スポンサーサイト


タンコブと涙

今日ひさしぶりに海賊帆見ました

やっぱり私は MY ANGEL YUOR ANGELが好きだな

それとFIGHT ALL NIGHT が好き

その場面の亀ちゃん ゆっち 聖が
ステックを持ってするダンスがすごくかっこよくて好きです

今までコンサートで歌っていた曲で
ファーストアルバムに収録されなかった曲
いい曲がたくさんあるから
いつかCDにしてほしいよね


ポポロ

ランニング姿の6にん
素敵

上田くんの“脱いだらすごいんです”な二の腕にどっきり
ボクシングでこんなにたくましくなるんだ~

ゆっちのタンコプと涙
デビューツアーの珍プレー大賞

ゆっちの涙を演技だといじる竜ちゃん、仁くん、亀ちゃんがおもしろい

結局いつもいじられ役で
うまくまとめられちゃってたね

そんな優しさのかたまりのような
あなたが好きです



今日は友達の家にお呼ばれしてました
ひさしぶりに
たっぷり話して楽しかった

でも
ジャニーズの話は一切なしです・・・
やっぱりさみしいです

誰かジャ二ヲタのお友達と
会ってマシンガントークがしてみた~い

ふるるんのちょっとした願いです☆
スポンサーサイト

comment

ミントさんへ

新しいテンプレは字が大きくて見やすくて気に入ってますi-179
バトンうれしいなあ~i-176
時間見つけてがんばります
もうすぐウタワラ 何故か心中穏やかでない私i-238

きよちゃんへ

気分転換に変えてみましたi-194
季節限定だけどね
きよちゃんのいうとおり 私は亀ちゃんになりたいって
見てるよi-233
でもときどきゆっちになりたかったりしてi-235

☆tamaさんへ

気づいちゃいましたi-179
逞しい~i-176
鎖骨のほくろ・・・実は私もあるんですよi-87
でも竜ちゃんと反対側ですが(どうでもいいよねi-230
マシンガントークぜひぜひしましょう~

おやん!テンプレ変わりましたね!
季節感があって爽やかですね。v-218
ランニングの写真いいよね!
私は亀ちゃんの胸元に釘付けでした!やらしっ!
今日はバトンお持ちしました。
次々こなしてるよぉ!(笑)
忙しかったら、パスしてね!

テンプレ変えたねi-260
鬱陶しい梅雨もさわやかに過ごせそうですi-179

海賊帆はゆっちと亀ちゃんの絡みが多くて、ゆっちになりた~いと思いながらいつも見てるのi-175
きっとふるるんちゃんは亀ちゃんになりた~いと思ってみてると思うけどi-236

アルバムに入ってないけど、CDで聴きたい曲ってたくさんあるよねi-198
KAT-TUNは持ち歌多いしねi-185
いつかアルバムに入ることをきよもキボンヌ(≧u’)vブイッ

こんにちは

ふるるさんも気づいちゃいました。
竜ちゃんの二の腕の素敵さに・・・・
鎖骨にほくろも素敵なんですよ。
雄ちゃんはいつもいじられ役で、でもそんな雄ちゃんに癒しを感じて好きです。

ぜし、マシンガントークお願いしたいです。
ジャ二話お腹いっぱいしたいよ。


mayuさんへ

mayuさん
大好きだなんていいながら知らなかったi-229
さっき「お客様は神サマー」見たよ
この曲って滝沢くんがくれたんだねi-194
若い彼らがうたう「My Angel Your Angel」
もとてもよかったですi-176
なんだか切なくてあったかいi-175

私も「My Angel Your Angel」が大好きです。
海賊帆で初めて聞いた時もう言葉では言えない
気持ちになり何度もリピしました。
私は亀ちゃんが好きだけれど、仁くんも好きです。
あの歌では仁くんにハートです。(浮気?)
「お客様は神サマー」コンのDVDを持っていますか。
その中のMy Angelもいいですよ~。
仁くん、亀ちゃんはもっと若いけれど、それはそれで
いいです。最後に二人がハモッて目を合わせるのが
たまりません。DVDを見たいけれど、主人がいるのでダメです。ガマン、ガマン。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

