スポンサーサイト


Mash up

少年倶楽部プレミア

やっぱり亀ちゃん素敵だったね~

黒ジャケにタイに細いパンツ

衣装もすごくかっこよかった~

国分くんの前で少し緊張気味の様子も

亀ちゃんらしくてよかったよ


最初の仕事で場所間違えた話
どこかの雑誌で言ってたけど
その時ゆっちのお母さんも一緒に走ったんだね(笑)
このエピソードがすごくほほえましかった

たぶん2歳違いのふたりだから
当時はかなり亀ちゃんが見た目は幼かっただろうけど

方や13歳の息子を仕事場に送っただけでおいて行く母

方や15歳の息子についてきて一緒に走る母

そりゃあ亀ちゃんが歳のわりに大人っぽいといわれるはずだよね

育ち方が違うもの(笑)

もちろん私はゆっちママタイプです(汗)

やっぱりこれは長男と三男の違いでもあるよね

でもすごくゆっちママに共感してしまったよ~

亀ちゃんとゆっち

そんな出会いだったんだね(笑)



Peak

すごくかっこよかった~

ダンスも最高に素敵だったね

ゆっちがすごく楽しそうに踊っていて

もう可愛いったらありゃしないわ

途中で電車ごっごみたいに
前の人の肩に手を置く振り付け
可愛い~~~

今日は娘の友だちがお泊りに来てて
一緒にテレビ見てたけど
思わず

きゃーかわいい~~~


って叫んでしまったよ


亀ちゃんと国分君長瀬君のコラボ

僕らの街で

KAT-TUNのとはまた一味違っていて
これまた素敵だったね

亀ちゃんって幸せものだよ

あのふたりの演奏で歌えるなんて

ちょっとうらやましかったなあ~

いつかゆっちもプレミアに呼んでください


太一君~~~



デビュー1周年記念メールは

NUT-TAKの順で毎日届くみたいだね

ってことは21日は

Aくんだったりしてね

だったらいいね

竜ちゃんのメールも竜ちゃんらしくて可愛かったね
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

PEAK最高だったね~
そういえばB'zぽいかも
すごくかっこいい曲だもんね
そしてやっぱりKAT-TUNは踊らなくっちゃ
すごくのりのりで可愛くて
こっちまで踊りだしたくなりました(踊れないけどね爆)
みんな最高にかっこよかったね
ゆっちとかめちゃんの出会いエピソード可愛かったね~~
運命の出会いだね
ねえねえ亀ちゃんの出てきた夢って
どんなんだったのぉ~~~おせ~て~

☆ごんままちゃんへ

本当に
本当にいい顔して生き生きと踊ってたね
いまきっと充実してるんだと思うね
亀ちゃんとゆっちの出会いも可愛いね
これって運命なんだよね
まさかその時今のような関係になるなんて思っていなかっただろうから
ゆっちママがなんだか可愛くて本当にほほえましいエピソードだったね

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん~~
ほんとほんと
なんだか久々のこれぞKAT-TUNって曲だったね
すごくみんな生き生き踊ってたよ~~
家の場合一番目と三番目が心配です
だから真ん中はすごくたくましいよ(汗)

☆レオちゃんへ

レオちゃん!!
何度もリピったなら
他のメンも見なさいよ!!(爆)
ゆっちだってかっこいいんだから~~~
本当にPEAKはKAT-TUNぽくていいよね~
私もシングル売れると思うよ~~

☆あずみさんへ

わかる~~~
母と一緒にいるところを友達に見られる事を非常に嫌がるお年頃
まさにうちの息子もそうですよ~
でもジャニの仕事場なら話は別
どんなに嫌がられてもついていくよ
そこにはジュニアがいるんだから(笑)
息子さんも合格おめでとうございます
本当によかったね

☆ヒメジョオンさんへ

Peak最高に素敵だったね~
ひさびさにこれぞKAT-TUNってかんじだった~
そしてなかまるくんのダンスはやっぱり絶品でした
笑顔が可愛すぎて
見てるだけで幸せになれるよね
一緒に踊りたくなりました(笑)

☆あんじゅさんへ

姪っこさんに邪魔されながら見たのね(笑)
ぜひ録画してひとりでじっくり見てください
本当にPeakカッコイイ~~~
なんかカツンらしい勢いのあるダンスだったよねえ~
あの振り付けすごく気に入りました~~

☆ジャイちゃんへ

ピークかっこよかったねえ~
みんなすごく生き生きしてたね
竜ちゃんもすごく踊ってる~って感じがしたよ(笑)
わたしもゆちママタイプだわ(汗)
走ってる三人を想像すると笑えるけど
すごくほほえましい~
カツンの原点がここにあったんだね

☆atsu-yu ちゃんへ

PEAKは本当にKAT-TUNらしくって
なんだか春らしくって躍動的で
凄く元気になれる曲だったよ~~
シングルにすればいいのにねえ~
atsu-yu ちゃんもゆっちママタイプなのね
わたしもかなり世話焼き母です(汗)

☆レイちゃんへ

やっぱりねえ~
踊ってる中丸さんは最高だよね~
あのなんともいえない嬉しそうな顔
見てるだけですごく幸せ
あの軽やかなステップも
美しい手の振りも
なにもかも最高だよね~~
あ~~もっといっぱいテレビで歌ってほしい~~

☆みえちゃんへ

みえちゃん♪
久々に大興奮だね
本当になんど聞いてもうきうきしてくるし
すごく元気になれる曲!
踊ってる中丸君はもう最高にかっこいい~
しばらくはこの興奮がさめそうもないね

☆ひろちゃんへ

ひろちゃん♪
本当にかっこよかったねえ~
可愛かったねえ~
ゆっち大好きだねえ~
私もリピリピが続いてます(笑)

☆ひろこさんへ

ひろこさん
いらっしゃいませ~
お手本になるかわからないけど
また遊びにきてくださいね
ブログ製作がんばってね

ねぇねぇねぇ♪
本当にカッコよかったよ★
ふるちゃんも蕩けた?(^-^)
Peakってすごくノリのいい曲だよね~♪
息子がB'zの曲調に似てるって!
なんか?そんな感じかな?
みんな輝いてたね~
ゆっちはものすごくいい笑顔だったし~
竜ちゃんはかっこよかった!!
亀ちゃんは。。。素敵すぎ~~~(^0^;)
そうそうゆうべ 亀ちゃん初夢★見たよ!!
まさしく!気持ちはPeakです(笑)

プレミアムに個々に出てくれたらいいよね★
PSゆっちに甘える亀ちゃんはあの時から
始まってたんだね!
ちなみに私は~たぶん・・・
亀ちゃんママと同じかと思われます~♪

うんうん、3人で走るとこ想像するとついつい笑顔になっちゃいます。二人がそんなエピソードを持っていたなんて、何か、ゆっちままに、「お世話になりました~」なんて心のなかで頭下げてる私がいるよ。
ゆっちのページ見てると、親子、家族が今でも変わりなく仲良く一緒に暮らしている様子がありありとわかるけど、亀ちゃんは早くオトナになるべく仁生を生きているんだなって思う。
5人ともいい顔で歌ったね。ホントに充実してるってそう思えたな・・・

格好良かったね、カツン!!
何だか久々にカツンにあった気がしたよ。
振り付け本当に可愛かった。
ゆっちとの出会いのエピソードも可愛かった。
そうなのよね、上の子って、やっぱり心配だったわ。(笑)
今もだけど。

昨日のプレミアム まだ ちゃんと見てないの。
でもpeakだけは何度もりピッたわよ~
カッコよかったね~!!
あの曲いいわ~ シングルで出しちゃえばいいのに。絶対売れると思うけど。
ゆっちカッコよかったの?ごめんね~
亀ちゃんばっかり見てた~(笑)

私も多分「早く走って~」と言いながら先頭を走るタイプです。
ただ、中1なら一緒に待っていても
中3なら「車で玄関前まで送ってv-221」と言っても(ハンパない方向音痴なので^^;)
「すぐ帰ってv-222」と言われるのが関の山です(_ _。)
母と一緒にいるところを友達に見られる事を非常に嫌がるお年頃です。
日陰の身です(>▽<;

遅くなりましたが次女ちゃん合格おめでとうございます。
愚息もお陰様で合格出来ましたm(_ _)m 

ゆっちは、最高~!

ふるるんちゃん、かっこよかったよね~!
それに、あの、ゆっちの笑顔!
何?あれー! 
ほんとにうれしそうで、かわいらしすぎて、まいりました!
ゆっちママタイプかどうか、なんて、考えたこともなかったわ!
ゆっちみたいなこどもだったら、ゆっちママタイプになると思うし、亀ちゃんみたいなこどもだったら、亀ちゃんママタイプになりそう(笑)。

少年倶楽部プレミアム、私は家では、見れないので妹の家に行って、アニメが見たいと言う、3歳の姪っ子に、邪魔されながらも見てきました(笑)久々の亀ちゃんにKAT-TUNに大満足でした。Peakカッコイイですよね~益々、アルバムとライブが楽しみです。

1号にゆちママはウけてました(笑
うちでも2人のママの違いを話してたよ。
私もゆちママタイプ~
そっかー長男と三男の違いね、納得vv
Peakはカッコ良すぎるぞーvv(爆




わたしもゆっちのママタイプです(笑)

「Peak」のゆっち
頭の中で妄想モードに走ってます
少クラ見られないよ~
時代遅れでしょ・・・
他でもやってくれないかなぁ

ふるるんちゃ~ん!
自分とこで萌え足んなくて、おじゃましてみれば、皆様おそろいで。。。うふふ
本当に、ダメ~
今日という今日は、壮絶的にダメ~
中丸さんがカッコよすぎて、心乱されちゃって
じっと、していられない感じ。だよ~

ちなみにアタシは亀ママタイプです。(キッパリ)

かっこよすぎ~♪

ふるるんさん♪
久々の動くKAT-TUN♪
めちゃくちゃかっこよかった~~♪

Peak!!すんごくKAT-TUNらしい曲で!大好きです♪

そしてそして、ゆっちくん♪
かっこよすぎる~~~~~~☆
も~早く会いたいよ~!
好きだ~!と発叫しちゃいましたよ~~。。←久々の大興奮!!!

今日は、久々にゆっちとの妄想デートでも楽しもうかしら♪
その前にリピっておさらいしま~す☆



KAT-TUN最高だったね。もう楽しそうに踊る雄ちゃんが好き!
亀ちゃんとの初対面も運命だったのかも。。。私も雄ちゃんママタイプかな
暫くは『Key♪』に引続き『Peak♪』リピリピの日が続くであろう
ひろでした
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

