スポンサーサイト


頑張ってね☆

娘達の受験のことで
本当にいろいろあった3月でしたが
実はもうひとつ、わたしにとって大きな出来事がありました

それは仕事のこと
職場自体は変わらないんだけど
今日から勤務時間が長くなりました

3時半あがりのパート生活に慣れていたから
フルタイムでの勤務はやっぱり疲れました
なんたって初日だし
おまけに半年に一度の棚卸しだったし
おまけに引越しの疲れも引きずってるし・・・

会社の帰り
もうしまいかけている市場を通ったら
魚屋のお兄ちゃんが
「あまえび600円やしいらんか~」って声をかけてきて
1000円→600円だったから
ひとつ頂戴って言ったら
「もう最後やし二つもってて~やー」と言われちゃって
ほんと若いお兄ちゃんに弱いものだから
つい
「じゃあ二つ頂戴」って言ってしまった

それでもものずごい量の甘エビで
まあお母さんや近所の人にあげようって思ってたら

「やっぱりみっつもってて~」って
「そんなみっつもいらんわ~」
「みっつで1500円にするしたのんわいね~」

こんなとき嫌って言えないんだよねえ~
今から節約しなきゃならないって時に・・・

それで本当に大量の甘エビを買ってしまったよ

それがすごく重くって

なんか腕が痛くなって

なんかただでさえ疲れてるのに

甘エビ買いすぎた

ただそれだけのことで

なんかむなしくなってしまいました


でも家に帰ったら

子供たちが大喜びで

お刺身と煮つけの二種類を食べました

でも美味しいと今度は

あ~長女にも食べさせてやりたいなあ~なんて思って

また悲しくなっちゃって

本当に情緒不安定な私です


ゆっちは東京で仕事してまた宮古島行って
そして明日からはコンサート

ゆっち大丈夫かなあ~
心配だ~
って言ったら

娘が

「そんな中丸程度で心配しとったら、亮ちゃんはどうなるん」

と冷たく言ったよ

まあそう言われればそうでしたね(汗)

亮ちゃんも確かに大変だよね

そうそう聖も王子もきっと大忙しだよね

みんな頑張って~~

中丸くんへ



ゆっち

海ぶどうえらく気に入ったみたいだね

雑誌の取材が多いってことは
いっぱい雑誌に載るってことね

楽しみだなあ~

今度はどんなゆっちに
どんなKAT-TUNにあえるんだろう~

アルバムのリリースもとっても待ち遠しいよ~

ソロ曲はみんなそれぞれの個性が出てるんだね

インパクトなんて関係ないよ~

私にとってはゆっちのkey of Life が最高なんだから

そんなゆっちファンが星の数ほどいるよ・・・きっと

ゆっち お土産忘れちゃダメだよ~

やっぱりライブの前は緊張するんだよね

きっと嬉しいけどどきどきしてるんだろうなあ~


私は名古屋では会えないけど

ゆっち頑張って

どうかゆっちが

亀ちゃんが

竜ちゃんが

聖が

王子が

ファンと一緒に

最高に素敵な時間を過ごせますように~



遠いけど

ゆっちのこと想ってるから


ちょっとお疲れモードで
皆さんのお部屋になかなか遊びに行けません
ごめんなさい
スポンサーサイト

comment

☆23:46:49 鍵コメさま

親子って近すぎるとかえって素直になれないよね~
私は自分の母との関係でそう感じるよ~
ちょっと離れていた方が優しくなれる気がします
でも絶対に切れない絆があるから
いろいろ大変だけど
母としても娘としてもうまくやっていかなきゃならないよね~

☆きらかめさんへ

いえいえ家の娘はれっきとした亮担です(汗)
性格には仁担だけど今は亮担(爆)
本当にねえ~あり得ない3月だったんだよ~
でもきらかめさんにいっぱい助けてもらったよ~
ほんとありがとう~~

☆あずみさんへ

甘エビのお兄さんはそうでもないのよ(笑)
となりで蟹売ってる子がトッツー似で可愛いのよ~
あずみさんも一度見にいってみて~
明日はおばあちゃんと取りにいくんだって~
まだお金払ってなかったんだったね(汗)
いろいろ大変だけどがんばりましょう~

☆ジャイちゃんへ

えらくなんかないよ~
私こそジャイちゃんの娘になりたいよ
きっと可愛く生まれたかも(笑)
亮ちゃんの忙しさはきっと半端じゃないよね
それに連ドラ組もね~
いよいよ生竜ちゃんだね~
生きて帰ってきて~~~

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん
なんだか凄く嬉しいコメント
ありがとう~
私もね、いつも自分だけお菓子とか食べてるよ~
でも離れてるとやっぱり愛しくて
なんでも食べさせてあげたくなっちゃうんだよねえ~
仕事も慣れるまでちょっと大変そうだけど
ゆっちに逢えるのを楽しみにがんばりま~す

☆みえちゃんへ

みえちゃん
私もあまりのハードさにびっくりしちゃたよ~
ゆっち頑張ってるね
楽しみだよね~
私も絶対に泣いちゃうよ~
わ~見苦しいだろうなあ(汗)

☆まあちゃんへ

まあちゃん~
私ももとから手抜きなんだよ~
これ以上手抜きになったらどうしよう~(汗)
なんか体力的っていうより
やっぱり精神的に疲れるよね
慣れるまでちょっとしんどいけどがんばるよ~
ありがとう~

☆atsu-yu ちゃんへ

atsu-yuちゃんありがとう~
無理しないように頑張るね
もうライブ始まってるねえ~
ゆっち頑張ってるね~きっと
私達も頑張らなきゃね~

☆更ちゃんへ

甘エビおいしかったよ
家は今日も甘エビだったよ~
もう王子に逢えたかしら?
思いっきり楽しんできてね~♪

☆きよちゃんへ

きよちゃん♪
本当に楽しむっきゃないよね~
でもついていけるかちょっと心配だよ~(汗)
嬉しい悲鳴だね♪

☆レイちゃんへ

ゆっちそんなにがんがんやる子じゃないから・・・
あんまりハードだと心配になっちゃうよね~
でもそう言われればみんな大変なんだもんね
ゆっちもきっと大丈夫だよね~
もうゆっちに逢えたかな?

勤務時間長くなったんだね~
ふるちゃんにとってのある意味怒涛の日々だったねvv
そしてこれからは嬉しい悲鳴をあげる怒涛の日々になっていくよね★

若いお兄ちゃんには弱いよね~(デレーーvv)
そんで~カッコよかったんでしょ?
もし これがおっちゃんだったら???だよね~~(^-^;)

なにかしらもうちょっとの間は長女ちゃんの事を思い出すとおもうけど。。。
時間が解決してくれるよ~♪

次女ちゃんは冷静に判断できるお方だね♪
ついつい担を優先に考えてしまいがちなんだけどね(滝汗)
参りましたーーー(^。^)

お疲れ様です(*^^*)

魚屋の若いお兄さんかっこ良かったですか(>▽<;
私なら2つの時点で¥1000にして!!(^人^)とお願いしてますねv-221

娘さんv-206・・・中丸程度って^^;で亮ちゃんv-238って。
扱いの違いがはっきり出てますねヾ(≧▽≦;)ノ
愚息曰く「儲かっていいがいねv-219」だそうです( ̄∇ ̄;)
明日もまた大荷物ですか?v-252ε- (´ー`*) フッ
新しい環境に慣れるのに時間がかかるお年頃(-"-;Aになってしまいましたが
ゆっくりボチボチ行き(生き)ましょうねv-238

ふるちゃんお疲れちゃん!
ふるちゃんはえらいなー
ほんといい母親だよ~
私もふるちゃんの子供になりたい!(爆!だけどマジ!笑
早くゆっくり出来るといいね!
そっか~亮ちゃんと比べると、かぁ・・・娘ちゃんするどい!(汗

お疲れ様

フルタイム、お疲れ様でした。
ほんとに、この時期、たな卸しや決算でめちゃ忙しいですよね。
(ため息)
生活リズムが変わると、しばらくは、きっつい!ですよね。
そのうちに、すこしづつ慣れていくけど、最初は無理しないほうがいいですよ。仕事。
春はどうしても、忙しくて無理
しちゃうから、体調崩しやすい
でしょ。木の芽時は要注意だ
そうです。東洋医学ではとくに。

GW当たりで少し、のんびりできるといいですね。

甘エビ、おいしそう!
子供が喜んでくれるのは嬉しい
けど、長女にもあげたいって
優しい!!

私ね、自分だけおいしいもの
食べにいったり、子供がいない
時に、自分用に、食べたい
お菓子買ったりしてますよ。フフフ。。

それが今までは、自分自身への
癒しだったけど、最近は、
こうしてブログにお邪魔したり
KAT-TUN関係に浸るのが、ご褒美
ですね。

ふるるんさんのとこにくると
いつも、心が癒されます。
ありがとうございます!感謝の
気もちをふるるんさんに贈ります。気持ちだけで、ごめんなさい
ね~

いよいよ、ツアーが始まりますね♪今日のゆっちからのメールで、
また、宮古島に行ってるのね~と
ちょっとビックリしました!

ゆっちに会える日も着々と近づいてドキドキだぁ~☆
まだ、ソロの心配をしてるゆっちが愛しくてたまらないです。。

ゆっちのソロ、生で聞いたら泣いちゃいそうだな。。。

KAT-TUNとファンのみんなで過ごす
大切な大切な時間☆
思いっきり楽しみましょうね♪♪

お疲れ様

甘えび断れずに3つも買ってくるふるるんが可愛いよ。
私もパート上がりで、正社員になったから、その気持ちよくわかるよ。
始めは大変だと思うけれど、無理しない程度にがんばってね。
フルタイムになると、時間もなかなか自由にならないから、手抜きも必要だからね。
って私は手を抜きっぱなしなんだけど・・・(汗)
実は先まで寝てた(笑)
体力つけないと、コンサートもいけないよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるんちゃん、お疲れ様♪
甘エビおいしそう ・・・(笑)

ゆっち達も忙しいけど
私たちも番組チェックと
雑誌チェックに忙しいね!

いよいよコンサート
始まるんだね。
怪我なく最後のドームまで
5人で楽しんで欲しいよね。

ふるるんちゃんもムリしないでね。

甘エビもらってあげたのに(笑)
大好きなのよん。
甘エビとふるるんちゃんが。
時間を伸ばしたんだね。
転○とか言ってたから。
あ、王子に会ってくる。
さらば。

ふるるんちゃん、お疲れ様~
【中丸のページ】ではかなりの取材を
しているようだから、それが発売に
なる時もかなり楽しみだねe-266

明日からいよいよ名古屋からライブが
始まるし、R-oneが曜日変更になるし
カートゥンKAT-TUNも始まるし・・・
思いっきり楽しんじゃおうねvv

ふるるんちゃん♪
そうか…亮ちゃんね…
聖も王子もドラマやってるもんね…
そう考えたら、この想い少し楽になったよ…
ありがとー!

ふるるんちゃんも、いっぱい大変そうだけど、ガンバってね♪

ふるるんちゃんの想い、名古屋に届きますように!


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

