スポンサーサイト


中丸のページNO44

ちょいっす

カツ重にキムチ鍋

なかなかボリュームありそうだね

ちなみに私は
昨日きゅうりとたこの酢の物
今日はマグロと山芋のユッケ風を食べました

これがすごく美味しくて
子供達にも大評判
ゆっちにも食べさせてあげた~い


いよいよ冠番組の打ち合わせに入ってんだね

めちゃくちゃ楽しみだよ~~~


イラスト


可愛い~~~~~

ゆっちっぽい

金髪にメッシュの亀ちゃん

う~んなんか懐かしい感じ?
ごくせんの時みたいな感じかな?

早く見たいね

今朝、東京では観測至上最も遅い初雪が降ったみたいだね

ゆっち

寒いからね

暖かくして出かけてね

ライブまであとわずか

KAT-TUNメンもスタッフさんも

体調を整えて頑張ってくださいね

今日はありがとうの歌見て寝よう~~

心があたたかくなるからね

じゃあ




心が半分だけ軽くなりました

ちょっとだけ荷物をおろせた気がします

次女が希望校に合格できました

上の娘のことがあるから

手放しでは喜べないのがちょっとさみしいけど

でもよかったよ

おめでとう~

やっと受験勉強から開放されて

これからはますますヲタにみがきをかけるでしょう~(汗)

行く末がちょっと不安です・・・



スポンサーサイト

comment

☆みえちゃんへ

みえちゃんありがとう~
本人の努力もあるけれど
たくさんの人の応援や励ましのおかげだと思ってます
みえちゃんもいろいろ心配してくれて本当にうれしかったよ~
チケットも確保できたし
あとはいろいろ準備しなきゃね
春にむかってワクワクだね~~

☆きらかめさんへ

きらかめさんありがとう~~
お母さんだとはおもってないけど(笑)
いつもお姉ちゃんのように感じてるよ
実際はどっちが上かわからないけどね(笑)
ありがとう~
心が半分軽くなっただけで
ずいぶん春に近づいた気がしてるよ~~
レポをやめるってのも
なかなか勇気がいるんだよねえ~
なんかわかってくれるかな?
ちょっとでも出来る限りはがんばってみたいのです(笑)

☆atsu-yu ちゃんへ

atsu-yu ちゃん
ありがとう~
そうだね、ひとつひとつ少しずつ
前に進んでいかなきゃね
雪が降ってそちらも大変だね
確かに短いスカートは寒そうだわ(笑)
あったかな春までもう少し
風邪ひかないでがんばろうね

☆ヒメさんへ

ヒメさん ありがとう~~
息子さんも受験生だったのね
うちの娘は結構頑固者で自分の考えを曲げません(汗)
でも自分で選んだ道だから
責任もってやっていくと信じてます~
それぞれが新たなスタートのときだね

☆レイちゃんへ

レイちゃんありがとうね
本当にほっとしたよ~
夕べはやっぱり繋がらなくて途中で諦めて寝ちゃった
今朝はすぐにつながったよ~~
お互いにチケット取れてよかったね
東京での再会を楽しみにしてるね
レイちゃんも風邪引かないでね

☆レオちゃんへ

レオちゃんどうもありがとう~
やっぱりすごく嬉しいよ
そうだね4年後だね
想像以上に大変かも
私も最初は軽く考えていたけど
やっぱり最後の3ヶ月はしんどかったわ~
でもきっといい思い出になると思うよ
だからまだ子供のいない人には忠告したいです
子供は3つ違いで産まないほうがいいよ~~~(汗)

おめでとうございます♪

ふるるんさん♪次女ちゃん♪
おめでとうございます☆☆☆
良かったですね^^
春がどんどん近づいてますよ~!!

そして、ライブ開始もどんどん近づいてますよ~~♪♪♪
何かと情報満載なゆっちからのメールを楽しみに、いろいろと想像をふくらませて、ライブに参戦したいですね~♪

まだまだ、寒い日が続いています!
お体大事にして下さいね!
お姉ちゃんも、あと少しファイトです☆

ふるちゃ~ん♪
おはよう♪
娘さん おめでとう★
本当に良かったね★
一つ 肩の荷がおりたね(^-^)
長女ちゃんもやるだけのことはしたんだから
結果を恐れず出来るだけ冷静に待つ?
って無理か~(-。-)
とにかく もうすぐ!
踏ん張るんだよ!(笑)

レポ ご苦労様でした★
したくても出来ない時もあるよ~
無理しないしない・・・
自分で悔しい思いなんだね!
でも こんだけレポ出来ればすごいよ!
よく頑張りました○(んっ!?私は母か?笑)

次女ちゃん、良かったね。
ひとつひとつだよね。
それは自分自身にも言えることか(笑)

今朝の雪は驚いたよ。今更ってね。
娘も寒くて最悪と言ってた。
短いスカートで確かに寒そうでした。
ふるるんちゃんも心も体も温かくして
風邪引かないでね。

おめでとう!!!

ふるるんちゃん、お嬢さんの合格、おめでとう!
本人の希望のところに行けるのが、やっぱり何よりだよね。
うちの子も、本人の希望のところに行くんだけど、ちょっと親としては複雑な気持ちもありつつ、なのよね。
そっかー、お宅のお嬢さんとうちの息子って、同い年なんだね。
どこかで出逢うかもしれないなぁ(笑)!

ふるるんちゃん♪
次女ちゃん♪おめでとう!
良かったね。嬉しいな~v-238

今ころ、必死で電話してる?
それとも、ゆっくりお休みしてるかな?

ゆっちもふるるんちゃんも長女ちゃんも
風邪引かないでガンバって欲しいな。。。

次女ちゃん おめでとう!
お姉ちゃんはお姉ちゃん。次女ちゃんの頑張りをいっぱい褒めてあげてね。
お姉ちゃんのいないところで(笑)
うちも4年後高校受験と大学受験だわ
今回ふるちゃん見てて その大変さがわかったような気がするよ
実際はもっと大変なんだろうね
あと半分ね
今夜はゆっくり休んでね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

