スポンサーサイト


ページ&ナビ

よいしょ

エビグラタンよりなすのトマトグラタンが好き
チキン竜田よりさばの竜田あげが好き

ちょっと反抗したい気分のふるるんです

宮古島


いきたいなあ~

あったかいところ行きたい~

えへへ

可愛いすぎる~

KAT-TUNのロゴかっこいいよ

ゆっちに謝られたら



なんか嬉しい



中丸のページももうすぐ50回

ゆっちよく頑張りました

スペシャル企画楽しみだよ


うたいつづけるとき

なんかタイトルだけで涙が出そうになる


きっと素敵な歌なんだろうね

名古屋に行く人はもうすぐ聞けるんだよね

うらやましい~

わたしも早く聞きたいなあ~

そろそろニコラジで流して欲しいなあ~


ねえ ゆっち

今日はなんだか切なくて

会いたくて

泣けてきちゃう

ナビ読んだよ

私は一途だよ

昔は純粋で清楚だったんだけどなあ~

本当におんな友達いないの??

ふ~ん

なら嬉しいかも



なんか側に行きたいよ~

ゆっち~今夜はプレワンにするよ

かならず出会えるさ♪


おやすみなさい




四月の少クラプレミアム

レディーストークは

宝塚月組トップスター

瀬奈じゅんさん=あさこちゃんだそうです

またまたヅカとジャニの共演

私的に嬉しいです

あさこちゃんは以前から亀ちゃんに似てるってよく言われていて

とてもお綺麗な男役さんです

楽しみ~


そして今日から

トッツーがはなまるマーケットの月曜レギュラーになるのね

トッツーおめでとう~

きっと主婦のアイドルになるんじゃないかな~

トッツー頑張って~


スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ

お見舞いありがとうございます
そろそろ余震も収まったかと思ったら
きょうもまた大きいのが2回ありました
私は全然平気なのですが
やはり被害のひどい地域の人は大変なようです
本当に災害って思いがけず起こるから
怖いですね
最近雑誌を買ってないんだけど
ナビだけは買いました
ラジオレポ大好きだから
ゆっち男前ですねえ~

☆裕子さんへ

裕子さんどうもありがとう~
コメントとっても嬉しいです
お陰さまで私はとっても元気にしてますよ~
またゆっち愛さけびますから~
遊びにきてくださいねe-266

余震、お見舞い申し上げます

まだ、余震が続いているようですね。
周りに被害に会われた方も
いらっしゃって、心が痛みますよね。
身近に突然おこる不幸って
ふせぎようも、予防しようもないですもんね。
おきてから、平凡な日常のありがたさを
シミジミ感じちゃいます。

さて、ナビの1ページアップゆっちは、
ほんとにキレイで色っぽい~~
定例の雑誌(笑)より、違う雑誌での
映りが新鮮でよかったりします、私の場合。

ラジオページの写真も、素っぽくて、でも
オトコっぽくセクシーなゆっちですよね。
ナビは、写真も記事もほんとに大好き!



ふるるんさんのブログ更新されていて嬉しい。いつも通りにゆっち愛いっ~ぱいで、うんうんとうなずきながら読んでました
ありがとう~

まだ余震も多いですね
気をつけて下さい・・・
  頑張ってね、ふるるんさん!

☆リッチへ

ありがとうね
そうそう笑顔が一番大事だよね
たのしいこといっぱい思い出してきたよ~
頑張るね~~

☆レオちゃんへ

レオちゃん
本当にあの揺れは怖かったね
での私も全然平常です
ただ会社の人で避難所生活の人がいるからその人のことが心配です
余震はあまりひどい揺れではないけれど
やっぱりときどきあるね
ゆっちに癒されてるよ~

☆サリッチへ

サリッチ
ご心配ありがとうね
被害がすごかったところは少しはなれていて
家のほうはほとんど被害がありませんでした

ゆっち男前だねえ~可愛くて、素敵で
もうどうしようもないよ~

☆atsu-yu さんへ

atsuちゃん
心配かけました
もう全然大丈夫だよ~
私も最近は肉より魚です
歳のせいだよね(汗)
ゆっちが恋のはなしなんてするから
ほんと切なくなっちゃうよねえ~
会いたいよ~

さ~思い出しましょう~のコーナーです!

ウタワラで青汁を飲むゆっち~
バレーボールを落とすゆっち~
昭和美人で「ムラムラ」って言ったゆっち~
Aにペットみたいって言われたゆっち~~

リアルコンで ふるるんたんを見つめたゆっち~

悲しい時は 1,2、1,2、ってお口を
動かして 笑うといいかも…

頑張ってね…

少しは落ち着いた?
私はもうすっかり平常です。
そちらはやっぱりこっちよりひどそうだね
余震とかまだあるのかな
気をつけてね。
ゆっちが癒してくれるから 大丈夫かな!!

ふるちゃん~大丈夫なの?テレビを見ると…被害が…心配です。
気をつけてね

ナビのゆっちhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
美しくて可愛くてため息ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">男前すぎる~

ふるるんちゃん、こんばんは。
アップされていてなんかホッとしてます。
ふるるんちゃん、地震時の行動すごく
尊敬したよ。私はダメだなぁ。

さばの竜田おいしいよね。
基本さば好きです。
私はグリルチキンです。柚こしょう付けて。

ゆっちの一途な恋、想像するだけで
胸が熱くなるよね。切ないねぇ。
早く4月にならないかなぁ。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

