スポンサーサイト


ニコラジ50回スペシャル?

レポするためには
時間が必要
その時間が取れません。。。

大好きなラジオレポ

どうしても続けたいけれど

今の私には無理みたい。。。

昨日も頑張ってみたけど

ここまでしか出来なかった

なので中途半端です


あっこの前のヘリコプター

亀ちゃんが乗ったんじゃなくて

亀ちゃんにプレゼントしたのね

それではどうぞ






どうも~上田と中丸です

言うな~俺のを言うな~
あははははは
うわ~
まあいよいよ来ましたけれどもね


はい

今回なんと

はい

50回スペシャル~
おっついに50回
はい、とうとうね~50回目なんですよ
50回にしてね~あの~言いづらいんですけどお~
上田君にはまだ伝わってないんですけど~

はい
本当に残念ながら今月いっぱいで・・・
おっ
いろいろな理由がありまして

はい
曜日が変わります~~~

曜日かよ~~
実はですね、4月から火曜日になるんですよ
大人の事情があって

時間は変わらないんですよね?
時間はまったく変わりません

ただ水曜日が一日早くなったと
そうです
R-ONEともどもね引き続きレコメンのほうもね
よろしくお願いします~ってことですよね

はい
今日は50回スペシャルということなので
たくさんの告知をさせていただこうかなと
KAT-TUNがらみの

いっぱいありますね
どこからいきましょう?コンサート関係行きますか?

はい

何とですね追加でました
ありがとうございます
宮城と北海道、福岡、東京ということでですね
たくさん増えたんですけど
細かく言っていきましょうか?
(中略)

そして6月の2日と3日、東京ドームが
すげー
1回ずつ増えたよと
東京ドームすごくない?
これはありがたいことですね
はやく4月になるといいね
そうですね、もうまもなくですよ
あともうひとつ
ライブDVDのリリースも


こちらも
すいません 決定しました
おー
これはデビューツアーの東京ドームがベースとなって出来ているものでしてね
リリースは4月の11日
タイトルは「ライブオブKAT-TUN リアルフェイス」
だからお店にいったら「ライブオブKAT-TUN リアルフェイス」をふたつくださいと(笑)言ってくれれば

あはははははは
これも感動的というかね、すごい思いのつまったコンサートでしたからね

そうです、中丸くんうそ泣きしましたからね
こらっ
こらっ


これは早く出てほしいです
ほんとうにチェックしてもらいたい

はい
もうひとつがね、な~んとね セカンドアルバム~~
はい
リリース決定
おーーどんどん出ますね4月に入ってね

4月の18日水曜日に出ますけれどね
タイトルが「カートゥーンKAT-TUNⅡYOU」
これがね漫画ですねカートゥーン、KAT-TUNってもともと漫画からきてますから
Ⅱがね英語の2とあとTOをかけてるんですね
そのなかにはシングルのシグナルと僕らの街でも入ってますし
NTTドコモのCM曲のピーク 

あ~あれね
最近流れてますよね
あれうまいっすねサーフィン


うまいうまい
そしてジャケットは三パターン
初回限定版と通常版初回プレスと通常版がありますね
これちょっと違うんですね、中身が

それぞれ違うの
はい
初回限定版には特典のCDがつくんですけれども
そのCDの内容がまた嬉しいんですよ僕も

なんですか?

ファイトオールナイトとかハートブレーク倶楽部とかラブオアライクとか
あとね マイエンジェルユアエンジェル、?????、ノーマターマター?????
この全七曲がはいってるという

なるほどね、既存曲が入ってるという

そうなんです
そして通常版初回プレスというのは豪華ブックレットつきとなっております

そしてね、通常版には何か入ってるんですよね
あっ入ってますよ、一曲YOUってのが入ってるんですけど

あ~亀梨くんの
そうですドラマの主題歌
サプリの主題歌
通常版にしか入らない

そうです
というふうになっております

そしてもうひとつ
もうひとつありますか?

4月22日
はい
中丸くん脱退
ないですね
ははははは書いてある

ないですね、お前書いたんだろ
ほんとにくだらないな

いひひひひひ
まあいろんな告知をしましたけれど
本編のほう行きましょうか?

そうですね
それでは今週もスタートです




あっ中丸さん
最近苦情が多いらしくて

何に対してですか?
それがね、僕らの街でが多いんじゃないかと
もうちょっと違うのも聞かしてくれと
たぶんね一ヶ月以上は僕らの街でだから
そろそろ違う曲が聞きたいんでしょうね

あっちょうどいいじゃないですか
アルバムが出たのでじゃあアルバムの曲行きます?

おっ

アルバム曲のなかから行きましょうよ
ほんとに?いいですね

はいはいはい
じゃあ俺あれがいいっす
じゃあ紹介してください
それでは聞いてください 僕らの街で


それにしてもいい曲でしたね

あのさっきのは別に嘘じゃありませんからね
そうですね
ちゃんとアルバムに入ってますから(笑)
改めましてKAT-TUNの上田竜也と

中丸雄一がお送りしていますR-ONEKAT-TUN
50回記念スペシャルの今夜はこのコーナーからスタートです

一緒に話そう

げげげのげ
最近は変わった趣味をもつかたからのね、恋愛相談がねおおいんですよね
そうですね
今回はどんな相談なんでしょうか?
最近ね、前はなんだ
あれだ、略奪愛だ

結構はハードな悩みが多いよね

今日の相談者 たかこさん 神奈川県の20歳 です

なにしてました?
あの~ゲームを

なんのゲームしてたんですか?
戦国無双

きゃははははは(手をたたいてうけてる)
あ~戦国無双ね~わかるわかる
だから今電話でなかったんだ(笑)
ちなみにキャラは何を使っているんですか?
真田幸村です

あ~なるほど
だれ?
真田幸村
じゃあ今回の相談内容を聞いてみましょうか?
戦国無双にするか、三国無双にするか悩んでるとか?
そんなのほかに聞いてくれ(笑)

付き合ってる彼氏がいるが付き合ってる期間が長くて、一緒にいる時間が多すぎて
なんだか最近お互いどきどきしなくなってしまった

ちなみに付き合ってどれくらい経つんですか?
7ヶ月くらいですね

あら、まだ半年ちょっとですね
彼はどんな感じなんですか?

5歳年上で25歳で社会人なんですけど
家がすごい近いんで、よくお互いの家に入り浸っているんです

会いやすいってことですね
付き合いたてはどきどきとかしてたんですよね?

そうですね
メール返すのもいちいちドキドキしてたりしてました

はー何度もプレビューしてみたりと

保存とかするんでしょうね
まあでも最近はそのドキドキがなくなっちゃったと

そうですね

僕に言わせてください

おっ上田君、なんですか?
それはしょうがないっす
しょうがない?
いやほんとに
っていうかそういうもんですから


まあそんな最初とおなじようなどきどきがないのはしょうがないと
そりゃあないよ!!
好きじゃないからどきどきしないとかじゃないもん

もちろん好きですよね
そうですね好きです

で、彼氏もたかこさんのことを

好きなんだけれども
会いすぎてるから家族みたいな状態になってしまってるの
だからいてあたりまえな存在ね

将来的に結婚とかは考えてるんですか?

結構彼氏の実家とかいって親に会ったりとかはしてますね
なんかそういう話もでなくはないです

えっ結婚のはなし?
だから心配ないんですよ
そんなの関係ないもん

でもたかこさん的にはドキドキしたいとやっぱり
それは欲張りな相談ですよ
はい、ときめきみたいなものが

ときめきみたいなものがね~女性ですから
あの~地方に遊びに行くとか
あ~なるほど旅行ですか?旅行とか行ったりします?

2回くらい行きました

違うどきどきにすればいいんだね
遊園地行くとか
行く前ってどきどきするじゃない?

彼氏に対してどきどきするだけじゃなくて
どっかへ一緒にいけるね~どきどきっみたいな


そうそう、あとはつり橋を渡るとか
どういうこと?
高いところからほら
あ~あれは完全にどきどきしますね
あれはねえ~けっこう錯覚することが多いんですよ

あっよくいいますよね
女性と一緒にジェットコースター乗って
上るときどきどきしますよね
そんときのドキドキが異性に対してだって勘違いする場合もある


そうそう釣り橋とかもね
男は結構利用するらしいですよ

あっほんとですか、はあ~~~~
ってことになると、イベントごとを増やすってことですね

そうですね
イベントごと普段あまり行ってないです

行ってない
行ってない(笑)
月1回どっかへ行く日を決めるとか
そんなことあまりしたことなかったので
チャレンジしてみようかと思います

そうですね問題解決ですね
よかった~
じゃあがんばってください
DVDでますから

あっはい

コンサートも追加決まりました~
あっおめでとうございます

あっきった(爆)
まあ今回もシンプルな悩みでしたね

悩みというか欲張りな悩みなんですよ
ピュアなかんじがしますけどね
欲張りな悩みです




次はふたりで話そうげげげのげ
メールで相談を受けるコーナーです

イチゴ大福さん

高校を卒業して社会人になるのですが、はじめてのお給料の一部を親にプレゼントしたい。でも現金は喜んでもらえるでしょうか?竜ちゃんやゆっちは初めてのお給料で親に何かプレゼントしましたか?

しましたね
僕の場合なんですけど
僕は最初に貰ったお給料でみなさんとご飯ですよね
身内の方呼んで、中華食べにいきまいした

おうおうおう
上田君は
僕は半分上げました
半分!現生で?
現生で
なるほど、そういうのもいいかもしれないですね
一応まあ記念として
ほうほうほう
あっそういえば亀梨君の誕生日は何かプレゼントあげました?

しましたよ
俺ヘリコプターラジコン
亀が欲しい欲しいって言うからさ
まあ悟られないようにね すっと出しましたよ

喜んでましたもんね
ええ、電池がないって言ってました
買えよ!!電池くらい

上田くんは?
僕はですねTシャツとパンツをあげました
下着の?
うん
いいですね
生活用品がいいかなあって思って
はずれがないように
そうすね
なるほど
結構喜んでくれてました
相手が何をほしいかって考えるのって面白いですね


面白いっすね、むずかしいっすね

あげるときワクワクする
タイミングいつにしようとかね

さっきのかたも考えてね
何でもいいと思いますよおかあさんは

まあうれしいですよ それはもちろん
子供にわたされたらね
嬉しいと思います


マックスさん
字が汚ない人のほうがいいです?


ふたりとも書道は初段らしいよ

竜ちゃんは休みの日がないほど習い事をしていたそうで

ゆっちは親にやれといわれて習い始めたけど
やめたくなったら。親が段をとったらやめていいって言ったので
初段をとった瞬間にやめたそうです

でも・・・・・メッセージとかの字を見ると・・・
まさか有段者とは・・・・・あっなんでもない(笑)

ふたりともできれば字の綺麗な女性のほうがいいって

わーん

私、字が汚いんです~

ペン習字習おうかな
スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

