スポンサーサイト


ひらめけ☆ゆっち

KAT-TUNマニュアルをUPした
中丸雄一君へ愛を込めて

ゆっち~~

このマニュはいったいいつ書いたんでしょうか?

まっいいか~(笑)

なんだか最近寒くって・・・過ごしにくいです(汗)

今年の春?

そんなのKAT-TUN三昧に決まってるよ~

ライブにライブDVD、2ndアルバム、冠番組

もうKAT-TUNに埋もれて暮らしたいです

もちろん中丸のページやニコラジのチェックも忘れないよ~


イラスト製作

頑張ってるんだね

でも描こうと思うとなかなか描けなかったりするんだよね~

ひらめけゆっち~~


コンサートでイラストが流れるのとっても楽しみだよ

そしていつか画集出しちゃいなよ~

個展も開いて

その会場で握手会なんてどう?

絶対に行くからね~~


黒画面に赤字

私は見やすいけど(笑)

でもやっぱり中丸のページの方が好きだよ
大好きだよ



今度のプレミア

長瀬くんとコラボなのね

なんだかすごく楽しみ

ねえ長瀬君水温計が動くような車ってなに???







優しいコメントやメール本当にありがとうございました

とっても気持ちが軽くなりました
暖かくなりました
嬉しかったです





今回、関東と関西に出かけて驚いたことが

関東は女子高生のスカートが短いよね

これはうちのところも同じです

ところが

関西いったら女子高生のスカート長い~~~
まるで昔の私達のよう

すごくびっくりしちゃったよ~

これからはこうなんでしょうか?

関西から流行りはじめるの?

あと終日女性専用車両に男の人がいたのはなんででしょうか?

すごく気になったのよ

誰かの連れなら乗ってもいいの???

まあうちのところは電車2両編成なので
そんな車両はありません
スポンサーサイト

comment

☆更ちゃんへ

もしかしたら
すがき○とか?
そうか~そんなところにあったんだね
でも私は見たことないし
なんかうどんに野菜って想像つかないよ~

☆レオちゃんへ

そうなのよね
こっちも満員にならないもの電車(笑)
やっぱり都会は人の数が違うよ~
田舎者は人に酔いそうになりました
スカートうちの子はまじめな長さです(笑)

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん
気にしてのぞいてくださって嬉しいです~
大阪では阪急へいってとうこちゃんのポスター捜したけど見つからなかったよ~(涙)
今日はひさびさに歌劇買っちゃいました(汗)
野菜うどんのこと教えてくれてありがとう
やっぱりこちらにはなさそう~
ゆっちのことばはいつも優しくて
私を元気付けてくれてます~
また遊びに来てね~

☆まあちゃんへ

まあちゃんただいま~
悩んでる姿も描いてる姿も
想像しただけで可愛いね
コンサートでイラスト見るのが楽しみだよ

そうなんだ~
やっぱり気付いてなかったのね(汗)

☆ひろちゃんへ

ひろちゃん♪
ありがとう
いっぱい心配してくれて
すごくうれしいよ~
またどんどんゆっち愛叫んじゃうね~
本当に可愛いったらありゃしないよ
もうメロメロだね~

☆きらかめさんへ

きゃーくるぶしまで
そりゃあ完璧ヤン○ーだよ(爆)
そんなきらかめさんが見たかったわ~
わたしもたぶん同時代だけど
そんなには長くしてなかったよ(笑)
息子さんいよいよ社会人だね
おめでとう~
立派に育てたきらかめさんご苦労様です
いつでも泊まりにいけるね息子ちゃんのところ(笑)

☆リッチへ

リッチ
こっちには野菜うどんないよ~
そうなの?野菜がいっぱい入ってるの~~?
黒に赤字 みんな苦手だったんだね
私はあんまり感じなかったんだけど
実は目と歯はめちゃくちゃ健康なのです(笑)
スカート関西は長いらしいよ~

ふるるんちゃん!あるよ野菜うどん、
某T町のSC内のフードコートに。
タンメン味でした。でも麺が激まず。
やっぱ∞ラーメンが一番やね。

うちのこの中学スカート短いよ。でも隣の中学はすっごいまじめな長さ。すぐ近くでどうしてこんなに違うか??って思うよ

うちも女性専用車両なんてないんだろうなあ
って 電車乗らないから知らないんだけど
そんな車両必要なほど人も乗ってないんじゃないかと.....

お帰りなさ~い

まだお休み中かな?なんて来てみたらゆっち愛に溢れたふるるんさんがいてくれて、なんだかとっても嬉しかったです。取り敢えず終わってほっとしてる事と思います。お疲れ様でした。まだまだ先が色々あるでしょうけど、春に向けて頑張りましょう。今週は、中丸のページ&カツマニュもあってゆっちファンには嬉しいですよね。野菜うどんですがこっちには、塩味スープの中にうどんと炒めたお野菜が乗ってる、タンメンみたいなうどんがあるんですよ~多分ゆっちが食べたのはそれじゃないかと思います。メニューにも野菜うどんって書いてありますから。それでは、また遊びに来ます。
今日はラジオですね!

お帰り~!
真っ白なスケッチブックを前にしている雄ちゃんも、何だか可愛いなぁ~。
悩んでいるんだよ、書けないなぁ~って。
でも天才中丸画伯だから(笑)きっと大丈夫。
その出来栄えを、コンサートで確認しようね。

女性車両に男性・・・たまにいるんだよ(汗)
気がつかないおじ様が・・・・

ふるるんちゃん
おかえり~♪
おかえり~♪おかえ(しつこい!)
だって嬉しいよ(^O^)またふるるんちゃんの雄ちゃん愛たくさん語ってね。
今回のマニュは格別に可愛いね
『ほら』って 言われたい
イラスト書いてる姿もみてみたいよね

お~~~♪
いつものゆっちLOVEのふるちゃんが戻ってきたぞ~~~い(^-^)
プレミアム★楽しみだね***♪
毎日 何故か?気持ちが忙しい。。。よね。

↑リッチは短いスカート時代~♪
アタイ?聞きたい?聞きたくない?
でも・・・言うね(笑)
足首までの長さで!ジャケットは短め!
エ"---!?恐い?
そんなこた~~あ~~りませんって~★
時代がそうさせた。。。(デヘッ)

PS長男の勤務地が決まりました!
城ホの近くです★★q(^-^)p

お疲れ様~♪

昨日の記事の「野菜うどん」って
そっちは無いの??
こっちはあるよ!!
ただの素うどんに野菜がいっぱい入ってるよ~
あ~野菜が少しあんかけだったかな??

黒に赤字~私は駄目だわ~
目がチカチカして~真剣に読むと
口が半開きになる~~(笑)

関西はスカート長いの??
冬バージョンとか??
私は 高2の後半からスカートが
短いのが流行ったよ!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

