スポンサーサイト


わーわー

中丸のページNo42

野菜ラーメンは知ってるけど
野菜うどんってどんなの??

番組収録、レコーディング、コンサートリハーサル

充実してるね

そしてセカンドアルバム発売決定~

おめでとう

本当に本当にずっと待ってたから

嬉しい~

わーわー(^o^)

ねぇゆっち

タイトルのCartoonKAT-TUNIIYOUってどういう意味?
ソロ入ってるんだね

嬉しい嬉しい嬉しい~

そして既存曲

MY ANGEL YOU ARE ANGEL

これね

私がKAT-TUNの曲のなかで一番好きな曲だよ~

最高にしあわせ

そしてPeak も YOU も 入ってるんだね

私も個人的に超うれしい(笑)


あっゆっち

この前夢に出てきてくれたけど

よりによって女・・・なんでもない

今日はI LIKE IT
見ながら寝よう~

この振りつけ

たまらなく大好きだから

じゃあねぇ~



試験が早く終わって
電車まで時間があったから
ジャニショによりました

娘はたっちょんの写真がほしかったのに

なぜか∞の前だけすごい人だかり

∞おそるべし




KAT-TUNのステージマイクは


やっぱり6本でお願いしたいね
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

きらかめさん
いつもいろいろありがとう~
ゆっちはべ上のジャイちゃんレスに書いたとおりだよ(汗)
最悪~~~~~涙
でも夢だから許しとく
だぶん私が欲求不満なんでしょうねえ~
諭吉のなる木がほしいよ~(本気で)

☆ジャイちゃんへ

夢に出てきたゆっち・・・
女装じゃなくて
女連れだったのよ~ぎゃー
しゃれにならないよ(しくしく)
そんであわててジャイちゃんに電話してるゆめだったんだ(爆)
あっあれって女装した竜也だったの??
そういうことにしておくわ
いろいろありがとうね~

☆更ちゃんへ

更ちゃんいっぱい心配してくれてありがとう
私だっておちゃらけた親だよ~
でも子供が辛いときは
うんと優しくなれるんだよ
更ちゃんも来年大変だけどがんばってね
早くカラオケいけるようになればいいなあ~

☆ごんままちゃんへ

ごんままちゃん ありがとう
メールとっても嬉しかったよ~
全然いい母親じゃないんだけど
自然と大人になってくれたみたいです
でも周りの人の愛情を今はわからなくても
きっといつか思えるときが来ると思ってます
遠くからいつも心配してくれてありがとう
疲れてたけど
やっぱり中丸のページはお休みできなかったんだあ~

☆mayuさんへ

mayuさん
更新を喜んでくださって嬉しいです
そしてやさしいコメントありがとう
ジャニショはエイトの本場です(笑)
エイトのシーツや枕カバー
娘も欲しがってました
買わなかったけど(爆)
エイト人気は本当に凄かったです
でもKAT-TUNだってそのうち・・・・・
たっちょんの写真私がおばちゃんパワーで買いました(笑)

☆みかっちさんへ

みかっちさん
やさしいコメントありがとう~
けっして普段は優しいお母さんでも
いい母親でもないんです
でも子供が辛いときは母はやっぱり子供の味方だよね
今はちょっとひとやすみ
またいろいろがんばりますね

☆レイちゃんへ

レイちゃん♪
更新を待っててくれてありがとう
ジャニショは心斎橋
新しいゆっちはいなかったよ(涙)
はやく写真いっぱい出て欲しいね~

☆atsu-yu さんへ

夢に出てきたゆっち・・・
女装ならまだ笑えるけど・・・(汗)
マイク6本ならKAT-TUNは無敵なのに
大人気のエイトを見て
なんかそうおもっちゃったの~
やっぱり関西はエイトが強いのかな~

ふるちゃ~~~ん♪
もう帰ってきたのかな?
ご苦労様でした(^-^)
なんかね~~~
嬉しい事と大変な事で
頭ん中。。。グチャグチャだよね(笑)
ゆっちが夢で・・・どんないいことしてくれたの?
おせーて!おせーて!vv(笑)
CDはもう在庫切れだね!
諭吉様は。。。何処へ~~~~~
はい!息子が一緒に連れて行きました(^-^;)

ふるちゃん、おかえりーvv
嬉しいNEWSだったよねvv
で、なに?ゆっちが女装して出てきたの?(汗
女装してふるちゃんを笑わせようとしたんじゃない?(笑
ふるちゃんが更新してて嬉しかったよ。

更新してたのね。良かった。
優しいねふるるんちゃんわ。
あたしは再来年増子に同じようにしてあげれれるか自信がないな。
きっと普段通りのアホでおバカな母なんだろうな。
でも人それぞれ形が違えども子供を応援する気持ちはいっしょだよね。
あたしは、あたしのやり方でおチャラケて増子を応援します。
とその前に葵だわ・・・。
落ち着いたら行くよ!ボイトレしといてね。

疲れてたようだけど、書いたのね。そうね、それが一番かもね。書けないでいると寂しくなっちゃうことあるもん。
浦島太郎は同じです。たくさんメールきたでしょうに、更に追い討ちかけてごめんね。
とりあえず終わったんだね。とにかく終わった・・・結果はでてから考えても・・・娘さん自身がしっかり考えているんだからね。
ふるちゃんの気持ちはどんな形でもきっときっと娘さんの力になるよ。そんな立派な娘さんになってくれたのは、愛をいっぱい注いできた周りの方々の気持ちなんでって思うもん。
体調に気をつけて。また寒さが戻ってきて、ふぶきの映像とか見えると、どうしてるかな・・・それだけのことだけど、必ず思います。考えたら、ずっとそうしてきたんだなって気付く。
娘さんの未来を、ここからもいっぱい応援しています~

ふるるんさん、更新されていて嬉しいです。
「電車のなかから」の記事を読んだら母親としてのふるるんさんの気持ちがわかるし、お嬢さんとの受験生活&受験当日が想像できて涙、涙です。先週末から急に寒くなったので気になっていました。世の中の受験生みんなにご褒美をあげたいです。
ふるるんさん、お疲れさまでした。
テストも終わりジャニショに行く時間があってよかったですね。西のジャニショで私が行ける所は2箇所あるけど、1箇所はついでに行ける所ではないから行ったのはエイトの本場かな。
私も去年の12月に行きましたが、噂のエイトの枕カバーもあったし、エイトのコーナーが人気で、KATーTUNのコーナーは寂しかったです。たっちょんの写真は買えましたか?

ふるるんさん、更新してあったので嬉しくなりました。
いろいろと複雑な胸中お察しします。
ふるるんさんのお嬢さんを想う気持ちに深い愛情を感じました。お嬢さんはこんなに優しいお母さんがいて幸せですね。
ふるるんさんもお嬢さんもお疲れ様でした。

ふるるんちゃ~ん!お帰り♪
ジャニショってどこの?
今回のパンフ撮りの時の新しい写真あった?
質問ばっかりでごめんね。

クリックして、更新してあって
とっても嬉かったよv-238

ふるるんちゃんの夢に出てきた雄ちゃん
女装・・・違うか。

なんか夢や期待はふくらむばかり
でもコンサート前にCD出してくれれば
いいのにね
色々ありすぎてもう頭の中では
ステージの上はマイク6本でしょと
決めてかかる私です(笑)

西は∞強し!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

