スポンサーサイト


桜饅頭

ゆっち~

本当に甘いものが大好きなんだね

メロンとイチゴのデザートにバナナクレープ
おまけに三色大福


ちょっと食べ過ぎかも

でも人のこと言えないの私・・・

それにね

今日は娘の入学式だったために

美味しそうな上用饅頭が・・・

桜饅頭と若草饅頭が・・・

そんなに日持ちしないんだよ~

だから

やっぱり食べちゃおう~

格闘技好きなんだね

やっぱり男の子だ~

私はちょっと苦手です

4月から新しい環境になったよ~

がんばろう~がんばるよ~

ゆっちも台本しっかり覚えてね~

スシ王子期待してるよ~


笑っていいとも春の祭典

山Pと王子のゲーム対決が~

中居くんにNEWSとKAT-TUNの対決って言われちゃって

なんかかなり本気モード

ふたりともかっこよかったよ~

でもやっぱり王子の応援しちゃうよね~

一生懸命応援したんだけど
残念ながら負けちゃったよ~

王子~

ゲームの達人じゃなかったの~?

ゲーム負けちゃったけど


ドラマは頑張れ~

明日からだね



今日は娘の入学式でした

新しい制服が似合ってたよ(親ばかです)

いいなあ~女子高生~

あちらこちらで桜も咲いてて

本当に春爛漫

気持ちのよい入学式でした

明日から

初めての電車とバスでの通学

ちゃんと正しいバスに乗れるかすごく心配してます

みかけとちがってかなり小心者の娘です

がんばれ~

片道1時間以上の道のりです

でも自分で選んだんだから頑張るしかないよね

私も早起きしてお弁当作らなきゃ~~~


ひとつだけショックだったこと・・・

入学式の後に駅に定期買いに行ったら

1学期のターム定期代・・・・・

お姉ちゃんのときより約2万円も高くついたよ

ふぅ~

やっぱり馬車馬のように働くしかないようです

スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

ありがとう~
少し落ち着いたよ~
でも朝が早いからちょっと辛いかも(汗)
お互い大阪めざしてがんばろうね~

レス後にごめんなさーい!!
遅くなっちゃったけど、娘ちゃん入学おめでとうございます!
いいなぁ~青春だね!
2人とも入学式が終わってやっと少しは落ち着いたかな?
私も今日からお弁当3人分だよー(汗
お互いに頑張ろうねvv

☆サリちゃんへ

サリッチありがとう~
サリッチのところもおめでとうございます
確かに甘いものの食べすぎは心配だよね
でも人のこと言えない私
結構食べてます(汗)
ドラマはらしくてほんとよかったよね~
楽しみだね~

☆きよちゃんへ

笑っていいともの二人ははじめてみるツーショットだったね~
なかなか新鮮でした~
甘いもの一緒に食べれたら楽しいよね~
私も甘いもの食べてくれる人が好き~

☆tamaちゃんへ

ふたりともチャリ通なんだ~
うらやましいよ~
三年間で考えると恐ろしい金額だよ~
あの差し入れはきっと竜ちゃんも食べたんじゃないかな?
でも竜ちゃんが甘いものってあんまりイメージないね~
ゆっちどうして太らないんだろう~~

☆キョウコさんへ

キョウコさんのコメント読んでたら・・・涙が出てきました
母親って切ないね~
子供の成長は最大の喜びでもあるけれど
同時にとてつもない寂しさも感じてしまいます
男の子はなおさらかな~
旅立ったってかんじが余計するような気がするよ
私も何年後かに息子の旅たちを見送る日が来ると思います
素敵なお母さん、がんばろうね~

☆あんじゅさんへ

姪っ子さんの制服姿きっと可愛いだろうなあ~
その頃って一番可愛いときだよね~
うちの子も慣れるまでぐったりだと思います~
勉強どころじゃないよね(汗)
毎日KAT-TUNの番組続きで忙しいね~嬉しいけど(笑)

☆レオちゃんへ

自転車で通えたら本当に親は助かるよね
でも家は何処へ通うにもたぶん交通費がかかるところに住んでるんだよねえ~
昨日の初日もかなり疲れて帰ってきたよ~
早くなれるといいんだけどね~

☆あずみさんへ

家もまったくおなじです
女の子のくせにねえ~
ぎりぎりまでやらないタイプは親譲り(汗)
あれ3枚おおいよね~
いるならコピーすればいいじゃんね~
まあとにかく通学が大変です
早く慣れればいいけど
どうぞよろしく(笑)

☆atsu-yuさんへ

atsuちゃん~
本当に定期代にはびっくりしたよ~
近くの学校へ行けばよかったんだけどねえ~
私は果物大好きだよ~
だからゆっちと食べるときはクリームとスポンジをあげるよ~
カワイイだろうねえ~食べてる姿~e-266

☆更ちゃんへ

更ちゃん~
家も7万コースだよ
2学期はもっと高いんだよね~(滝汗)
本当に○鉄高すぎだよ~
がんばって働くしかないね~

☆みえちゃんへ

みえちゃんありがとうございます~
そうそうゆっちと食べたいね
美味しそうに食べてる顔みたいね~
それだけでおなかいっぱいになりそうだけど~(笑)

☆サタンママさんへ

どkもおなじだねえ~(笑)
ちなみに家庭調査票、家は三枚だったよ(怒)
コピーすりゃいいじゃん!!ってはなしだよね~
定期代、それは一ヶ月ですか?
家は一学期で70000円弱でしたi-282
交通費って高すぎるよね~

ふるちゃん~♪
次女ちゃんご入学おめでとう~~~!
ようやく一安心ですね
やっとカツンに邁進できますねー!

ゆっちあまいもの食べすぎだよね^^
それはそれで心配だね
王子のドラマもらしくて可愛くてよかったわ~~(笑い)

こんばんは☆彡
次女ちゃんの入学式おめでとう!!
これでとりあえず一安心って感じかな??
でも片道1時間以上は大変だよね!
早く新しい学校生活に慣れるといいねv-237

わたしは甘いものを食べてくれる男の人って好きv-238
だって一緒に付き合ってくれたほうがより楽しいもんねvv

昨日のいいとものNEWS VS KAT-TUNの図式は面白かったね!!
じゅんのが「山P~」って呼んで
うざがっているPちゃんもいい感じe-266
KAT-TUNは2連敗で残念だったけどねi-195

次女ちゃん入学おめでとう~~
うちなんか2人ともチャリ通だからビックリだわー

あの差し入れは竜ちゃんも食べたのかなぁー
雄ちゃんほんと甘いの好きだよね
しあわせそうに食べている雄ちゃんの顔が浮かぶよ

こんにちは、我が家も昨日入学式でした。朝6時過ぎに家を出て満員電車に乗り息子の待つ大学へ・・・ 
でも息子に会えたのは、全て終わってから(涙)
これから始まる生活に、どきどき?と思っていたのは、母ばかり(;;)
息子は、オリエンテーションで知り合った子とアド交換。(さすが引越し慣れした子)と、母
高校だけが、知り合いのいる入学式だった!と思い、だてに、弓道部の部長して精神力を養っていなかった。と、母は、嬉しいのか寂びしのか、わからず帰路に。・・・。
 でも、電車の中で、息子にメールしていたら、知らず知らずに、涙がでてきました。
 子供は70歳になっても子供です。
  いつまでも、素敵な母でいましょうね。

またまたおめでとう!

電車にバスで1時間以上って大変ですね~私は電車1本で20分でしたが、駅から歩いて15分もかかったので、学校着いてからぐったりでしたね~
日曜日姪っ子の制服姿を見ては、可愛い~と叫ぶ私は伯母ばかです。

昨日の笑っていいとも春の祭典王子を
応援してたのにね~でもめったに見れない2人だったんじゃないのかな~と
思って楽しかったです。
今日から毎日KAT-TUN事が多くて忘れないようにするのが大変ですね!
まずは今日のドラマとラジオ忘れないようにしなくちゃ~

次女ちゃん ご入学おめでとう~♪
調査書は二人とも去年のをそのまま持ち上がりで 楽だったよ~
定期代って高いのね
うちも来年から~ でもこの辺 自転車通学の子めっちゃ多いのよ
うちも自転車通学可能なところに行ってくれたらいいんだけど。
距離的には大概の所はチャリ通できると思うんだけどなあ

高校生活を楽しんでもらいたいですね

v-252次女さん、おめでとうございます( ̄m ̄〃)
家庭調査書?!3枚書きましたよ~!!地図も3回_| ̄|○ガックリ・・
入学式当日の深夜1時過ぎまでかかってε=( ̄。 ̄;A
8日はスキマスイッチの地元コンサートに行っていたもので( ̄∇ ̄*)ゞ
息子は入学式の午前中いっぱい4月分の勉強計画表?!を埋めて^^;ました。
当然昨日、日付が変わるまで宿題をしていました・・・。
子は親の鏡ですヾ(≧▽≦;)ノ
ターム定期って?(・・*)。。oO学生割引の定期の事だったんですね。
チャリンコ通学で助かりました。
今日も良い天気で良かったですね~v-238

うちも娘の制服姿好きなんだ。
定期代大変だね。
娘は山手線で通ってるから
JR線一本なので三ヶ月プラス
スイカのチャージ代で1万円しない。助かってます。

じゅんの可愛かったね。
NEWS対KAT-TUN、先輩には
勝てません(笑)

甘い物・・やや苦手。
果物が好きじゃない物が
多いのね、私。
ユッチと一緒に食べたら、フルーツ全部上げる。私はクリームと
スポンジがあれば・・・、はい。

おはよう。昨日はおめでとう。
定期代高いよね。
うちも家から通ったらタームで7万だよ!
有り得ねぇくらい田舎だ。ふるるんちゃんの近くまで行くのにすでにお金がかかり。やめとこ。
初めは慣れないから大変だね。
でも見守るしかないね。
ふるるんちゃんの娘さんならば大丈夫だよ。
では今日も行ってらっしゃい。

おめでとうございます♪

ふるるんさん♪次女ちゃん♪
ご入学おめでとうございます♪

ステキな思い出がたくさんできるように、楽しい学校生活を送って下さいね!!!

今日のゆっちからのメールで、
すごく、ケーキが食べたくなったみえです♪♪♪
かわいらしいケーキでしたね~!

ゆっちと一緒に食べたいよ~と
思いながらも、もし一緒に食べれても、緊張して味なんてわかんないよね。。。と。。。ひとり、
妄想と現実の狭間でユラユラしてました~!

私も。娘の制服姿に、「ナカナカね!かっこいいね!。」とな。ここにも、親バカがいます。
私も書類に泣いたよ。家庭調査書?。あれ、2枚もありやがった!。(笑)で、何が嫌かって・
・・。地図を書くのが嫌!。何なんだろうね?。地図って。
まったく同じく。今日から登校で、うちも1時間弱。で、バス→電車→電車だから、えらく心配しました。反対方面乗っちゃうんではないか?。乗り越すんではないか?。超ラッシュの時間だし。入試の日に、早々痴漢にあっているし。定期代も同じく。昨日買ったんだけど・・・。¥26000って!。泡吹いて死にそうになった。これまた同じく、お仕事頑張ります!。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

