スポンサーサイト


新たな夢へ

昨日は私の大切な人たちの

三つのおめでとうが重なりました

まずはゆっち

遅くなったけど

ゆっち

連ドラ初レギュラーおめでとう

ゆっちパパも喜んでいるよね

そして初連ドラが光一くんのドラマだということが

すごく嬉しいよ

きっとめっちゃ緊張するだろうけど

たくさん光一くんから学び吸収して頑張ってね

考えられないキャラに変わっていくの?

ちょっとこわいけど(汗)

楽しみ

全国を旅するそうで

寿司といえば日本海

私の町にも来て欲しいなあ~

スポニチの寿司職人姿

似合ってる~


そして昨日は長女の入学式でした

スーツを着た娘はなんだか急に大人っぽく見えて

さみしい思いをしていないかと
心配しながら行ったのに

美味しいもの食べさせてあげようと思ったのに・・・

友だちと食べるから

お母さん帰っていい・・・だってさ(涙)

せっかくはるばるやってきたのに
なんか自分が可哀相になって泣けてきたよ

でもね

もしお友達もいなくて

知らない土地でひとりでいるかと思うと
もっと辛い思いをしただろうし

すでに友だちできて、楽しそうにやっていたから
まあよかったかなあ~って思いました



それで娘にあっさりふられちゃったので

ブログ友のヒメジョオンさんにお付き合いいただいて

私は念願の瞳子ちゃんのお披露目公演を観にいったよ~


最後に長いナイアガラ(羽の下についているひらひら=トップだけがつけることが出来る)のついた真っ白の大きな羽を背負って
大階段を降りる瞳子ちゃんを見て
やっぱりこみあげるものがありました

これが瞳子ちゃんがずっと夢みつつけてきたもの
私がずっと見たいと思い続けた瞳子ちゃん姿なんだと

おめでとう



心のなかでそう叫んでました




でもね

たくさんの組子と初舞台生を抱えて

あの大きな大劇場で

圧倒的な存在感を見せて

客席を魅了する

そのことはとてつもなくすごいことで

だからこそ大変な重責を担っているということで

夢を叶えたということに甘んじることなく

舞台上でもてる力を振り絞って演じ歌い踊る姿は

ある意味

少し痛々しくも感じ

夢を叶えることは

決してゴールではなく

あらたな試練のはじまりなんだと

そう感じずにはいられなかった・・・




そしてそれは瞳子ちゃんだけじゃないよね

大学に入ることを目標に受験勉強頑張ってきた娘も

目標通りに大学に入学できたけれど

これから先がまた新たな試練の始まりだし


ドラマに出たいと言ってたゆっちも

その思いが叶ったけれど

そこでまたいろんな困難に出会うだろうし

それでもきっと次の夢にむかって

頑張って行くんだろうなあ~


何もしてあげられない私は

ただ頑張って~

そう心のなかでエールを送るしか出来なんだよね


ゆっち~

瞳子ちゃん~

そして○○ちゃん~

新しい夢にむかって

頑張って~



ゆっち

かなり手羽先が好きみたいだね

名古屋満喫できてよかったね

ライブもいっぱい楽しめたみたいで


本当によかったよ

そしてスシ王子出演おめでとう

光一くんに対する敬意をこめた文章が

ゆっちの強い決意と真剣な思いをかんじるよ

光一君のそばで仕事ができてよかったね

きっと大変なこともあるだろうけど

頑張って

こんなありふれた言葉しか言えないし

なんの力にもなれないけれど

頑張ってね

いつでも

どんなときでも

私は中丸くんの大ファンだから
スポンサーサイト

comment

☆更ちゃんへ

更ちゃん~
昨日はP誌を立ち読みしただけなの~
W誌だね
あとで見てくるよ~

☆みえちゃんへ

みえちゃんにとっても
光一くんとの共演は特別な意味があるんだね
きっとゆっちのそう思ってると思います
一番最初にKAT-TUNとしてバックについた先輩だからね
これも運命だよね~
このチャンスを生かしてもっともっと羽ばたいてほしいよね~
私達もがんばって応援しなきゃね~

☆きよちゃんへ

きよちゃん~
そうなんだ~
実は私もちょとそう思ってた
きっとまだまだ友だちにも気を使ってると思うよ
でもこれも乗り越えなきゃならない試練だからね
あの子が決めた道だから・・・
ゆっちのドラマ、恋愛系じゃなさそうでよかったよ(笑)

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんの息子ちゃんもおめでとう~
本当にたくさんの嬉しいことが押し寄せてるってかんじだね
でもそのぶん大変なこともいっぱいあるけどね
ゆっちのドラマはそのなかでもとびきりに嬉しいニュースです
楽しみだよ~ちょっと心配だけどね(笑)

☆サタンママさんへ

サタンママさんも娘さんご入学おめでとう~
嬉しさと寂しさと本当にいろんな感情がわきあがってきますよね
『Mother land』聞いたことないなあ~今度聞いてみたいです
でもまた泣けてきちゃうのかな?
親も成長しなきゃならないんですよね~
長文大歓迎ですよ~いつでも言いたいこと吐いちゃっていいよ~

☆きらかめさんへ

本当になんか大変なこといっぱいなのに
信じられないパワーが出てくるのはKAT-TUNとみんなのお陰だと思うよ~
そしてきらかめ姉さんのお陰も大きいのです
いつもありがとう~
ゆっちのドラマきっとドキドキだろうね
でも光一くんがいてくれることがすごく嬉しいよ~

☆レオミーちゃんへ

レオちゃん~
本当に親の方が寂しいものだよ~
娘が関西に住むことになったのは本当にラッキーかも
だって交通費は半分だし、家賃もすごく安いんだよ~
やっぱり関東は遠いよ~

☆mayuさんへ

mayuさんありがとう~
たぶんまだまだ本当に気の許せる友だちは出来ないと思うけど
とりあえずなんとかコミュニケーションとってるみたいです
瞳子ちゃんの公演も見れてよかったよ~
ぜひ今度はご一緒しましょうね
ゆっちのドラマ本当に楽しみ~~

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん~
本当に親の方が寂しがりだね
でも頑張らなきゃ~
ゆっちのドラマ、私もひとりで見るよ~
私もきっとうるさいと思うよ~
奇声とか発しそうだね(爆)

☆裕子さんへ

裕子さんありがとう~
あとは次女の入学式が終わると一段落かなあ~
でも仕事の時間が長くなったのでまだ少しバタバタしそうです
広島行くんですね~
もうすぐだね~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃんありがとう~
本当に嬉しいこといっぱいの春になりました
その分頑張らなきゃならないことも増えたけどね
ゆっちのドラマすごく楽しみです~

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメさん
こちらこそありがとう~
花の道の桜とっても綺麗でしたね
初舞台生のロケットも初々しくて
本当に春を満喫した気分です
でもちょっとハードスケジュールつづきで
疲れました~(汗)

ふるるんちゃん!Wuの伝言板見た?
ゆっちから仁への伝言。
何か嬉しいね。
ありがとうゆっち、だね。

おめでとうございます♪

ふるるんさん♪娘さん♪
ご入学おめでとうございます

新しいお友達も早速できたみたいで、良かったですね♪

そして、ゆっちのドラマ出演!!
ほんとに嬉しいです♪
これからも、ゆっちの夢が叶っていくのを見ていきたいなって思います☆☆☆☆☆☆☆

あ~ゆっちの演技、楽しみだなぁ~♪
何といっても、あたしの昔の王子と今の王子の共演なので。。
(実は10年前は光ちゃんに夢中でした。。)
心して見させてもらいま~す♪

娘ちゃんのご入学おめでとう~
<お母さん帰っていい・・・
って言ったのもふるるんちゃんに
友達の事で心配は要らないよ!!って
言う意味だったんじゃない??
娘さんも母とのしばしの別れが淋しかったのを
紛らせたかったんじゃないかな??

とにかくおめでたい事が重なって
HAPPY DAYだね!!
わたしはまだゆっちの寿司職人姿は
見てないんだけど、ラブなシーンは無さそうだから安心だねi-198(笑)

娘ちゃん入学おめでとう~~
お友達もできて新しい生活を楽しんでいるみたいだね
親としては寂しいけどでも娘ちゃんにとってはいいことだよね

雄ちゃんドラマ出演おめでとう~~
よかったね~~
ふるるんちゃんこの春はいいことがいっぱいあって良かったね

娘さん、御入学おめでとうございます。我が娘も、本日入学式でした。と同時に、自分も主人も、歳をとっていく事。親もまた、歳をとっていくんだなぁーと、ちょっと感傷的に。子供が大きくなるって事は、そういう事なんですよね。
先日は、ダラダラとすみませんでした。凄い自己嫌悪。だったの。
思わず、ヒ○ジョ○○さんの所で、反省?致しました。(全然していないかも?。)
私、長いんです!。ウザいんです!。
お暇でしたら、クリスタル・ケイちゃんの、『Mother land』を聴いてみて下さい。(スペル違うかも。)寮生活を始める、娘の入学式に行った時、帰りの飛行機の中でかかっていた曲。お隣の席の人に、分からんように、喉の奥で泣きました。涙はダラダラでしたが、とうきびちょこをバリバリ食べて、ごまかした。行きは2人だったのに、帰りは一人。あれ、嫌だった。歌詞が泣けますよ。

ふるちゃん♪
遅いお出ましですが おかえんなさ~い(^-^;)

ゆっち 初だね~vv
ふるちゃんは嬉しいけど心配でしょ?(身体&演技?)
あたしはすんご~~~く楽しみ★(ごめんごめん)
ゆっちって!?どんな演技するかな?金田一の時は・・・台詞あったよね!?って感じ?
とにかく!おめでとうです★★★

娘さんのことだけど うちも一緒だったよ!
最初のうちは毎日TELあったのに友達できたら。。。
連絡ないのが元気な証拠ってぐらいな感じで~
連絡あるときは 諭吉様ですよ(笑)
すぐ友達出来てよかったね~♪って(^-^)
親は当分 娘の部屋を見て涙~でもこれも時が解決してくれるよ★

いつもゆっちもみんなも一緒だからね(^。^)

次にステップする時はみんなかなりのパワーが必要だと思う・・・
ふるちゃんもすごい頑張りだよ★
一人一人が自分のポジションを持ってて毎日頑張ってるんじゃないかなって思う(^。^)
そして私が今頑張れるのは(実はあまり頑張ってない 泣)カツンがいるからで~~~~っす(^-^;)って言っちゃった(滝汗っ)

娘ちゃん入学式 おめでとう~~♪
帰っていいって言われちゃったの? 切ないねえ
私も泣いちゃうわ~
でも娘ちゃんのほうは新しい生活でワクワクなんだものね しょうがないね。
親ってやっぱり寂しいわ。
でも ちゃんと 母の楽しみも用意してあったんじゃん!!
ふるちゃん これからの4年間は 関西に行くの フリーパスみたいなものだね。
娘ちゃん 関東じゃなくって関西になって とっても親孝行ってことね!!

娘さん、もうお友達ができてよかったですね。関西に来て1週間なのにどんどん新しい生活に慣れつつあるのですね。安心しました。
遠くから娘さんのために出かけて行ったのにふるるんさんは取り残されて寂しかったね。
でも、瞳子さんのお披露目公演に行くことができてよかったね。
チケットはちゃんと用意してあったのね。せっかく関西にきたのだから当然かな~。
歌劇に行ってラストにトップが
あの羽をつけた衣装で大階段を下りてくる姿を見るとファンじゃなくても感動します。
今度宝塚に行く時は連れて行ってくださいね。
最後になったけれどゆっちドラマ出演おめでとう。ドラマを楽しみにしているね。

ふるるんちゃん、春が来たねぇ。
ホントに夢って叶った時点から
またスタートなんだろうね。

親の方がなかなか
子離れできないのかな・・。
でも娘さん頑張ってるみたいだね
私たちも頑張りますか!

ゆっちのドラマ始まったら
一人で見よう。
みんなにうるさいって
言われそうだから(笑)

娘さんの入学おめでとうございます。友達もでき楽しい大学生活が始まったようでよかったですね!
ふるるんさんも少しはゆっくりできるんでしょうか?

名古屋コン盛り上がったようで、私も早く行きたいな~
まずは広島へ初遠征です。
広島まで行くお連れさんがいなくて一人での参加です、ドキドキ・・・。

ふるるんちゃん、本当に良かったね。
嬉しい春になったね!!
ゆっちの演技で、毎週壊れちゃうョ、きっと。(笑)

娘ちゃんの様子見て、人ごとながらホッとしました。
若いね、良いな!!
寂しさ半分、嬉しさ半分かな?
さて、私も頑張らなくちゃ!!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

ふるるんちゃん、昨日は、とっても楽しかったわ~!
ほんとに、瞳子ちゃんのがんばりは、感動的でした。
長年応援してきたふるるんちゃんは、
ものすごく感情移入しただろうなと思います。

確かに、新たな試練の始まり!
すごく、わかるわー!
でもね、その試練を糧にして、羽ばたける人にだけ、
そんな試練が与えられるんじゃないかな?
選ばれた人たち、なんですよ、
三人とも!

そして、そんな三人を応援するために、
まさにアイドル並みのスケジュールで飛び回ってる
ふるるんちゃんのエネルギーにも、感動しちゃったわ!
がんばる彼、彼女たちからもらうエネルギーって、
ほんとにすごいんだね!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

