スポンサーサイト


ジグザグ

えっ?

ウタワラ?

そんな番組ありましたっけ???


わ~ん
やっぱり思ったとおりだった

だから嫌だって言ってたじゃん

絶対に嫌だったから
その場面は見ませんでした

私があまりに嫌がるものだから

娘「おかあさん そんなにゆっちが好きやったん?」
 ってかなり慄いておりましたわ

だって嫌なものは嫌なの~(大声)


さあ
すっきりしたので


仁くんのソロ CARE

すごくよかったね
シンプルなセットで
振りもなくて
スタンドマイクで歌う仁君が
めちゃくちゃ素敵だった

グラサンあげて瞳が見えた瞬間倒れそうになったわ
素敵すぎて
横で仁担の次女は悲鳴を上げてました(笑)


なんだかあっという間に終わってしまった ウタワラ

今度こそサッカーが見たいよね


PS:ウタワラのときのゆっち 服のせいなのかすごく細く見えた
   そのすっとした腕や指が好き



こんなことでこんなに凹んでる自分が信じられません

でもかなり傷心な私です


笑ってやってください(泣笑)  
スポンサーサイト

comment

☆ムーノンちゃんへ

ごめんねぇ~
ゆるしてムーノンちゃん
だめなのぉぉぉi-195
なんでだろう~ちゃんと録画してあるんだけど・・・
わかってるの。わかってるけど・・・・・

そうだね がんばってみるよ

こんばんワンワン♪
コラ~~!! 雄ちゃんが「一生懸命生きてるんだ」じゃなくて「一生懸命演じてるのに!!」なぜみないんだ~~
すごく 頑張ってたよ テレテレだったけど 凄くイッパイイッパイだったけど 美味しそうだったよ~
雄ちゃんの腕の中に居るのは じ・ぶ・んって思ってがんばれ~~♪

☆ごんままっちさんへ

いつもゆっちのことほめてくださって嬉しいですi-179(自分が褒められてる訳じゃないのにね)
テンプレ私もすごく気に入ってるの
文字も大きくて見やすいでしょう~
こんなの作れる人ってすごいですよね~
昭和マダムはまだ続くのか~(鬱)
早くKAT-TUNメンのサッカーが見たいですぅぅぅ~i-176

☆きよちゃんへ

だよねだよね~i-240
ゆっちかわいそうだよね(涙)
だって恥ずかしがりやなんだから
でもプロだからやるときゃやらなきゃならないか
私も60min.が見たいよ~
そっちのほうが面白いよねi-176
TVnaviまだ見てないわ
ありがとう~あとで見てくるねe-125

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさんいらっしゃい~おひさしぶり
きてくださって嬉しいですi-179

娘ちゃんもご機嫌ななめだったのね
わかるわ~その気持ちi-227

ゆっちの指ってほんとに細いんですよね(7号だよ)
私も太くて短いの~(涙)
手の綺麗な人うらやましい~
よく歌の歌詞にも“君の細い指が~♪”とか出てくるよね
そのたび凹みます(爆)

☆mayuさんへ

テンプレ気に入っていただけて嬉しいで~すi-189
紫陽花が好きなので選んでみました
やっぱりKAT-TUN独自の番組をやるべきだよね
あの企画はもうおもしろくないよ!
やはり日テレに進言すべきかしらi-229
熱中時代ほんとなつかしかったですねi-179

☆ミントさんへ

ぐすんi-241
そうなの理屈じゃないの~
でもこんなことで凹んでられないよね
この先どんな試練が待ってるかわからないもの
この恋はi-176
元気だしま~すi-236

☆レオミーちゃんへ

うん さっさと忘れるわ~♪
でもでも やっぱり胸が痛い(ズキンズキン)
かなり痛いやつです(汗)
ゆっちのその場面は見てないのよi-230
そのうち落ち着いたらみるわ
仁くんはほんとかっこよかったね~e-266

☆ジャイコちゃんへ

ジャイコちゃん わーんわーんi-240
ゆうべは枕をぬらして眠ったわ(うそつけ)
でもほんとに嫌なものは嫌なんだからi-199
あんな企画はもうやめてほしい~(切実)
KAT-TUNメンが楽しそうな方が
みてる私達も楽しいのにね

ところで温泉いいなあ~i-189
命の洗濯はできたか~い
バトンありがたく頂きますi-236

季節感一杯のテンプレになりましたね。コメントのところに漢字で書いてあるのがかわいい~。
ああ・・・・予感当たってしまいましたね。でも、ほとんど触ってなかったから・・・きもちすごーくわかるけど。
ゆっちはホントに細くて、見るたびに「ほっそ~」と言っちゃう。繊細さが、体に出てるよ~
パワフルなボイパが、不思議なくらいだよ。
そんだけ努力の人、それを見せないいいやつだよね。

ふるるんちゃんのいやな予感が命中しちゃって・・・(汗)
聖のあれは笑い飛ばせたけど、ゆっちのは私もかわいそうだな~と思ったよi-177
でもゆっちの純情さが表れて可愛かったe-266
もう昭和マダムはいいから、60min.が見たいよv-55
TVnaviにもきれいな指を胸にあててるゆっちが居るよ!!
もう見たかな??

再度登場でございます。
バトン渡してしまいました~vv
スルーOKですからねーvv

ゆっちloveの娘も嫌がってました…。
そのせいかなんか夜不機嫌モードだったしとっとと寝ていたし。
でもあの純情そうな感じが好感持てましたよ。
でも嫌なものは嫌だよね・・・。
それにしてもゆっちの腕や指って、すーっとしてますよね。
特に手は本当にきれい。
手タレになれそうなくらい!
指が太くて短い私はうらやましいです。

すてき~!昨日からずーっと雨が降っていますが、さわやかな気分になりました。紫陽花の美しい季節なのだと改めて思いました。こういうのをテンプレというのですね。
ウタワラの仁くんのCAREはよかったけれど、後はがっかりです。KATーTUNはスタジオにいないし、コーナーも出演者も
寄せ集めみたいでおもしろくないですね。
あの罰ゲームは本当にやめて欲しいです。
クイズのジグザグはわからなかったけれど、「熱中時代」をよく見ていたことを思い出しました。(なつかしい!)

嫌な予感がして来てみたら・・・。
遅かったわ! ふるるんちゃんが暴れてまーす!
ここですよぉ~  v-451
あんなところでも、ゆっちの純情がかいま見れて、可愛かったじゃ無いですか!!!
でもお気持ち分かりますよ。
理屈じゃないのよね。

梅雨だねえ。ぴったりのテンプレだね!!
昨日は ウタワラみながら ふるるんちゃん きっと泣いてるなあって思ってた!!!
でも ゆっちの純な感じがよくでてたよ~~ん
すごく遠慮気味に どうしていいかわかんないって感じが!!
仁くん よかったねえ 娘と サングラスはずせ~~って叫んだら タイミングよくはずした!!

ウタワラはあんなもんよ! お手持ちの DVDなんでも見て さっさと 忘れちゃいなよ(笑)

ふるるんちゃま、こんばちは!
きのうは遊びにきてくれてありがとうね!
いつもほんとにありがとう!
温泉、当たりだよ~(笑)
テンプレ、とっても素敵だねーvv

ウタワラ・・聞いた事あるような。。。って
ふるるんちゃんの気持ちよ~っくわかるよ!!!
私も竜也のハグは耐えられない!
ずぅぇったいに耐えられない!
今日のゆっちはかわいそうだった。
あれは拷問だよ~。
もう昭和マダムはやめてほしい・・・・(涙)
60min.はどこ行ったんだ?
仁様は死ぬほどSexyでしたぁぁぁvvvvv
亀ちゃまはなかったね。
いいかげん、小出しにしすぎ(怒)

かわいそうに、よしよし、ねんね、ねんね。


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

