スポンサーサイト


いろいろありすぎて

なんだかいろいろありすぎて~

何から書いていいのかわからない~

そうそうDVD届きました

実はその前に
会社の帰りに別に予約しておいたエイトのズッコケ男道をとりに
ショップへいったの

そしたらDVD流れてた~

もうその映像の前で固まってしまったよ~
危うく泣きそうだったので
エイト引き取ってすぐに帰ってきました

そしたら家に届いてました

でも忙しくて夕べは見ることが出来なかった~

でもどうしても我慢できなくて
会社へ行く前にYOUのPVとゆっちの涙のプレワンだけ見ちゃった~

朝から涙が溢れてきました

今日はゆっくり見れるかなあ?


そして昨日は大阪のチケットも届きました

大阪で

ライブで

ゆっちに逢えること

なんだか夢のような感覚だったけど

チケットを手にすると

急に現実って感じがしてきた~

いい席かどうかわからないけど

とりあえずアリーナーでした

早く行きたい~~~



そして花嫁とパパ

もう王子がさわやかで素敵でした~

スーツが凄く似合ってて
ちょっと気の弱そうな新入社員がはまってたね

これからどんな展開になるのか

ドラマの撮影とライブツアー

大変だけどがんばれ~~

石原さとみちゃんもすごく可愛かった


そしてR-ONE

先週からリニューアルしたけど

なんだか面白くなった気がするよ~

中丸チームと上田チームのハンターチャンス対決

楽しい楽しい~

ゆっちが笑うの可愛い~

もうゆっちの笑ってるの聞くとすごく幸せになる~

やっぱり竜ちゃんよりゆっちの方が笑い上戸だったんだね

っていうかゆっちのほうが

ちょろいです(爆)

このコーナーすごくいいと思うよ~

そして最後のおまけコーナー
リスナーからの質問を読まずに
答えだけトークするコーナー
これすごく面白い~~~

さてここだけレポってみました

リスナーからの質問はなんだったのかな?

ではどうぞ



というわけでですね
質問を言わずに答えだけを・・・
じゃあ今週の質問いってみましょう~

北海道にお住まいのKAT-TUN大好きさんから

はあ~こんなの大胆に質問してくるやつがいるとはねえ~
俺ねえ~結構遅いんですよ
お前遅そうだもんな
中学生だったから・・中3?15歳くらい
遅いかな?

でもね、昔はね
今は12、13で行ってる子もいるけどね


わはははは、なんだお前(爆)
上田君は
俺も~15くらいかな~
そんな覚えてないですけどね


そうだよな~はっきり覚えてないよな
でもドキドキしたのはおぼえてる
すごく緊張した俺

俺のあれはきれいだったよすごい
すごい綺麗だった
興奮した

興奮したのお前
都会と田舎でも大分さがあるじゃないですか
都会のこは早いと思うよ
そっか~俺のまわり結構早かったもんなあ~
マジで
結構うらやましかったよね 早かったら


俺あんまねえ~好きじゃなかった

うそ~~~

だから遅かった
そりゃあ男としておかしいよ

しょうがないよ、興味なかったもん
サッカーしか興味なかったからさ俺

結構純粋な子だったんですね
俺は興味深深でした

ほんと~大好きだった?

大好きだった
他の人が行ったってきくとうらやましいなあって

聖大好きだよね
聖は大好きですわ

あいつは間違いない

マニアだぜあれは 

言ってしまえば(爆)

いろいろ俺も勉強させていただいているよ聖からは
ほんと ほお~~
というわけでどんな質問だったのかということを想像してもらってね


ということで

私が想像したのは

「はじめてポルノ映画見たのは何歳?」

でした

みんなはどうかな?

やっぱりゆっちって純情だよね~

ほんと可愛い
スポンサーサイト

comment

☆atsu-yu ちゃんへ

ゆっちの涙綺麗だよね~
見たらまたこっちが泣いちゃうよ~
でもヨコで見てる娘が笑うのよ~
中丸って泣くとこんな顔なんだ~って(怒)
プリクラかあ~
でもやっぱりひっかかるのは聖がマニアってこと?
プリクラマニア?聖が?(爆)
う~んわかんないよ~

☆レオちゃんへ

レオちゃんもアリーナだったの~
嬉しいね~
ほんと楽しみだね
DLかあ~
でもやっぱりひっかかるのは聖がマニアってところだなあ~
いったいなんなんだろうね~
是非教えてほしいよ~

☆tamaちゃんへ

聖が美容院マニアってのが・・・
あの坊主頭が?
でも坊主だからこそよく美容院いかなきゃならないのかな?
ほんとわかんないよ~
大阪楽しみだね~

☆ひろちゃんへ

城ホールはじめて行くしどんなかんじかわからないけど
臨場感たっぷりなら嬉しいなあ~
本当にドームの大きさにはびっくりだね
KAT-TUNってやっぱりすごいね~
質問ねえ~
私の答えはあまりにあまりでした(反省)
ポイントは聖がマニア?だね~
飛行機マニアって聞いたことないなあ~
いったいなんでしょうか???

☆ジャイちゃんへ

本当答え教えてほしいよ~
ずっと考えちゃって・・・
でもなかなか面白い企画だよね
本当にラジオ楽しいよ~

☆きらかめさんへ

まだ慣れないよ~
体力よりも精神的に疲れる~
でもそんな甘いこと言ってられないよね
がんばるよ~
ゆっちに会ったらたぶん泣くと思う
でも泣くのも忘れて放心状態かも(汗)
大阪でぜひぜひ会いましょう~
たぶん歳は変わらないかもしくは
こっちが上かも知れません(汗)
ラジオの質問、答えが知りたいよ~

私も仕事しなきゃいけないのに
DVD見てしまった。
ゆっちの涙は綺麗じゃん!!

ふるるんちゃんのお口から
ポルノとは・・。
たっちゃんの俺のあれはきれいだったは
何が綺麗なんだ?
ゆっちは確かに淡泊そうだけど(笑)
私はプリクラかと思ったよ。

私 最初の方ちゃんの聴いてなくってさあ
ネズミーランド行った!かなぁなんて思ったんだけど
都会の子達が 中学生で初めてってことはないね(汗)

ふるちゃん 私もチケもらったよ~
アリーナだった~!!
いい席だといいね~
早く5月になれ~~~~!!

あの質問は初めて美容院に行った年齢かと思ったけど・・・
最後ののほうの2人の答え聞いていてわからなくなったけどね
すっきりしないから来週答え教えてほしいね
竜ちゃんの何が綺麗なのか知りたい

チケ届いたんだね
5月を楽しみにがんばろうね

追伸

ラジオの最後の質問
ふるるんちゃん?ポルノって(^_^;)ハハッ

私は「初めて飛行機に乗ったのは?」っていうのはどお!
余りにも短絡的かしらん。。。わたしって。

まだ忙しいふるるんちゃん
大阪チケ届いたのね。私はアリーナ経験無いんだけど、どんなんだろう。臨場感たっぷりかなぁ
楽しみだね
【YOU】のPV雄ちゃん可愛い過ぎじゃぁあ~りませんか
しかしドームは広いと改めて感じまして、ハイ(汗)そんな所で堂々とそして楽しんで歌って踊るカツン最高よ

何故にボブゆっちが無いのだろう。。by こころの声

ポ、ポルノ…ってポルノグラフィティじゃないよね(爆)
しっかし、聖が好きって…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
これ、翌週に質問教えて欲しいよね。
悶々とした日々を過ごしちゃうゾ~(汗)

ふるちゃ~~~ん♪
仕事はどう?
慣れるまでが大変だよね!
慣れてしまえば~こっちのもんだよ~♪vv
DVDうちにも届いてたよ★
でも昨日今日とちょいと忙しくて見てないんだけど・・・
魂前に見るのか?見ないのか?
悩んでる・・・

ふるちゃん♪アリーナおめでとう(^-^)ふるちゃんは会えたら感動のあまり・・・泣くよね~
アタイも泣くと思うけど・・・
無理して我慢する!!
なぜなら・・・化粧がはがれた顔は見せられないし~逮捕される!(爆)
いつ参戦なのかな?
息子が連休 大阪に居れば絶対!!会いたいのだーーーー★
エ"~~~?こんなヲバ 嫌?
そんな事言わないの~~~(イヒッ♪)

ラジオの質問・・・
カワイ子ぶってるつもりは
さらさらありませんが~~~
最初は カラオケ?でも・・・
ドキドキ&綺麗・・・聖が嵌ってるって!?
何何???
わかんな~~~いw(^-^)w
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 最新情報

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

