スポンサーサイト


アイドルの輝き

Myojo読みました

なんだか胸がじーんときて
涙があふれてきたよ

ゆっち
そんな風に思ってたんだね
不安だなんて・・・


ゆっちは
「アイドル=見た目がちょっといいだけで、努力しない奴」
って思われるのがいやになった。だから、いわゆるアイドルのイメージにないビートボックスに挑戦して、その壁を打ち破ろうと思った

そう言ってる

でもそれだけではなくて
やっぱりKAT-TUNのなかでいかに自分らしさを出すか
そういうこともビートボックスに挑戦するきっかけだったんじゃないかな~


かつてスマップがやはりキムタクありきだったのが
今やメンバーの誰もが一流のスターであり
みんながそれぞれピンで主役をはれる俳優になったように

KAT-TUNもいつかメンバー全員が
各々の分野でピンで主役をはれる日が来ることを
願います

6人の個性が入り混じってこそ
KAT-TUNの独特のパフォーマンスが生まれるのだし
KAT-TUNがKAT-TUNであるためには
誰一人として欠けることのできない
大切なメンバーだから

デビューして
彼らの輝きは日を増すごとに強くなり
ひとりひとりの輝きもさらに強くなっている

ゆっち
あなたはきらきら輝いています


そしてこんな私にも
勇気と希望とたくさんの愛と夢を与えてくれているんです


ゆっちありがとう~
あなたが大好きです





はなまるマーケットの山P
お母さんおもいで妹おもいで優しいね

クロサギ最終回もよかったよ
最後の笑顔が最高でした


今日は旦那が思いがけず早く帰ったり
娘っこにパソコンを占領されたりで
なかなかUP出来なかった~(涙)
まあそんな日もあるさ~

スポンサーサイト

comment

☆ムーノンちゃんへ

ゆっち輝いてるよねi-189
夢をいっぱいもらってるよねi-176
もっと応援がんばろうねi-199
きっと今までの5年よりもさらにいろいろな試練や葛藤が待っているかもしれないけど
ゆっちならきっとやってくれるよねi-179

☆ミントさんへ

がむしゃらさが表に見えないだけに
その胸の奥にひめた思いに心がしめつけられて・・・
他人のことでこんなに感情が揺れ動く自分がふしぎです。
これからも6人で頑張って欲しいですね。

こんばんワンワン♪
私たち 雄ちゃんからたくさん『夢』貰ってるよね!!
どうしたら 伝わるんだろうね…雄ちゃんの不安を取り除いて……まだまだ足りないんだね もっと応援しなきゃ 頑張るぞ~~おう~~!!
本当だね 全員が個々に活躍できる日が 待ちどうしいいね♪

本当に、誰一人欠けることなく、つっぱしって欲しいです。
五年の月日は、絶対無駄ではないはずだから。
ゆっちは、根性と努力の人ですよね。
笑顔のしたに、それが見えるからみんな引かれるのだと思います。

☆レオミーさんへ

ほんとうにそう思うよ!
じっくりとゆっくりと力をつけていってほしい!
あまり勢いに流されないでほしい!
彼らはしっかりとした考えをもっているし
頑張ってくれると思う
でもまだまだ若い
どうかいい影響を与えてくれる素敵な大人の人と
たくさん出会えればいいなあ~
そう願わずにはいられません

☆ごんままっちさんへ

5年間いろんなぶつかり合いや葛藤があっただろうけど
今、本当にこの6人だからこそKAT-TUNi-189
いろんな個性が溶け合ってまばゆく光輝き出した~i-189

私もそのなかにいるから ゆっちが大好きですi-176みんなが大好きですi-175

tamaさんへ

そうだよね~
いつも元気をいっぱいもらってるi-189
だから私も精一杯応援するよ
ビックになってほしい
でもそれ以上に幸せな生き方をしてほしいi-176
竜ちゃんもゆっちも みんなも だよねi-179

☆ジャイコちゃんへ

うんi-197一生ついていくi-199
遠くて小さくて力ない一ファンだけど
いつもいつもエールを送り続けるよi-176
6人みんながもっともっと上をめざして
がんばれるように~i-189

ゆっちはホント いいこだねえ
そういう理由で ボイパ 始めたんだ。
改めて 好きになっちゃったわ~~
みんなそれぞれ 自分ってものをちゃんと見つめて
考えてるのよね
やらされているだけじゃ 絶対大きくはなれないから
彼らはきっと やってくれると思う。
SMAPを きっと 超えてくれると。
あせらないでほしいな 始まったばっかりだから。
いっぱい露出はうれしいけど 正直 24時間とか
もう少し 後からのほうが....と思ってしまった。
勢いがあるときというのも わかるんだけどね。
やるからには ぜひぜひ 成功させてあげたいね!!

ゆっちには、そういう努力の成果が、光になって現れてます。彼の考え方いつもしっかりしてて、でも暖かくて、そのくせ普段は楽しいムードメーカーで、いい男だなって思います。
メンバー、一人ひとりにいいところ見つけると、またまた幸せ増えますね~
そんなKAT-TUNだから、その中にいるから、亀ちゃんが好きi-80・・・私事でした~

私も願っているよ。KAT-TUN全員がそれぞれの分野でピンをはれることを・・・・
いつも元気をもらってがんばろーという気持ちにしてくれる感謝です。
ふるるんさんは雄ちゃんにですけど、私は竜ちゃんに・・・

ふるるんちゃん、こんばちは~♪
私も願ってます。10年後SMAPみたいになる事。
きっとSMAPの麺もこうゆうジレンマと闘ってきて今があるんじゃないかと思うから、KAT-TUNのみんなも負けずにがんばって欲しいよね!
一生ついて行こうよねvv!
(自分の10年後は・・・考えるのやめようっと汗)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

