スポンサーサイト


スタート

娘の入学が決まってから

なんだかんだと家をあけることが多くて

大変散らかっておりました(滝汗)

だから昨日は久しぶりにお片づけでした

今日の午前中までやったけど・・・

まだ片付かない~

それでも昼からはちょっとのんびりしちゃいました

娘からはすでにあれがない、これがないとメールが届くので

あれやこれやと買出しして

ダンボールで送ったよ~


明日は次女の入学式なんだけど・・・

新学期っていろいろ学校に提出する書類があって

すごく大変だよね~

おんなじこと3枚も書かなきゃならなかったりして・・・

それも昨日がんばって書きました

これで少し落ち着くかな?

見たいDVDも溜まってるし

内輪も製作にかからないとね~

すでに材料は購入済みです


昨日は幸せなことに名古屋に参戦したヲ友だちから

グッズが数点送られてきました~


もうテンション上がるよ~~


ありがとう~~


リアルゆっちに思いを馳せつつ


今日は少クラでした


ゆっちはモノトーンのチェックのシャツに黒っぽいジーンズ

慶ちゃんとふたりのならびがすごく綺麗

ふたりとも背がすらっとしてて細身でかっこいい~

やっぱり他のジュニアとはなんだか放つ光が違ってる~

ちょっと大人なふたりです

今日から少クラもリニューアルってことで

司会に藪くんと光くん、ユウトくんが加わったよ~

ゆっちの出番が少なくなっちゃったけど

少クラはジュニアの番組だからね

KAT-TUNもここで育ててもらったんだから

デビュー組のふたりはスーパーアドバイザーってところでしょうか

WEBの少クラレポートで

KAT-TUNもゲストに来て欲しいなあ~

なんてゆっちが言ってたからね

そのうち出てくれるんじゃないかと期待が膨らむよ~

今日のテーマはスタート

ゆっちはスタートってことで

ツアーがスタートしてことを話してました

その時の会場の歓声がすごかった~~~気がする

ゲストはNEWSのシゲ

仲良しの慶ちゃんとふたりで歌った「チラリズム」

振りが可愛くて楽しい曲でした~

藪君やユウトのソロもあって

なんか世代交代~

新しいジュニアの時代のまさにスタートってかんじもしたよ~

ゆっちが歌わないのはちょっと寂しいけど

KAT-TUNには是非ゲストで出演して欲しいね


明日からはHDDフル回転

KAT-TUN関係の番組にエイト関係の番組
そしてドラマもはじまるし~

しっかり追いついていけるか不安だわ~

でも楽しいから頑張れるね

娘も息子も新学期

さあスタートで~す

スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

本当に長い春休みだったねえ~
やっと普通の生活が取り戻せるかな?
そっちはまだまだ寒いんだね
風邪気をつけて~
ジュニアは本当に成長が早いよね~
世代交代だね(笑)

☆リッチへ

本当に短期間にいろいろありすぎたよ~
でも人間やろうと思えばなんでもできるもんだね(笑)
リッチの妄想ネタになったなら嬉しいよ~
後は連休を待つばかり
娘は帰省しないよ~
だって私が大阪行くんだもん(笑)

☆きらかめさんへ

きらかめさんありがとう~
やっと一区切りってかんじかな?
でも明日からは馬車馬のように働かねば(汗)
体調管理もちゃんとしないとね~
魂近づいてきたね
生亀ちゃん十分堪能してね~
息子ちゃんもがんばってるね~
東京私もついて行きたいよ~

☆あんじゅさんへ

ありがとうございます
あちらこちらで新しいスタートラッシュですね
入園式って懐かしい~可愛いね
DVDももうすぐ見れるし
本当に大変なことも楽しいことも
どちらも大忙しですね~

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさん~
おんなじだね~
私も地図はPCからプリントアウトしたよ~
あれって書くの大変だよね~
家の片付けもまだしばらくは続けないとダメなようです(汗)
長い春休みだったね~
NEWSいってらっしゃ~い!!

☆きよちゃんへ

きよちゃんもお疲れ様~
×2で大変だね~
新学期が始まってもしばらくは落ち着かないよね~
そうそうゆっちと慶ちゃんはもう別格だね
ジュニアは見るたびに成長しててびっくりするよね~
ユウトは本当に大人っぽくなってきたね~
ノブタの頃がうそのよう~

☆atsu-yuさんへ

そうだねえ~
みんなそれぞれに新しいポジションでスタートだね
魂グッズよかったね~
グッズ見ただけでテンションあがるよ~
私もお掃除の得意なダミー欲しいです(笑)

うちはあと二日よぉ~~!!
本当にとてつもなく長い春休みだったわ。(笑)
やっとだわ!!!うっ。
少クラ本当に、次世代になったね。見る度にみんな大きくなって、ゆっちと慶ちゃんが本当に大人に見えるもの。
ハァ~~春だねぇ。
でも、今日もめっちゃ寒い!!!

お疲れ様でした♪

やっと落ち着くのね!
この短期間にいっぱいあったね
私の人生には無い人生が!!
私は少し楽しんでいました~(ゴメンね)
妄想してたの もしのっちが人間の子供だったら 今頃こうかな?
ってね!!
むっちは今年幼稚園の年長でのっとは年中でし(笑い)

これからは 連休が楽しみね♪
少し大人になった長女さんが
帰省するよ!!
一人暮らしで お母さんのありがたみが身にしみてね♪

今日は次女ちゃんの入学式なんですね(^-^)
おめでとうございます★
東へ西へ(んっ!?誰かの歌みたい 笑)忙しかったもんねvv
よく頑張りました★
これで一段落かな?
魂にむけて体調管理してね♪

少クラは時代の流れを感じるよ~
まさに!新しいスタート!だね☆
最近 レオちゃんのお蔭様で(爆)高木くんが気になってさぁ♪
いつも目で追っかけてるよ(ブフ♪)
なんて言ってる間に~~~~~vv
魂 近づいてきたよq(#^-^#)p
ふるちゃんより先にカツンを拝んでくるね(^-^+)
たぶん。。。亀ちゃんばっかり追いかけてると思われる★
一回きりだから~眼見!してくるよ!!

そうそう うちの長男だけど今日から2週間東京で研修だって!
家政婦でもいいから・・・着いて行きたかった~~~(☆。-)

スタートですね~

遅ればせながら、長女ちゃんの入学式無事に終わって何よりでした。そして瞳子ちゃんのトップお披露目公演堪能出来て、良かったですね!そして明日は、次女ちゃんの入学式なんですね~今日は、姪っ子の入園式でした。ちゃんと自分で頑張ってお着替えしてました。子供の成長って本当に早いものですね~KAT-TUN事もどんどん忙しくなってくるし、まだまだゆっくり楽しむ所までは、いってませんけど、今週はライブDVDを励みに頑張りたいです。ふるるんさんもお仕事フルタイム頑張って下さいね~

うちもなんやかんやで家の中が大変なことに・・・。
もうどこから手をつけて良いかわからな~い。
松居一代に怒られる~~。
私もまだ終わっていない書類書きがあるのよ~。
でもちょっと逃げてここに来ています(笑)
一番キライなのが家までの地図。
だからネットで探して貼ろう!としてPCつけたら・・・。
ハイそろそろもどります!!
明日はうちの娘も入学式。
そして長男が新学期!!
あ~やっと子供達が学校に行くよ~~(嬉泣)

少クラ見て、NEWSコンに心飛ばしました♪

私も昨日学校に提出しなきゃいけない
書類を数枚×2書きました!
毎年の事なんだけどバタバタして
落ち着かないね(汗)

少クラのゆっちと慶ちゃんはもう別格って
感じでホント大人だね!
でもユウトくんも声変わりをしたかな~?なんて
見てましたi-84

自分の子供も含めて
みんな大きくなっていくんだよね。ウチの娘も今は水泳から
離れて新しい生活を楽しんでる。
ユッチやこやちゃんも先輩方が立っていたポジションにいるのかな。
少しずつ立場が変わっていくね。

私もどうにかコンのグッズを手に
できそうだよ。

そしてウチも片付けよう・・・。
もうダミーが欲しい!
掃除得意なダミーが・・。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

