変そうだね
お疲れ様です
早くDVDゆっくり見れるといいね
KAT-TUNは広島だね
みんな元気だといいね~

☆atsuちゃんへ

そうだね~
力はいってるのかも・・・
腰も痛いんだあ~
やっぱり運動不足かなあ~
なんか癒されたい
ゆっちに会いたいね~

☆レオちゃんへ

私もときどき足つるよ~
でも20分って長いねえ~
痛かったでしょう~
絶対に運動不足だね
車ばっかり乗ってるし~
やっぱり考えないとね
職場の人間関係むずかしいよ~

よ~くよ~く分かります(*^^*)

すっかり慣れた頃に色々な変化が起こるとね・・・
勤務時間が延びたり、5時起きでお弁当を作ったり、気苦労があったりetc.
ゆっくり出来る時間が減りましたものね。
色んな面で余裕が無くなれば心身共に辛くもなりますって!!
私も先日から偏頭痛&肩・背中のコリに(x_x;)
職場環境の変化とお弁当作りが私のストメスでしょうか?!
今朝は4日目にして2回目の花切りのゆで卵を入れてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
頑張っても、頑張り過ぎる事無く
心に余裕を持ってマイペースで生きましょうv-238

色々ありすぎて気持ちだけが焦ってしまう感じがありますね~
私は仕事が忙しくてまだDVDも
引き取りに行けない状態です。
せっかく明日引き取り行こうと
思ったのに仕事に出て欲しいと言われてしまい、
日曜日まで見れません。

明日から広島ライブですね~
ふるるんさんがゆっちの夢見れますように!
私は明日亀ちゃんのラジオ聞きながら仕事頑張ります。

知らないうちに体に力が入ってるんじゃない?
それにここ2,3ヶ月は色々あったし想像以上に疲れもたまってるかも。
私も腰痛くて・・。
毎年体調が変わっていくよ。
いままではこうじゃなかったみたいなね(笑)
ゆっちにストレス溶かしてもらおうね。

4年半か~
まだまだね 私なんかもう18年もいる~
すっかり主だわ(爆)
人も全然変わらないから楽よ~
人間関係って結構大事でしょ ストレスの原因になるよね
ぼちぼちだよ~
私ね昨日 足つってさあ!
すっごい痛かったの(泣)
20分くらいかなあ
おまけに左足治まったら右足まで~
やっぱり運動不足なんだよね
なんか考えないとね~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

