スポンサーサイト


ラブレター

中丸雄一くんへ


深い想いを

胸に秘めて

頑張った時間

6つの魂が

ひとつになって

新しいときを刻み始めた日

きらめく光のなか

栄光に輝いたとき

なりやまぬ拍手と歓声のなかで

涙したとき


人と人との絆の愛しさ

暖かさに心が振るえたとき

寂しさとやりきれなさに深く心を沈めたとき

6つの魂が
あらたなかたちで歩き始めたとき


たくさんの深い想いを

いつも胸に秘めて

歩き続けるあなたに


今がすべてじゃない


そう言ってくれたあなたに

これからもここから

愛を送りつづけます

この先も遥かな未来まで

大好きなKAT-TUNが

輝き続けますように



ゆっち
竜ちゃん
亀ちゃん

王子

そして 仁くん

デビュー1周年おめでとう



今 いろいろ取り込み中にて

ラジオレポ出来なくてごめんなさい

コメントもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

きよちゃん ありがとう
文才はないけど愛はあるのよ(笑)
本当にいろいろあったぶん
みんなすごく素敵な男になったよね
これからもずっと応援していこうね
きよちゃんとの出会いにも感謝です
今年は会いたいね~

☆ひろちゃんへ

ひろちゃん
ありがとう~
これからもいろいろ大変だけど
ひとまずは春がきたみたいです(笑)
私だって文才はゼロです(汗)
でも愛だけは溢れるくらいにあるよ~
ゆっち愛~~~(笑)
これからもこんな私ですがよろしくね

☆サリちゃんへ

サリッチどうもありがとう
ようやく肩の荷がおりました
お互いに大変な一年だったよね
これから親としての試練はまだまだ続くけど
ゆっちに元気をもらいつつ
KAT-TUNといっしょに走りながら
がんばりたいね
いつもありがとう~
サリッチに出会えて幸せです
これからもよろしくね~~

☆リーフさんへ

リーフさん
なんだかリーフさんのコメントで
私こそ心が暖かくなりました
疲れてたの?大丈夫?
そんな日もあるよね
むしろそんな日のほうが多いかも~
それでもこうしていつも力をくれるKAT-TUNに出会えて
本当によかったよね
これからも変わらず応援していきましょうね

☆ジャイちゃんへ

私のつたない言葉たちが
それでもジャイちゃんの心に届いたなら
本当に幸せだよ
ありがとう~
私も一緒に応援できることに感謝してます
これからもいっぱいお世話になるけど
どうぞよろしくね

☆きらかめさんへ

ほんとうに怒涛の一年が過ぎたよね
それでもこうして変わらずにKAT-TUNを
思い続けられて幸せ
きらかめさんと出会えて幸せ
幸せのほうがいっぱいです
いつか会える、絶対会える
今年中に会えるよね(笑)
楽しみだよ~ん♪

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさん♪
ありがとう~
私もしっかりと胸に刻みたいです
KAT-TUNとそしてここでであった仲間と一緒に
前へ前へ進んで行きたいですね
これからもよろしくね

☆ごんままちゃんへ

本当はちょっと忙しくて
記念日なのに何も出来なくて
だけど何か少しだけでも残したくて書きました
心に届いたなんてすごく嬉しいよ
この気持ちだけは私もなによりも大切にしたいものです
これからも一緒に思いを送りつづけようね

いつもながらふるるんちゃんの
文才には感動させられてます(笑)
愛がたくさん詰まってますv-238

KAT-TUNもようやくデビュー1年だね!
この間もいろいろあったけど
その分しっかり成長してるように感じてます。
これからも2年、3年と応援して行こうね!!!

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん
ありがとう~
いろんなことがあったけれど
こうしてKAT-TUNを応援しつづけられること
本当に幸せだね
あんじゅさんとの出会いもとても素敵な宝物です
あんじゅさんにとってもハッピーな一年のはじまりでありますように

☆atsu-yu ちゃんへ

輝き続けるダイヤモンドだよね~
ずっと応援していこうね
6人にとってまた素敵な一年のはじまりでありますように
そしてatsu-yu にとってもね
これからもよろしくね

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃん♪
ほんとうだね1ミリでも近づきたいね
近づけるよね
これからも一緒にKAT-TUNライフ
中丸ライフを楽しみましょうね
これからもどうぞよろしくね

☆みえちゃんへ

みえちゃん
私もみえちゃんとの出会いに感謝してます
みえちゃんみたいに若いおともだちができるなんて思ってなかったよ~
いつもありがとう~
これからもよろしくね
一緒にKAT-TUN応援しようね

☆ミントちゃんへ

あっという間のような気もするけど
けっこういろいろあったよねー
本当にいろんな人とめぐり合えて
楽しい一年でした
ミントちゃんにもお世話になりました
これからもどうぞよろしくね

こんなにKAT-TUN愛いっぱいのラブレター文才ゼロの私には書けません(>_<)
1年たくさん幸せと笑顔貰った雄ちゃん達に感謝だね。たまに切ない時もあったけど…ね

お嬢さん良かったね(^O^)ふるるんちゃんもお疲れ様
まだまだ忙しいと思う
細っそくてかわいいふるるんちゃん身体に気を付けてね

ふるちゃん
素敵なラブレター♪
カツン愛にあふれてるね
o(^-^)oいいなぁ

大変遅れてしまいましたがお嬢様合格おめでとうございます!
二人のお子さんの受験や三人の子育て&仕事・大変でしたね
お疲れ様でした!!
まだまだ大変でしょうけど…四月からは楽しみが沢山☆
これを励みに頑張っていきましょう♪
身体に気をつけてね

ふるるんちゃん

今日はなんだか疲れていた私ですが
あったかいラブレターを読んで
なんだかココロにぽっ、と灯が点りました

この一年
新しいことがたくさん経験できて
わくわくすごしたこと
言葉にするのももどかしいほどの
ポカポカした気持ちと笑顔になれること
ブログにコメ残したりすること・・
ほんとに楽しかった~

ふるるんちゃんが思い出させてくれました
ありがとv-238


1周年おめでとう!
ふるちゃんの言葉は宝石のようだね。
ふるちゃんの溢れる想いがキラキラ輝いてこぼれてきて私の心にも届いたよ。
ありがとう。
なんだか心が軽くなってあったかくなったよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ふるちゃんと一緒に彼ら6人を応援していける事に感謝します。
これからもよろしくね!

こんちわ~~~♪
かなり出遅れておるアタシでございます(汗)
公開ラブレター★読ませてもらったよ~vv
なんだか~照れるよ~(ポッ♪)
ふるちゃんの優しくて好きだ===って言う
つよ~~~い気持ちがどんどん心に響いてきたよ(^0^)
カツンも怒涛の一年だったね!
そしてヲタにとっても大変な一年でした!
ですが~~~これからも精一杯追いかけようね!この命果てるまで!?(爆)
ふるちゃん♪絶対いつか会えると思ってます!いやいや 会いたいです!
これからも よ・ろ・し・くq(#^-^#)p

素敵なラブレターi-218に、しばし時間が止まってしまいました。
私にとっても、いろんな事経験して、世界が広がった1年でもありました。
「今がすべてじゃない」
KAT-TUNと一緒に前に前に進んで行けるよう
この言葉をあらためて胸に刻みたいと思います♪
1周年おめでとう☆

ゆっちへと、ふるちゃんが選んだ言葉の一つ一つが、温度を持っています。
そしてそれらが広がりを持って、私のこころにまで届いてくる気がします。
深い深いところで、しっかり抱きしめるように大切にしているふるちゃんの想いがまるで見えるかのよう。
これまでと、これからも、ずっとずっと大切な想いだね。
前へ、前へと進むところを、ずっと見つめていきたいよね。

ふるるんさん、素敵なラブレターを読ませてもらってありがとうございます。
「今がすべてじゃない」本当に良い言葉ですね。KAT-TUNのファンになってふるるんさんのブログに巡り合う事が出来て本当に幸せ者です。
今はバタバタしてる事でしょうけど、2年目の彼らと共にいられることを楽しみましょうね。
KAT-TUNとふるるんさん、そしてここを訪れる全ての皆様にとってハッピーな2年目でありますように!

ふるるんちゃん
公開ラブレターだぁ。いいな。
「今がすべてじゃない」
心に残るよね。
また新しい1年ゆっちに愛を送ろうね。
6人は曇っても傷ついても
また輝き始めるダイアモンドだね。
6人にとっても素敵な1年でありますように。

ふるるんちゃん♪

雄ちゃんへのラブレター素敵~(´∀`人)

1ミリでも近く雄ちゃんへ届くように
これからも 愛を送り続けていこうね♪
デビュー2年目の今日からも!!!
また いっぱい雄ちゃんで楽しもうね~

この前は、コメント消えてしまったままで
ごめんね!
優しい ふるるんちゃんが大好きよ♪ (告)
(v^ー°)

KAT-TUNを好きになって、ゆっちを好きになって、あたしの日常はより一層楽しいものになりました!

そして、ふるるんさんとも出会うことが
できました☆
KAT-TUNが繋げてくれた、
大切な縁を、これからも大事にして
6人を応援していきます!

新たなKAT-TUNな日々♪
スタートです♪

はい、しっかりラブレター読ませていただきました!!(笑)
良かったのかなぁ??
あっという間に一年経ったね。
カツンのお陰で、生活もちょっと変わったり、お友達に会うことが出来たり。
本当に楽しかったわぁ。
これからも、もっと楽しみたいね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

