スポンサーサイト


地元テレビに

昨日は高校の仮入学へ

今日は長女の下宿先を探しに関西へ

かなりハードスケジュールなふるるんです( ̄▽ ̄;)
でも再び訪れた西の町は

水や緑に囲まれた
暖かくて優しい空気が満ちたよいところでした

お世話になった不動産やさんの方も

とても親切で

入学手続きに行った大学で道を教えてくれたおじさんも関西弁がとても暖かくて優しくて

事務の方も笑顔で接してくれて

とってもいい旅でした

ひとりくらしを始める娘を想うと

心配なことや寂しい気持ちで感傷的になりそうになるけど


そんな気持に浸るまもなく

恐ろしいくらいの諭吉さんがバキュームカーですいとられるように

我が家から消えて行くのでした(滝汗)


というわけで
私たちが西へ出かけているあいだに

今日は∞の丸&ヤスが

なんと地元テレビに生出演

ありえない~

朝から我が家は大騒ぎ

夕方の情報番組に出演した丸&ヤスは

ものすごく普段着ぽい衣装で
超ラブリー

地元局アナとすごくふつーなトークをしつつ

いちごのスウィーツを美味しそうにたべながら

新曲と全ツの宣伝してました

これってすごくない?

この地道な営業活動

同じY&J でも

売り方

スタンス

えらく違うよね~

おまけにテレビに丸たちと出てた陶芸家のおじさん

家になんども来たことのある近しい人だったから


余計ふたりが身近に感じられたのです

いいなあ~いいなあ~

こんなかんじで

上丸コンビが地元テレビに来てくれたら

嬉しいなあ~



コメントありがとうございます

みんなから頂くコメントやメールが

私の力になっています

なのになかなかレスが出来なかったり

返信が遅くなったりして
本当にごめんなさい

みんなのところへもなかなか行けなくてごめんなさい
m(__)m
スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん
こちらこそ、いつも頂くコメントが力になってます
確かにいろんなことが重なって忙しいけど
大丈夫です~
なんだかブログだけは毎日さわらずにはいられなくて~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも本当にありがとう~

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん
優しいコメントありがとう~
ブログの更新は自分がやらずにはいられなくてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
わたしも大阪でたくさんの亀ちゃん見ましたよ~
すごく綺麗でみとれてしまいました~

☆雪音ちゃんへ

雪音ちゃん
ありがとう~
自分のことのように喜んでくれるなんて
とっても嬉しいです
私のことも気遣ってくださって
優しいコメントが心に染みました

嬉しかったです!

ふるるんさん、下のコメントレスで優しい言葉を、ありがとうございます。毎日、沢山の人からコメントついてて、忙しいのに・・
読んだ瞬間、感動して画面前で喜びのフリーズ状態でした~
2人も、受験&進学、そのうえ1人暮らし、
大変ですよね(泣)
無理しないでください~

毎日お忙しい中更新ありがとうございます。
でも無理はなさらずに~
ふるるんさんが、元気でいてくれる事が1番です。

1人暮らしの準備や高校入学の準備って
本当に大変ですよね。
そんな中でも地元のTVに∞の丸&ヤスが出ていたなんて良いですね~

私はいつも利用してる西武池袋線の池袋駅に沢山のワンセグ亀ちゃんのパネルが貼ってあって1人で舞い上がってました。
あっちの柱もこっちの柱も亀ちゃんでした。
嬉しかったのでご報告まで!

おめでとうです♪

ふるるんさーん、遅くなっちゃったけど、娘さん
おめでとうございます☆
ホントにホントによかったですね!(喜)
読んだ瞬間に、まるで自分のことのように喜んじゃいました(^^;
1人暮らしは大変だろうし、親としてはとっても心配だし、
いろいろ思うとこもあるかとは思うけれども、それでも
新しいスタートをきる娘さんのこと、見守ってあげてくださいね^^
娘さんのこれからの未来が希望と光に満ち溢れたものになりますように☆


あ、無理にれすしようなんて思わないでくださいねー!
ここにきて、ふるるんさんの様子を知れるだけでいいんですもの♪
ふるるんさんの優しくて温かい、愛に満ちた文章に
触れられるだけで幸せな気持ちになれますから^^

お忙しい中、ブログを更新してくれてありがとうございます。
でも無理はしないでくださいね!

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

