スポンサーサイト


素敵な時間の幕開け

名古屋初日のステージ

もう終わった頃だよね

どんな感じだったんでしょうか?

みんなどんな表情してた?

みんなのソロはどんなだった?

ゆっちのkey~衣装はどんな風だった?

MCではどんな話を聞かせてくれたの?

きっと素敵な時間を過ごせたよね

逢いたい

飛んで行きたい


ゆっちを見たい~


なんだかもどかしくて

切なくて


そんなとき

友だちからメールがきたよ

紫のスーツに

ピンクのシャツ

もうそれ読んだだけで涙が出てきた

体が震えてきたよ

ゆっちサイコーに素敵だったって~

ソロダンスもありえないくらいかっこよかったって~

嬉しいね

おめでとうゆっち

素敵なライブの幕開けだね


お疲れ様

そう言って

ふわふわの柔らかな手触りのタオルかけてあげたいなあ~

ゆっち~





メールありがとう~Jちゃん Sっち




グッズもとってもユニークかも(笑)

光るブルドック(ペンライト)に大笑いしたよ Jちゃん~
スポンサーサイト

comment

☆あんじゅさんへ

東京までは長いね~
逢いたい気持がよけい募るよね
それまでにアルバム聞いて完全マスターしなくちゃね(笑)

☆クランベリーさんへ

逢いたいね~
それまでの時間が果てしなく遠く感じちゃうね
宝塚でも逢いたい~って言ってたよ(笑)
ジャニーズと似てるかも~

☆atsuちゃんへ

名古屋大成功だったみたいだね~
私も想像だけで泣けちゃうよ~
そばに飛んで行きたいね~

☆まあちゃんへ

ゆっち輝いていたんだね
嬉しいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
まあちゃんもうすぐ会えるよ~
あんまり泣いちゃうとゆっちが見えないよ~
私は泣くと顔がひどいことに( ̄▽ ̄;)
でも泣くね
確実に(笑)

本当に早く逢いたいね~

名古屋の初日良かったみたいですね~
私は後2ヶ月しないと逢えないからちょっと寂しいけど、来週発売のDVD見て懐かしんで、再来週発売のアルバム聞いて予習しなくちゃって思ってます。今日から始まる新番組も楽しみですしね!

早くあいたいね

名古屋、ゆっち、すご~く
頑張ってたみたいですね。
ああ、ほんとに早く会いたい
ですよね。
ふるるんさんの、気持ちが
伝わってきます。
私も、早くあいたいけど、会える
のは、まだまだ先だから~

・・みんな、会いたいっていうのね。これ、ジャニーズならでは?
初ジャニーズの私には、参戦とか
色々言葉も新鮮です!

雄ちゃん、頑張ったんだね。
ステージのユッチのことを想像するだけで涙がとまらないゃ。
ユッチのもとに飛んで行って、お疲れさまって言ってあげたいね。

がんばったね

雄ちゃんもKAT-TUNのメンバーもがんばったよね。
無事に初日が開いてよかった。
お友達からメールをもらって、雄ちゃんがとっても輝いていたと聞いた途端、壊れちゃったかと思うくらい涙が止まらないんですけど~(笑)

笑えるグッズ達にも、早く会いたいねv-410
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

