スポンサーサイト


愛してるよ!!

KAT-TUN★1st Anniversary by聖

仕事忙しいんだろうなあ~
いつも全力投球の聖の気持ちが伝わってきたよ~

ゆっち
竜ちゃん


三人とも表現方法は違うけど

ファンに対する優しい想いを感じるね



でも聖みたいに
はっきりと

愛してるよ

なんて言われたら
やっぱり聖担は嬉しいんだろうなあ~

それにしても

おやすみって言うけど

メールきたのお昼だったよね

昼寝でもしろと?(爆)


中丸のページNO45
シチュー ラザニア バナナジュース

なんだかこってり系ばかりだね

私なんて

お好み焼き ねぎとろどんぶり  なばなのおひたし カブの酢の物

めちゃめちゃ和風でしょ

リハーサルや取材
ハードな毎日が続いてるんだね


ラザニアってめったに食べないなあ~
ギリシャ料理だったんだあ~
勉強になったよ


ツアーも新番組も

ゆっち自身がすごく楽しんで準備してるみたいだから

待ってる私達もウキウキワクワクだよ~~~



桜はいつ咲くのかなあ~~

たぶんゆっちのところより

10日くらいはあとなのかなあ~

桜待ち遠しいよ~~~

それまで頑張るね


新番組もアルバムもそしてライブも

とっても楽しみだから

それがいろんなこと乗り越えられる力になるから


いろんなことありすぎるけど

顔上げて

前向いて

頑張るね




今日はもちろんPEAK見ながら寝よう~

じゃあね
スポンサーサイト

comment

☆ごんままちゃんへ

桜咲いたみたいだね
こちらはやはり来月のはじめごろらしいよ~
でもすこしずつ暖かくなるようです
ゆっちの写メがみれないのは辛いねえ~
ほとんど写真ブログのようなものだからね(笑)
まあゆっち担しか喜ばないだろうなあ~って写真がほとんどですけど(爆)

☆きらかめさんへ

きらかめ姉さんありがとう~
私は元気いっぱいだよ~~
メール届いたみたいでよかったね
さあ明日だれのメールが届くのかなあ~
うちの下の娘も今日やっとメール登録してました
あしたAだったらどうしよう~と期待してるよ~
期待通りだといいねえ~

☆あんじゅさんへ

なんだかここに来て嬉しいことが続いてますね
4月の活動にむけての準備も楽しく進んでるみたいだね
本当にもうすぐはじまるKAT-TUN祭りが楽しみですね

☆atsu-yuさんへ

BBの着メロいいなあ~
毎日届くとうきうきするね
寒さも少しずつやわらいで
あったかな春はもうすぐだね~~

☆tamaちゃんへ

毎日のメールうきうきしちゃうね
このままずっと続けてくれたらいいのにね
ゆっち物知り?かな?(笑)
桜も咲いて嬉しい春がやってくるね
私もPEAKだな~当分ね

東京は一番で開花宣言したね。こっちはどうやら明日みたいです。桜前線は発生してきたよ~どんどんそちらにも上がっていくよ。
常温のラザニアっておいしいのかな~ゆっちは食べることも大好きなんだね。いいね。
AがはいってKが22日なら、ホントに完璧なのにね。
ゆっちのページの写真が見られない携帯は、早く変えたくて仕方がない私です。

ふるちゃ~~~ん★
お騒がせだ~~~い好きのきらかめでごんす(笑)
メールだけどね♪息子っちの設定が変だったんだと思う・・・
設定変えたらじゅんのメール来たらしく~
PCに転送してくれた(^-^;)
順番だよね♪
亀ちゃんも近づいてきたかな?
A君のもあればもっとHAPPYなんだけどねvv
ふるちゃんも少しづつ元気出てきたかな?
家族の人の風邪菌。。。追い出した!?
魂も近づいてきたから体調管理しっかりするんだよ~♪(お姉さまより~~★)

毎日メール楽しみですね

聖のメールが来て、中丸のページがあって、スマスマ見てたらOXYのCMにロートZiのロングバージョン!昨日も満足な一日でした。今日は、亀ちゃんのマニュにじゅんののメールかなぁ。中丸のページのラザニア美味しそうだった~久々に食べ物の写真でしたね~取材やリハーサルを、頑張ってるんだなって思うと、来月が本当に楽しみです。

なーんか楽しみがあるといいよね。
忙しくても気持ちにゆとりができちゃう。
それであーんなメールが仕事中に
ゆっちのビートボックスとともに
届くからイライラもしなくなる(笑)

もう少しでこの寒さからも解放されそうv-238

毎日KAT-TUNからのメール嬉しいね
3人それぞれの愛を感じるね

ラザニアってギリシャ料理だったなんて初めて知ったよ
雄ちゃん物知りじゃん
これから楽しいことが待っているね
私もPeakを見て寝よう


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

