スポンサーサイト


みんないるかい?

今私がすごく気に入っているのは

NEWSの「星をめざして」

復活、再生 今のNEWSにぴったりの歌詞と

それをきらきらの笑顔で歌うNEWSメンたち

そしてとてもクオリティーの高いテゴマスの歌唱力

そのなかでも
私が大好きなのが

「みんないるかい?」という歌詞

みんないるか~い
呼びかけるように

大切な仲間に

愛する人に

そのつながりを確かめるように

みんないるか~い

今はその場所にいなくても

姿は見えなくても

心はいつも一緒だよ

ここにいるよ~

そんなNEWSメンの気持ちをかんじるよ

そしてKAT-TUNもエイトも

みんないるか~い

今日は次女の卒業式でした

なんだか卒業式慣れしちゃった私は
申し訳ないけど
長女のときのような感動がなくて

でも退場するときに娘の顔をみたら
すごく泣いていて
それを見たらやっぱりホロリとしちゃいました

親の目から見ても
本当にいい仲間に恵まれて
いつも楽しそうに学校へ行ってました
それだけで親は幸せだと思います

でもひとつだけ寂しかったのは

小さい頃からずっと一緒に育ってきた仲間のなかで

卒業式に出られなかった子が数人いたこと

中学校の途中から学校に来られなくなって・・・・・

一時は保健室登校してるって聞いてたけど・・・・・

今日は顔を見られるかと思ったけれど・・・


みんないるか~い
たとえ今日はそこにいなくても

一緒に卒業だよね

保育園、小学校、中学校と一緒に大きくなってきた仲間だもの

いつか誰もかけることなく

笑顔で集まれるときがくるといいなあ~

みんないるか~い

15歳の春

運命のときはもうすぐです

どうかみんなが笑顔で歩き出せますように

卒業おめでとう


スポンサーサイト

comment

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメさん♪
ありがとう~
そして息子さんおめでとうございます
親も何かから卒業・・・
本当にそうだね
そしてまたはじまるんだよね
がんばらなきゃね

☆きらかめさんへ

きらかめさん~
ありがとう~
そしていつも優しさいっぱいありがとう
亀ちゃんヘリに乗ったんじゃなかったね
ゆっちがラジコンヘリをプレゼントしたみたいよ
かわいい弟だからね~
ゆっち優しい~~~(笑)
王子の家行ってみたいね~~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん
ありがとうね
そうだね生きていく道はそれぞれだよね
みんなに明るい未来が待っているといいなあ~

☆あずみさんへ

息子ちゃんナイス突っ込みだね(爆)
うちも日本人と言えないほどの国語力ですよ(汗)
これから先がめちゃ心配だよ~
桜咲いたかな?

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん
ありがとう~
本当にいろんなことがありすぎる三月です(汗)
4月になれば楽しいこといっぱいだから
なんとか頑張りますね
星をめざして~聞いてみてね

☆レオちゃんへ

ありがとう~
不登校はクラスに数人があたりまえの時代だね
本当に胸が痛いよ
今の子供は恵まれているようで
本当は恵まれてないのかもね
暖かい春が待ち遠しいよ

☆更ちゃんへ

更ちゃんありがとう
大丈夫よ
子供を信じて
卒業式はお天気もよくてよかったよ~
体育館は寒かったけどね~~

ふるrんちゃん、娘さんおめでとう~~。
桜はちゃんと咲いたね。

また春へ一歩近づくね

お嬢さん、ご卒業おめでとうございます!
ふるるんちゃん、おつかれさま~!
うちも卒業したよ。
親も何かを卒業したという気分です。

次の一歩を、また踏み出さなきゃ、ですね!

明日だね。朗報を待ってます。

次女ちゃん 卒業おめでとう★★★
そして。。。♪みんないるか~~~い♪
本当にふるちゃんってなんて優しいんだろう★
NEWSの新曲。。。実は~その部分のメロディしか頭に残ってなかった(汗っ)
出られなかった友達もきっと何かを見出していると思うよ♪そして!そう信じたいね♪
人はそれぞれの運命があると思うからvv

ゆっち&竜ちゃんがじゅんのの家に言ったんだね!
男前3人って~~絵になるよ~~~★
隠れて見てみたいーーー!ハイっ!妄想!
亀ちゃんはヘリコに乗ったのかな?

遅くなったけど、ふるるんちゃんもお帰り!!
娘ちゃん、卒業式だったのね。
おめでとうございます。
お友達、可哀想だね。
生きてく場所は、きっと色々あるよね。
そんな場所、その子達にも早く見つかると良いけど。

ご卒業おめでとうございます

愚息も無事卒業式を終えましたm(_ _)m 

一度死んでまた生き返る
そんな魔法かけられていた

愚息「恐い歌やなぁ・・・Σ(゚∀゚;) 」
ゾンビの歌とでも思ったのでしょうかヾ( ̄o ̄;)オイオイ
国語は大の苦手ですが、ここまで酷かったとは(ノ_ _)ノパタッ 

明日ですねv-252
ドキドキの一日です。
ふるるんさんにも私にも朗報が届きますように(*^人^*)

卒業おめでとうございます。

もう卒業式なんですね~
うちの方は明日みたいです。
今年は本当にお忙しそうで大変ですね。
でも春になれば色々なことがやってきますからね~
NEWSの「星をめざして」はまだ聞いてないので、今度聞いてみたいと思います。

ご卒業おめでとう~♪
そちらも今日だったのね。うちのほうも中学校は今日が卒業式だったよ。
娘の仲良しには不登校のコはいないけど
クラスには3人くらいそういうコがいるそう。
何でそうなっていくんだろうね。

感動なかった?お姉ちゃんと逆の日程だったら ちょっと違ってたかもね(笑)
ふるちゃんもずっと大変ね 次は合格発表かあ
まだもう少し落ち着かないね。
あったかい春をみんなで迎えられますように。

ご卒業おめでとうございます。
今日やってんね。市内はみんなかな?
素敵な仲間と過ごせた三年間。良かったね。
でも残念なお友達もいるんだねやはり。
明日は我が身の葵ですが、後1年頑張ってほしいよ。
後は朗報を心から願っています。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

