スポンサーサイト


ゆっちが最高だよ☆

インパクト?

う~ん むしろインパクトがないほうが

インパクトがあっていいかも

うん

そうそう

ゆっちはゆっちらしくていいんだよ



ゆっちが作り出す世界が私は大好きだよ

だれがなんと言おうと

ゆっちが最高だよ

絶対にわたしの目にはそう見えるよ

それがどんな中丸雄一であっても

そこにあなたが存在するだけで

それだけで私には最高に素敵な空間になるんだから

だから自信持ってね


でもやべえ俺って

ゆっちが不安になっちゃうくらいの

他メンのソロも楽しみだね(笑)

そしてそれでどきどきしちゃってる

そんなゆっちも可愛い~


ゆっち

イチゴ狩り行きたいね

新鮮で甘くて美味しいイチゴ

いっぱい食べたいね




相変わらず上田くんとごはん行くんだね
昨日は亀ちゃんも一緒だったんだね

気の置けない仲間との食事はきっと楽しいし
美味しいものがもっと美味しくなるよね

美味しそうに食べてる姿
想像するだけで
なんかわたしまで満たされた気持ちになるよ~

明日は今日よりも頑張らなきゃね

ゆっちもそしてKAT-TUNのメンバーも

怪我したり体調崩したりしませんように

今日もまたPeak見ながら寝よう~~



昨日は娘のこと
みんな自分のことのように喜んでくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

実は昨日の合格発表は遠方のため
自分で見に行かずに知り合いの知り合いに見にいってもらいました

だからちゃんと正しく受験番号が伝わったかちょっと不安で

合格だといわれても

もしかしたら間違いかも・・・・・って

ちょっとだけ不安でした

でも今日

書留にて

正真正銘の合格通知が届きました

それ見たら また泣けてきました


でも中身をあけたら

早速入用なお金が山のように・・・

おまけに明日は次女の高校の仮入学

こちらも教科書、制服、ズック、体操服等・・・・・

そして通学定期代・・・・・

こんなときにエイトの全ツの申し込みもしなきゃならないし・・・

わかっていたとはいえ

現実はきびしいのでした(滝汗)

あははははは
もう笑うしかないね

不安はなんにも役に立たない♪

ウ~イェ~ ウ~イェ~♪
スポンサーサイト

comment

☆レイちゃんへ

レイちゃん~
ありがとう~なんともなかったみたいでよかった~
レイちゃん落ちてたのね
本当に中丸さんって罪なお方・・・
もう翻弄されっぱなしだよ私も
これからもずんずんいっちゃいましょう~♪

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん
本当だわ!!馬車馬のように働くしかないね
コンサートも行かなくっちゃだしね(汗)
てんぷらやさんのお店の人うらやましい~
会いたいね
素になって楽しそうに食べてるところみたいよ~~

☆きよちゃんへ

どういたしまして(笑)
てんぷらなんて美味しそう~
きっと高級なんだろうね~~
誰が払ったのかな?亀ちゃんのおごりだったりして(笑)
みんなのソロすごく楽しみだね
インパクトどんなすごいんだろう~~

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん
妹さんのところも大変そうですね
わたしもそういうときがありました
それから3人とも小学校って時も
それはそれで大変でした(笑)
本当に楽しみと比例して出費もかさみますね(汗)
亀ちゃんとお食事
楽しそうですね~

☆みえちゃんへ

わかるわかる
本当に可愛いのと男っぽいときのギャップがたまらないよね~
どきどきしちゃってるゆっち
ほんとうに抱きしめてあげたくなっちゃう~

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんありがとう
お互い桜咲いてよかったね
でもこれからがもっと大変だね
がんばって働かなきゃだね~
亀ちゃんと三人はめずらしいね
いつも美味しいもの食べててうらやましいよ~

ふるるんちゃ~ん!
コメント書き込もうと思ったら、スゴいテンプレートが現れて、大爆笑中です!

テンプレートの改造中?

アタシ、昨晩どん底まで落ちてました。
すべて、ゆっちの可愛さの罪。
やっと、這い上がってきたよv-238
もう!ズンズンいっちゃうよ~!

3人でご飯なんて超豪華だよね~
そのお店の人になりたいわvv
やべえって言うゆっちがカワイ~って思ったよvv
ゆっちって謙虚だよね~そんな所が魅力だねvv

諭吉が沢山飛んでくよね~(汗
竜ちゃんの言うように馬車馬のように働くしかないね・・・(爆

ゆっちの“やべえ”可愛いね~e-266
KAT-TUN麺ソロのインパクトが
みんな強いんでしょ!!
インパクトがないのがインパクトなんだよi-190
みんなどんなソロを歌ってくれるのか
すごく楽しみになったよねi-178

今日の食事にはかめちゃんも一緒i-194
ありがとう、ゆっち~vv
(←と、ふるるんちゃんに叫んでみました汗)

春がやってきても、色々大変な事が多いですね~妹の所は4月から中学2年・小学5年・幼稚園年少なので3ヶ所を駆け巡らないといけないから大変そうです。春は楽しみが多いけど出ていくものも多くて大変ですね~
昨日のゆっちのメールは本当に微笑ましかった。そんなに不安に思わなくても大丈夫だよ!って言いたくなってしまいました。
亀ちゃんともご飯に行ってくれてありがとう!

どきどきゆっち♪

ふるるんさん♪
今日のゆっちからのメール♪

どきどきしてる、ゆっちがなんともかわいらしいですよね~~☆
大丈夫よ~~って抱きしめてあげたいわ!!←おいおい。。。
も~ほんとにどこまで、かわいんだろ~!

でも、こんなかわいらしいメールくれるゆっちも、Peakの時は、ものすご男前で。。
も~あたしは、どんなゆっちでも、
ドキドキだぁ~☆



ふるるんちゃ~んよかったね
長女ちゃん合格おめでとう~~
長女ちゃんもふるるんちゃんもほんとお疲れ様でした

ふるるんちゃんとこは次女ちゃんも入学だから大変だよね
うちも何がなんだかわからないから息子にまかせてあるけどいっぱい振込用紙があるからびっくりするよ

めずらしいよね
亀ちゃんもいっしょにごはん行くのって
竜ちゃんとはいつも行っているけどね



Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

