スポンサーサイト


本当に眠い~

昨日の記事。。。。。

みんなからコメント入るたびに

すっごく恥ずかしくなってきて( ̄▽ ̄;)

エントリー消したくなってきたふるるんです

だよね~

小中学生も聞いてる健全ラジオだよね~

すっかりふたりの話っぷりに騙されてました

ていうか

そんなわけないよね~

でも

だとしたら何?

綺麗?

聖がマニア?

行く?

う~んわかんないです

なんか悩みそう~(--;)






子供が早く家を出るから

毎日5時起きだよ~

でもラジオもテレビもDVDもあるから

寝るのも遅いし~

眠い

ゆっちも眠いんだね~
ゆっちも睡眠時間削ってお仕事がんばってるんだね~

あっちこっちへ移動しての仕事

本当にお疲れ様

ゆっちほどじゃないけど

私もかなり眠いよ~


甘いものばっかり食べてたら
体力つかないよ・・・って心配してたけど

ちゃんと栄養のあるもの食べてるんだね
安心したよ

アサリ丼

美味しそうだね

デビューライブDVD発売 おめでとう~

来週のアルバムもめちゃ楽しみだよ~

カートゥンも絶対に見るね


ゆっち~

そんな人の心配までしちゃうんだ~

優しいよね

ドラマでもコンサートでも
どんな場面でも

本当にたくさんのスタッフさんが
陰で頑張って支えてくれてるんだよね

ゆっちも
他の出演者の方も
そしてスタッフさんも
本当にお疲れ様です

どうか皆さん身体に気をつけてください~

でもゆっちが心配するほど一生懸命やってくださるってことは


そうしてあげたくなるキャストたちだってことだと思うよ

それだけ打ち込める現場なんだよね

きっとみんなが楽しめる素敵なドラマになりそうだね




中丸の歌

・・・・・・・


ホテルでそんな失敗があったわけね
スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

よかった~
ミントちゃんもそう思ったのね(笑)
早起き今からは朝が明るいからいいよね
問題は秋冬だよね~
がんばって乗り切らなきゃ
ミントちゃんもがんばって~

☆レオちゃんへ

私って結構思う壺にはまりやすいんです(汗)
ふぅ~
早起き大変だけどがんばるよ~
でもやっぱり眠いよ(笑)

☆きらかめさんへ

なんか私ってばかみたいだねえ~(汗)
でもそうなると考えれば考えるほど答えがわからないよ~
早起きは長女の時もそうだったから慣れてはいるけど
やっぱりまだ入学したてだからこちらも緊張してます
きらかめさんも頑張って4人も育てたんだよね
ほんと尊敬しちゃう~
私もがんばるよ!!

☆atsu-yu ちゃんへ

ほんとだよねえ~
なんか気になるよ~
そっか~ホテルでドアあけてお風呂入ったのは
同室だった竜ちゃん?
そうかも~
でもなんでドア開けて入るんだろうね(爆)
ゆっちもみんなも若いから大丈夫だと思うけど・・・
ゆっち、慣れてないだろうから
なんか心配だね~

あぁ、質問の内容が分からないんだ!!(笑)
素直にふるるんちゃんの言うとおりだと思ってた!(笑)
うちも来週から本格的に早起き生活、再開だわ。
いつまで続くんだろう??
嬉しいような、悲しいような。
お仕事してるみんなが頑張ってるんだものね、私も頑張ろう!!

な~んも 気にすることないよ
素直なふるちゃんらしいって~(笑)
でも思う壷だな(爆)
朝早起き大変だね
母の愛だ~頑張れ~!

ふるちゃ~~~ん♪
昨日の事気にしてた?
大丈夫ですって!
実は みんなそんな風に思ってるよ!(笑)
朝5:00起きは大変だね!
ふるちゃんも仕事ハードになってるし・・・
睡眠は大事だよvv
ママが元気でなくっちゃね(^-^)
うちも二人程遠くの高校に通ってて電車&チャリで1時間かかってたよ~
そんで!弁当四個作ってた時あったなぁぁぁ(遠い目)
でも勤めてなかったから適当に休養とってたよ~~~(^-^;)

ゆっちって~~~
甘い物をあんだけ食べて太らない!?コツおしえてほしいよね~
ふるちゃん♪ゆっちと同じほど食べたら駄目だよ~~~
恐い目にあうからね!(爆)

質問の内容、答え教えてくれないのかな。
あの後また考えちゃった。
アクセサリーかな・・・。

ドラマの撮影ってハードみたいね。みんなの健康状態きになるよね。
食事とかもちゃんと摂れるのかな。よくロケ弁とかあるじゃない。
ゆっちも眠いって言ってるから
やっぱり心配だよね。
頑張り過ぎちゃうから・・・。

たっちゃん、ドア開けっ放しに
しちゃダメだよ。
・・・たっちゃんじゃない?
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

