スポンサーサイト


桜が咲いた

今朝起きたら

一面の雪景色

ちょっとびっくり

春はどこいっちゃったんだろう~?

寒くてまた真冬のように
ロングコートとブーツで出かけました


だけど

やっぱりそれは春の泡雪

だんだんと雲が晴れて

陽射しがさして

みるまに雪は消えて行きました


夕方にはとってもきれいな

青い空が


つき抜けていました


仕事中
旦那から届いたメール

合格


たった二文字が


涙でかすんで見えなくなった


本当に本当に嬉しかった


もう8割がた

浪人を覚悟していました


それでも寂しそうな娘をみると辛いし

また一年間

精神的ケアをしていかなければと思うと

正直自信もありませんでした


だから本当によかった~


今はもう

あの日乗った電車にも

タクシーの運転手さんにも

泊まった宿のフロントのおじさんにも

前日に食べたとんかつやさんでキャベツのおかわりを
すすめてくれたお姉さんにも

みんなにありがとう ありがとう ありがとう

そう伝えたい気持ちです

そしてこんな私達親子のことを

いっぱい心配してくれて励ましてくれた

ブログで知り合えたお友達のみなさん


本当に本当にありがとう

たくさんたくさん支えてもらって

感謝の気持ちでいっぱいです


苦しかった日も
悲しかった日も

ここがあったから

KAT-TUNと中丸くんを通して知り合えた友だちがいたから

乗り越えて来れました

そしてやっぱりゆっちがいたことが

私をいつも前向きにさせてくれました






結局神様は

娘にも私にも

西の街を選んでくださったようです

受験に行ったあの日


海沿いを走る電車に乗って

目の前に広がるきらきらした海を見て


何か胸に迫るものがありました


海の町で育った子は


やはり海の近くの街に旅立つのかな


私と
そして娘たちにとって

長い長い冬がようやく終わりました


実は親として大変なのはこれからなんだけど


今は

おもいっきり喜びたいよ


さあ

今度は娘を送らなきゃ


四月までの短い時間に

いままで感じたことのない想いを

きっとたくさんするんだろうなあ~

いっぱい泣いて

いっぱい苦しんで

だけど最後に大きな笑顔をくれた娘


よかったね

おめでとう

そして

ありがとう



スポンサーサイト

comment

☆みえちゃんへ

みえちゃん
本当にありがとう~
がんばってよかったと
きっと娘も思ってると思います
自分のことのように喜んでくれて
本当にうれしいよ~
いよいよ祭りの始まりだね~♪

おめでとうございます♪

ふるるんさん♪娘さん♪
ほんとに、ほんとにおめでとうございます!よかったですね!!!

今、ふるるんさんの文章読んで、
涙がでちゃいましたよ。。。
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです☆

あたしね、頑張っていたら、神様はちゃんと見てくれているんだって、いつも思っています。
ふるるんさんのお母さんとしての温かさも、娘さんの涙ながらの頑張りも絶対
神様は見てくれていると信じてました☆

あ~ほんとによかった~~!!!
ふるるんさん♪
祭りのスタートですよ~~~♪♪♪




















本当におめでとうございます☆



☆あんじゅさんへ

あんじゅさんありがとう~
東にご縁がなかったのは私としてもちょっと残念です(汗)
でも大阪は行きやすくなりました(笑)
大劇場のお披露目あきらめていたけど
いけるかもって思ってます
明日はKAT-TUNの一周年
そしてあさっては瞳子ちゃんのお披露目初日
もういろんなことがいっぱい重なる三月です~

おめでとうございます♪

娘さん、ふるるんさん本当におめでとうございます。春がやってきて、幸せ一杯ですね~娘さんの頑張りとふるるんさんの頑張りが、凄くつたわってウルウルしてしまいました~東じゃなかったのは、私としてはちょっと残念だったけど(いつかお会いしたいなんて考えてるから)たっちょんのファンの娘さんには、良い方に転んだって事ですものね~コン前に色々忙しいでしょうけど、倒れない程度に頑張って下さいね。

☆まあちゃんへ

まあちゃんありがとう~
いっぱいお世話になりました
結局東への夢は破れましたが
結果オーライ!!娘は関西で喜んでます
これでちょっと東は行きづらくなったけど
また遊びに行くからね~~
暖かい春が本当にやってきて
ひとまずほっとしてま~す

☆クランベリーさんへ

クランベリーさんありがとう~
そんな風に感じてくださるなんて
本当に嬉しいです
クランベリーさん元気だったあ?
最近お名前をみなくて実は心配してました
季節のかわりめ体調を崩しがちですが
どうかお元気でいてね
やさしいコメントありがとう~~

☆mayuさんへ

mayuさんありがとう~
一緒に喜んでくれるなんて嬉しいよ~
本当に近くにいたらみんなで騒ぎたい気分です~
娘が行くところはmayuさんの近くかな?
海の近くのしずかな町ですよ(笑)

☆更ちゃんへ

更ちゃん
いろいろありがとうね~
つぎは更ちゃんだね
大丈夫!叶わない夢なんてないさ~
まだ少し忙しい日が続くので
カラオケはもう少し待ってね

☆きらかめさんへ

きらかめ姉さん
一緒に泣いてくれたんだね
うれしいよ~
息子ちゃんもきっと大変だったんだね
よかったね
いい春がきたね~
娘もたっちょんの地元の近くで喜んでるよ~~(汗)

☆atsu-yuさんへ

atsu-yuちゃん
私を褒めてくれるの~~
なんかすごく嬉しいよ~
そして一緒に涙流してくれるなんて
本当に幸せだね
ありがとう~~

☆レイちゃんへ

レイちゃん
心配かけちゃったね
いつもたくさんの優しい気持ちありがとう~
なんかゆっくりゆっちに浸る暇もなかったけど
これからはガンガンいくよ(爆)

☆きよちゃんへ

きよちゃん
ありがとう~
いちどつまづいた分
嬉しさはひとしおです~
頑張った娘を褒めてやるよ~~

☆レオちゃんへ

レオちゃん
いっぱい心配かけました
いろいろありがとうね
そして一緒に喜んでくれて凄くうれしいよ~
もう少し忙しい日が続くけど
あとはうれしい忙しさだから頑張れるよ~~

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとう
本当に嬉しいよ~~
正直しんどかったよこの数ヶ月・・・
いろいろ励ましてくれてありがとう~
やっと本当の春がやってきたかんじだよ~

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメさんありがとう~
そうなの~結局は宝塚にとても近いところへ
行くことになりました
エイトの地元にも近いしテレビも見られると
喜んでいます~
ヒメさんとお会いできる機会も増えそうですね(笑)

☆リッチへ

リッチに元気をあげられたなら
そんな嬉しいことはないよ
こちらこそ本当にありがとう~
いつもいつもいっぱいの優しさと元気をもらってました
これからもよろしくね

おめでとう

ふるるん、よかったね。
お嬢さん、合格おめでとう。

これで少しホッと息をつける?
やっぱりちゃんと、暖かい春がやってきたじゃない?

東じゃなかったのが、ちょっと寂しいけれど(個人的にね)でも、これから、ふるるんのまた忙しい日々と、寂しい気持ちを思うと心配。

でもまた、東にも遊びに来てね。
桜が咲くまで・・・がんばろう!! ね!

おめでとうございます

ふるるんさん、お嬢さん、
合格、おめでとうございます。

わが子の受験ではまったく感じなかった
感動を、ここで感じています。(泣)

ふるるんさんの書く文章とそこからにじみ出る
人柄のおかげですね。あと、お嬢さんの
頑張りがふるるんさんを通じて伝わって
きましたから。

これから春にむけて、嬉しいこと幸せな
ことが、沢山たくさんふるるん一家に
訪れますように!

ふるるんさん、娘さんおめでとう!!
よかったね~~♪春が来たね~~♪
「桜が咲いた」を読んで記事の下にいってとにかく「合格」の文字を探したよ。本当に嬉しくて涙がでてきます。
もう一度初めから読み直しました。
昨日はお仕事も手につかなかったでしょうね。これで娘さん二人の合格のお祝いが
できるね。近くにいたらお友達みんなでお祝いパーティできるのに~。
娘さんは西の海沿いの街に行くのですね。
どこなのかな。もしかして私の近く?
娘さんの大学の準備とかで忙しくなるけれど
無理をしないでくださいね。

おめでとう。こんなちっぽけな言葉しか見付からないけど。
「海の町で育った子は海の町…」
うちも海の町で生まれ育ったからやはり増子の西の街な行くんだろうな。
その時は先輩!お願いします!
じゃカラオケだね。連絡待ってます。

ふるちゃん♪
本当におめでとう★
そして良く頑張ったね★
読んでて涙でてきたよ~(鼻水イエーヤー♪も出た!笑)
旦那さんからの【合格】の言葉の聞いた時
返事出来た?
私ね♪長男が就職決定の連絡くれた時
嬉しくて 言葉が出てこない・・・
出るのは嗚咽だけだったから、長男は変な所にTELしたのかな?って思ったらしい(滝汗)
これから 忙しいね。手続き&引越しもあるし・・・ね(^0^;)
一つづつクリアして行ってね★
西って!?ジャニに一段と嵌るところ?
つか!つなげたがりだから・・ねぇ(汗っ)

おめでとう!!
私今、泣いてます(笑)なんか嬉しい。
西に縁があったんだね。
ふるるんちゃんもお疲れ様。旦那様も・・。
本当によかった。
ふるるんちゃんは娘さんを褒めて
あげてください。
私はそれを支えてきた
ふるるんちゃんを褒めてあげたいよ~。

ふるるんちゃん♪お嬢さん♪
おめでとうv-252
よかった!嬉しいね♪

最近、文面が元気なかったから。。。
心配だったけど。。。一安心だね!

また、しばらく忙しいのかな?
TVガイド、手に入れた?

春が来たんだね!!!!!
本当におめでとうv-314
これで一安心だねv-343
苦しかったり、辛かった分喜びは大きいよね!
頑張った分たくさん褒めてあげてくださいv-410
本当におめでとうv-424

娘ちゃん おめでとう!桜咲いたって書いてあるの見て思わず ウルッてきちゃった
本当によかったね ふるちゃんおめでとう!
もう 言葉が見つからないよ
これで一安心だね でもこれからまたいろいろ忙しいね
大変だろうけど頑張ってね

春がきた~♪

ふるちゃん、娘ちゃん、おめでとーーーーv-352
ほんとの春がやってきたね!!
苦しかったよね、辛かったよね、
でも頑張ったよねーー
ほんとにほんとに嬉しいよーーv-406
今日はお祝いだぁ!

おめでとう!おめでとう!

やったねー!
おめでとう!
えらいねー、お嬢さん!
西の街、なのね?
もし、宝塚とか、関ジャニの出身地とか、近いとしたら、お嬢さん、うれしいんじゃない?
ふるるんちゃんも、がんばった甲斐があったよね。
ほんとに、桜が咲いたね~!

これって最高~!!

やったね おめでとう~~♪
うんうん 良かった~
凄いね 頑張ったね二人とも~
あの日の涙は 無駄じゃなかったね!!
本当に良かった~私も元気貰った~
頑張るぞ~~♪♪
☆ありがとうね 幸せのおすそ分け~☆
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

