スポンサーサイト


最後のページ

なんか最近涙もろくて困っちゃう

ゆっち

今日は何処にいるの?

南の島からは帰ってきたのかな~

王子のマニュはまだ更新されず

ドラマの撮影忙しいんだろうね

みんなそれぞれのお仕事
KAT-TUNのお仕事
大変だろうけど
楽しんで頑張ってほしいなあ~



娘は引っ越しまでにと

大急ぎで∞の番組をDVDにしてるよ

来月からはカートゥーンも始まるし

ドラマも始まるからHDDなんとかしなきゃね~

∞もまた新番組はじまるらしいね

冠番組三つってすごいね

とくにNEWSとかけもちしてる亮ちゃん
本当に大丈夫かなあ~


下の娘がね

模様がえしたから見にきてって言うから

見にいったらね

ベットの位置まで大幅に変わったよ~

全部ひとりでやったんだって~
さすが次女


壁にはうちわや写真がいっぱいなんだけど

亮ちゃんのうちわ

七枚も並んでると

ちょっと怖いよ~


そしてふと目をやった先には

Johnnys Jr year calendar2006.4-2007.3

最終ページ

とびきりの笑顔のロクーン

なんかその笑顔みたら
泣けてきちゃって


この子たちの歩んだこの一年のいろんな思いがこみあげてきて

六人分の笑顔は

やっぱり最強だね

来年のカレンダーでは

また少し大人になって
いい男になった六人の

とびきりの笑顔がみたい
絶対みたいね


スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん
どうなるんだろうね
自分でもその時のことが想像できないよ
本当にもっといろいろ仕込んでおけばよかったと
後悔ばかりがさきにたつ・・・
親としての試練だと思ってるよ~
6人のKAT-TUNに早く早く逢いたいね

レス後にごめん!!
娘ちゃん、いよいよ旅達の準備なんですね。
ふるるんちゃん、大丈夫??
私も子供放したこと無いから、きっと心配だよね。
家の娘の部屋も、じゅんのとたっちょんだらけだよ!(笑)
ポスターの仁ちゃんはいつも笑ってる。
早く逢いたいね。

☆レオちゃんへ

棚はずすってすごいね
レオちゃんも自立した子供だったのね
私も模様替えは好きだったよ~
本当にいろいろ準備が大変
今さらながら地元から通える学校なら
楽だったなあ~なんて・・・
がんばり過ぎないように頑張ります(笑)

☆mayuさんへ

なんかねえ~
感傷に浸る暇もないくらい
いろんなことしなきゃならないし
考えなきゃならないし
本当に大変です
入学式は5日くらいかな?
週末には引越しです~~
関西へ行く機会が増えそう~

☆きらかめさんへ

本当にいい笑顔だよね~
癒される~
でもちょっと切ない
本当にジャニなしでは生きていけない親子です(汗)
受験が終わって娘のジャニ熱はますます
エスカレート
でも何もいえない親(汗)
自分を見てるようだから・・・(爆)

☆あんじゅさんへ

まみさんの内輪なの??
それはお宝かも(笑)
私も退団後の初リリースのときにポスターもらったけど
あまりに大きくて結局飾らずにいます
公演ポスターは買ったことないよ~
やっぱりチラシサイズだと収納しやすいよね

☆更ちゃんへ

いくら男前でも
同じ顔があの大きさで並ぶと
ちょっとびっくりだよ(汗)
でも好きな人の写真がいっぱい壁に貼れて
やっぱり若いってうらやましい~

☆atsu-yu ちゃんへ

エアロバイクはでっかいね(笑)
6人の笑顔があまりに可愛くて
本当に楽しそうで仲良さそうで
切なくなったんだあ~
来年は必ずまたこの笑顔みせてほしいね

私も部屋の模様替え好きだったよ~
中学生の時部屋の押入れの棚?布団のせるところね 
ジャマだったから親がいないうちに取っちゃってさ
親 帰ってきてびっくりしてた
だって部屋を広くしたかったんだもん(笑)

娘ちゃんの準備大変でしょ がんばり過ぎないように!!

今回の地震には驚き心配したけれど何事もなくてよかったです。(遅すぎるね。ごめんなさい)毎日TVで倒壊した家屋や避難している人たちの映像を見ると胸が痛みます。
娘さんの合格を喜んだのもつかの間で今は引越し準備で忙しいですね。
大学の入学式は4月10日頃ですか?
いろんな事を想像したら寂しくなるね。

長女ちゃんも着々と準備してるんだね!
(ジャニ関係・・・笑)
そして!?次女ちゃんは一人でベッドまで動かしたの?
私みたいだーーー(^0^;)
すごいね!そしてこちらも もちのろんでジャニは外せない~~~♪
とにもかくにもジャニなしでは生きていけない???親子ですね~~(^。^)
パワーの源だもんね★

うちのカレンダーは一ヶ月前ぐらいから・・・
最後のページですvv
6人の表情がとってもいいんもんね♪
んっ!?竜ちゃんは?あれでいいんだよね!?(ルン ルン♪)

うちわ7枚は壮観でしょうね~

そう言えば私はうちわ2003年の時の亀ちゃんの貰って、自分ではカウコンのを買っただけ~何故か、真琴つばさのファーストライブのうちわがある(^_^;)どれも大きくて飾るにはね~
今一番の問題は何十枚とある宝塚のポスターの保管方法です。春だから私も模様替えしないと(^_^;)
早く笑顔のロクーンに逢いたいですね。

おはよう~。今日葵の部活午後からだし、割りとゆったりした朝だよ。
え゙?7人の亮ちゃんが怖いって?(怒)
あたしには7人の亮ちゃんと3人のじゅんのが微笑んでるけど?(笑)
今日も仕事頑張ってね。

うちわ7枚ね。それはすごいわ。
ウチの娘も片づけてくれないかなぁ。
娘の部屋はエアロバイクと
10キロのダンベルが2本転がってる(笑)

笑顔のロクーン、この時期に切ないね。
この次のカレンダーは成長した6人の
笑顔は絶対だね。
もどって・・こい! 
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

