スポンサーサイト


夢を叶えたイカロス

おめでとう 

ありふれた言葉だけど

でもこの言葉は

どんなおめでとうよりも

最高に敬意をこめた愛をこめたおめでとうです


3月23日

宝塚至上もっとも遅咲きのトップスターが誕生しました

劇場の舞台の上で

満開のさくらのごとく

咲き誇るあなたを

この目で見たかった

大きな羽を背負って

大階段を一歩ずつ

たくさんのあなたを愛する組子に見つめられ

降りてくる姿を見たかったなあ~

その夢は叶わなかったけれど


お披露目公演の様子は

今朝のタカラヅカニュースで観ることができました


夢はみるだけでなく

叶えるもの


でも

もし叶えられなくても

叶えるために努力した道のりが夢


それは

ひとつの夢を叶えるために

気の遠くなるような年月を

悩み苦しみながらも

いつもあきらめることなく

情熱を忘れることなく

ひたすら努力し続けた

そんな瞳子ちゃんだから言える言葉だと思いました

とっても立派なごあいさつでした


あなたを応援し続けた日々は

時には辛く 切なく

行き場のない怒りやもどかしさを感じることもあり

それでもいつも観るものを裏切ることなく

真摯に舞台に取り組むあなたに

どれだけの幸せと感動をもらったことでしょうか

そしてなによりも

平凡で何か物足りない

そんな日常を淡々と送っていた私に

少女のような憧れと

夢中になる素敵な夢を与えてくれたあなた


瞳子ちゃん

あなたの夢が叶って

本当によかった


これからの道のりも

あなたらしく

真っ直ぐに

輝き続けてください

そして

どうかあなたの人生に

幸せに満ちた未来が待っていますように


この公演中

必ず愛に行きます☆
スポンサーサイト

comment

☆ヒメジョオンさんへ

テレビでみた瞳子ちゃんも日本物のお化粧がよくにあってお綺麗でした
あすかちゃんもとても可愛くて素敵なコンビです
大劇場に響きわたる歌声をはやく聞きたいです~
ヒメジョオンさんありがとう~

あんじゅさんありがとう
ヤンさんもそいだったんですね
でもそういう困難を乗り越えたからこそ
彼女たちの舞台は人の心をうつのでしょうね
そして人の痛みのわかる彼女はきっと組子に慕われるトップさんになると思います
早く羽を背負った姿がみたいです~

おめでとう! 桜の君!

瞳子ちゃん、トップ宝塚大劇場お披露目、おめでとうございます!
ほんとにねー、長かったと思います。
ご本人も、ファンの方々も、よく辛抱してここまでこられたことだと、涙が出ます。

ふるるんちゃん、一気に桜が咲いたよね!
梅田やら、阪急電車のターミナル駅などは、瞳子ちゃんのポスターがいっぱいです。
早くもご覧になった方から、きれいだったよ、楽しかったよ、という感想もいただきました。
私も、大劇場での開場のご挨拶、ぜひ聴きに行きたいです。

私の応援していた方も、早くから人気はあったのに、なかなかトップになれなくて、「満を持して」と表現されていました。
あんじゅさん、ヤンさんも、そうでしたね。
大劇場でヤンさんの開場のご挨拶を聴いた時、じーんときましたもの。

瞳子ちゃんのハートのあるお芝居と、温かく染み渡る歌声、ますます輝きますように!

本当におめでとう!

瞳子ちゃんトップお披露目お目当ございます。本当にかなり前から注目されて良く見ていたような気がするのに、やっとトップとしてお披露目公演の初日を迎えることが出来たのですね~実力もあって素敵なのに、なかなか劇団から見とめて貰えなくてって本当に辛いですよね~

私がかつて大好きだった安寿ミラさんもそんな1人でしたよ。
周りからは真矢みきがいるからヤンさんはトップになるのは無理だよ~とか実力あるけど
地味だもんね~とかどれだけ言われた事か…でもずっと信じて応援し続けた結果トップになってくれたときは、本当に嬉しかったです。だからふるるんさんの思いも良くわかります。
私も東京公演は見に行きたいとです。
ふるるんさん良かったですね~
瞳子ちゃん本当におめでとう!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

