スポンサーサイト


なんか寂しい

ゆっち

まだ宮古島にいるんだね

おなじ日本だけど

なんだかちょっとのことで遠く感じちゃって

寂しい

でも

ゆっちの大好きな

美味しい食べ物がいっぱいあってよかったね

白い砂浜も海も緑もとっても綺麗

だけど

もしお仕事なら

きっと楽しいことばかりじゃないはず

どうか頑張って

それしか言えないけど



今日が水曜R-ONE最終日なのね

絶対聞く


そしてライブ初日までもうあとわずか

どうかゆっちもみんなも

最高のコンディションでツアーに望めますように


亀ちゃんのラジコンが会場に飛ぶの?

それはちょっと無理かなあ~

でもなんか見てみたい~


今日はこの前送ってもらった

YOUたち見たよ

key of Life 

白い羽の中で歌うゆっち

素敵だったあ~

ほんと大好きだあ~

可愛いしぐさも

大きな口あけて笑ってる顔も

ちょっと困った顔も

全部大好き












昨日は1人暮らしの電化製品買いました

冷蔵庫ひとつ選ぶのに

あーでもないこーでもないと

本当に迷いに迷ったよ

なかなか旦那と意見が合わなくて(汗)

買わなきゃならないもの

用意しなきゃならないもの

いっぱいいっぱいあるのに

なかなか決まらないよ~

もう明後日引越しなのに・・・


なんだかいろんなことに神経使うから

身体は元気なんだけど

精神が疲れてるってかんじ



だからすぐ切なくなる

ゆっちに逢いたいなあ~

ライブで逢えるまで

まだ少し時間があるから

すごく果てしなく遠い気がして

テレビでいいから

リアルな中丸雄一に逢いたいです
スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん♪
引越しの最中にもらったミントちゃんのコメント
とっても力になりました
ありがとう~
楽しいこと考えて乗り切らなきゃね~
もうすぐKAT-TUNに会えるよね~~

☆mayuさんへ

mayuさんご心配ありがとう~
引越しの日は風が強かったけど
まずまずのお天気でした
とっても住みやすい良いところで
まわりの人もとても親切で安心してます
これで関西とはご縁が深くなりそうです
いつかmayuさんとも逢いたいね

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんいろいろありがとうね
いままでいるのが当たり前だったのに
やっぱりいなくなると寂しいよ~
3人育ててるときはいつもうるさくて大変だったけどね
早くゆっちにあってパワーもらいたいよ~

☆ごんままちゃんへ

ありがとう~心配してくれてたんだね
うん、すごく寂しい~
でも今はまだなんだか大丈夫
もっと後になってもっと寂しくなるんじゃないかなあ~
親って切ないね
早くゆっちに会いたいよ~~

☆きらかめさんへ

きらかめさん
いろいろありがとう~
息子ちゃんさすがにしっかりしてるね
もうすっかり大人なんだね
うちはまだまだ子供だから心配だよ~
もう少し忙しさが続きそう(汗)
大阪魂までにはすっきりできてると思います
楽しみだね~~

☆あんじゅさんへ

本当にあの日のYOUは反則でしたね
嬉しかったけど
やっぱり切なくて胸が苦しくなったね
はやく本当に6人で歌って欲しいですね
優しいコメントありがとうございました

☆あずみさんへ

本当に気を揉んでいるのは母親ばかり
娘の方がしっかりしてますね(汗)
私はひとり暮らししたことがないんですよ~
だからなおさらいろいろ心配になってしまいます
いつも優しいコメントありがとう~
次は高校生の心配もしなくっちゃ・・・

☆きよちゃんへ

きよちゃんありがとう
ゆっちは南の島満喫したみたいだね
私も行きたかったよ~
新番組ももうすぐだね
早く最新のKAT-TUNに逢いたいね

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんありがとう
生ゆっちまであと一ヶ月
待ち遠しいけど頑張って待つよ~
なんだかやらなきゃいけないことがなかなか片付かないけど・・・
がんばって終わらせなきゃね

☆レイちゃんへ

レイちゃん
レスが遅れちゃってごめんね
そうそうあの日のラジオ最高だったよ
PeakとYOUよかったよ~
仁くんの声も聞けて本当に嬉しかった
でもやっぱり切なくなったよ

☆みえちゃんへ

みえちゃん~
ゆっちのkey of life
やっぱり最高だね
本当にゆっちらしい優しいかっこよさが
ぎゅっと詰まってるね
さあいよいよ4月だね
楽しいこといっぱい!!
またゆっち愛語りましょう~

☆裕子さんへ

裕子さん~
更新やすんじゃってごめんなさいね
親の子離れって大変です(汗)
子供はしっかり離れていくけどね
いつもコメントありがとう~
とっても力になってます

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん~
ゆっちのことっていろんなことが心配になっちゃうね
きっといろんな経験しただろうね
本当にゆっちのこと大好きだよね~
優しいコメントありがとう

ふるるんちゃん、もうひとふんばり頑張って!!!
本当にもうすぐ会えるよ。
ゆっちに会える、お友達にも!!
疲れるだろうけど、これからの楽しいこと考えながら乗り切ってねぇ~~!!

宮古島は日本国内なのに遠いね。
娘さんの新生活の準備で色々と大変そうですね。男の人とは見る視点が違うからどうしても意見が食い違ってしまうね。
いよいよ明日はお引越しかな。
こちらは今日も暖かかったよ。
色々と心配なことも多いと思うけれど、きっと楽しい大学生活が待っていると思います。
明日は娘さんと一緒に関西に来るのかな。
ふるるんさんも体調をくずさないようにしてくださいね。

明日引越しなんだね!
頑張ってねー!!
今って電気店に行くと、よくセットでいくら!って置いてあるでしょ、
この前もソレ見て
そのうちいるのかな~なんて思ったよ。
親は干渉に浸る間もないよねー

ゆうべは2曲も聴けて良かったね!
癒されたよね~vv

あっという間にもう引越しなんだね。余震も続いていた中で、準備してたんだね。
ずっと一緒にいたのに、離れるなんて寂しいだろうなあ・・・それがふるちゃんの心に穴を開けないように、それを一番心配してます。
ゆっちが傍にいてくれたら良いのにね。
宮古島、楽しそうだったね。食べものの話たくさんで、元気そうな気がして、ホッとしてました。

R-oneは2曲も聞けて嬉しかった~

ふるちゃ~~~ん♪
明日引越しなんだね!
手伝いに。。。
つか!息子の引越しにも。。。
行かない?行けない?
一人で頑張ってるみたいです!(滝汗っ)
準備が大変だよね。
旦那さんとなかなか意見が合わなかったの?
うちの場合はやりやすい旦那でね~~
普段はトドみたいなんだけどーーー(^。^;)

精神的に疲れてるから 寂しくって切ないんだよね~
もうちょっとだよ★
もうそこまで来てるよ★
TV・ラジオで癒されて・・・そして生ゆっち★
ひと段落したらゆっくり身体休めてね♪

色々大変ですよね~

もう引越までそんなに時間がないなんて!
引越はとってもエネルギー使うし大変ですよね。
ゆっちは宮古島で何を思っているのでしょうね~
昨日R-One聞いて「Peak」を聞いて元気を貰い、「YOU」を聞いてなんだか切なくなってしまいました。

もう一頑張り!でも無理されないで♪

いくらしっかりしている長女さんとはいえ
初めての土地で初めての独り暮らし・・・
母としては心配ですよね・・・
マリッジブルーじゃなくて何ブルーになるんでしょ?!
いくら心配してもどうにもならないんですけどね。
長女さんは新しい大学生活に♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ですか?
凹んだ娘さんを送り出すより
親としては淋しいけど頼もしくもあり安心かもv-238
気疲れから体調を崩されませんように
お体ご自愛下さいね。

ふるるんちゃ~ん!
PeakとYOU流れたんだって!?
今、まあちゃんとこで、見てきた!
こんな夜にYOUはダメでしょ~
きちゃったでしょー涙。

寂しくて寂しくて。逢いたくてたまんない。
ふるちゃ~ん!どーしよう?

明後日が娘ちゃんのお引越しなんだ~
いろいろ準備しなっきゃいけないから
気忙しいね!!
大変だけど体調には気をつけてねvv

ゆっちはまだ宮古島に居るんだね~
南の島を楽しんでる感じがするけど
私も早くリアルなKAT-TUNが見たいよ~
あと1週間の辛抱だけど・・・(笑)

明後日引越しなんだね
色々と大変で気疲れしちゃうかもね
体調崩さないようにね

リアルな雄ちゃんに会って元気をもらいたいとこだよね
雄ちゃんに会えるまであと1ヶ月ちょっと
その日を楽しみにがんばれ~~ふるるんちゃん

あたしも、この前、YOUたちの
key of life見ましたよ~♪

短めだったけど、あの短い中に、
ゆっちのかっこよさが、ギュッとつまってる感じで、またまたリピしてしまいました☆

色々としなきゃいけないことがたくさん
あって、大変だとは思いますが、
疲れをだされないようにして下さいね!

4月には、楽しみがいっぱい待っていますよ~♪♪♪
今日はゆっちのステキな声で癒されて下さいね~☆

明後日がお引越しですか・・・
大変ですね  うちは、中2と小6の娘ですが親元を離れるなんてまだまだ・・・と思ってますがあっという間なのかも。

落ち着いたらグッと淋しくなっちゃうかもしれないけどゆっちとたくさんの友達からパワーもらってブログの更新お願いしますね   毎日楽しみにしているので! 
微力ですが私もふるるんさんのパワーにちょこっとなれたらいいなぁと思ってます☆ 

ゆっち、まだ南の島だね。
ちゃんと食べられてるようだから
大丈夫かなと思うよね。
でもさ、慣れない現場で気使って
疲れてないかなぁと心配も。

他の人に突っ込まれても、
反論できないほど雄ちゃんすべてが
大好きだよね。
真夜中デートで少しは楽になれるかな。
疲れためないようにね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

