スポンサーサイト


花冷え

花冷え

花曇り

春の雨

おなじ景色なのに

そこに桜があるだけで

すべてがやさしいベールで覆われているみたい


ゆっちに逢いたくて

切ない思いで聴いたR-ONE

YOUがフルコーラスで流れました


あなたのために生きていいかな

そっと包み込んで守りたい

愛しい人を抱きしめてたい

そんな優しくて柔らかい愛が

私のなかの

中丸雄一のイメージです

ゆっちもYOUが好きって言ってたよね




私はピンクが大好き

でもゆっちはピンクがあまり好きじゃないって言ってたのに

ソロの衣装にピンクを選んだんだね

なんだか嬉しい~


そして 

夕べはライブの反省会

ゆっちの部屋に集合して

みんなが食べ散らかした写真

すごく美味しい~


その光景が浮かんでくるね



でも前日は緊張して1時間睡眠

そして昨日は亀ちゃんにベット占領されて

ソファーで寝たの~

大丈夫ゆっち?

どうか疲れが出ませんように

今日が終わったら

少しはゆっくりできるかな?






今日は身内の用事で忙しく

明日は娘の入学式で

始発で関西へ行ってきます~


なかなかみんなのブログ行けなくて
本当にごめんなさい~
スポンサーサイト

comment

☆ひろちゃんへ

そっか~ひろちゃんだったのね(笑)
なかなか名古屋の夢から覚められないよね(笑)

こんばんみ(^O^)
ふるるんちゃんごめん
23:32は私です。名前入れるの忘れてました…雄ちゃんがあまりにも素敵過ぎて(^o^)それは関係ないっか!

☆レオちゃんへ

レオちゃんおかえり~
ゆっちかっこよかったのね~
まだちょっと忙しさは続きますが
大阪目指してがんばるよ~大阪で会おうね~

☆あんじゅさんへ

入学式行ってきました~
まるでそっけない娘でした(汗)
でももう友達も出来たようで安心したよ
帰りに瞳子ちゃん観てきたよ~
初舞台生のロケットもよかったよ~

☆atsuちゃんへ

東京も寒かったのね~
ゆっち帰って風邪引かなきゃいいけどね
うん、来週は次女の入学式だよ~
それが終わればちょっと落ち着くはずです~

☆23:32さま

名古屋楽しそう~
MCで反省会の話も出たんだね~
私も早くキラキラ輝いた5人に逢いたいよ~
まだもう少し忙しさは続きます~( ̄▽ ̄;)

ふるちゃん 娘ちゃんご入学おめでとう~♪
もう 今頃はお式も終わってる頃かなぁ
次は次女ちゃんね。それが終わると 少しは落ち着くかな?

昨日名古屋行ってきたよ~
ゆっち かっこよかった~
大阪までもう少し時間があるから
それまでに おうちのことが 落ち着くといいね。
全部落ち着いたら 大阪で 愛叫ばなくちゃね!!

もう今ごろは関西かな?

まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、体調崩されないように気をつけてくださいね~東京は本当に凄かったです。雷鳴ってたし~都内は雪降ってたし!本当に4月?って思いましたよ~亀ちゃんがゆっちのベッドを占領してたなんてごめんね~今日はゆっくり休んで疲れとって欲しいですね。
娘さんの入学式しっかりと見届けてくださいね。それではまた、遊びに来ます。

東京は真冬のようでした。
雪やらみぞれやら・・・。
娘さん入学式かぁ。
まだ落ち着かないね。
次女ちゃんのもあるでしょ?
ゆっちの愛は優しくて暖かくて
ちょっと力強くてかな(笑)
ふるるんちゃん、気をつけて
行ってらっしゃい!!

まだ忙しいね。こんばんは♪
今日のMCでも反省会の話してたよ。
雄ちゃんのベットに寝てたのは亀ちゃんだけじゃなく、王子も寝てたって(^O^)
今日の雄ちゃんはものっそい素敵でした。
もうすぐふるるんちゃんの所にも綺麗な雄ちゃんが行くからね
それまで、がんば!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

