スポンサーサイト


電車のなかから

風が冷たく
小さな雨が降った朝

最後の挑戦のために

西へ向かいました

前日

試験が終わるまでは落ちることなんて考えない!
でも終わったら落ちた時の覚悟もちゃんとするから心配しないで

娘はそう言いました

親は何も教えてないのに

ちゃんと大人になっているんだと

嬉しくもあり
切なくも。。。

私は親として何が出来るのかわからなかったけれど

とりあえず
掃除をしました

一番苦手なことだったから

娘の未来への見通しが
どうか明るくなりますようにと
窓を綺麗にみがきました

そして墓まいりに行きました

わたしの父方、母方

旦那の父方

旦那の母方は遠方だったので
こちらは旦那が行ってくれました

合格をお願いに行ったのではなく

ここまで無事に大きくなって大学受験できるようになったことを感謝し
報告しました

あとはいつも通り

明るくいること

駅で同じような親子連れを何組もみかけ

みんな同じ気持ちだろうなあ~と思ったら

胸が痛くなりました


どうかみんな笑える春がきますようにと


当日は快晴

会場に向かう電車のなかでも
最後まで本から目を離さない子

その必死な様子が

可哀想で

まだ試験も受けてないのに
合否もわからないのに

涙が溢れそうになる

周りに悟られないように

ティッシュで鼻をかむふり

本当に情けない親だわたし
とりあえず試験は終わりました

なんかダメだったみたい
今回、娘の受験で

東の街へも
西の街へも

二人で一緒に行けたこと

いい思い出になりました

あとは
天命を待つのみ

なるべく心を軽くしておこうと思います

こんな私たちのために
応援して下さった皆さんありがとうございました

とりあえず

結果はどうあれ

しばらくはのんびり出来るかな?

ううん そうでもないなあ~

忙しい日はまだしばらく続きそうです(汗)

帰りの電車のなかより



中丸のページ

ニューヨークもいいけど

ゆっちの私物がいい~

そう書いたら

買ったばかりのバックと財布のフォトでした


家事を頑張ろう

嬉しかった(;_;)

もちろん不特定多数のファンに向けているとわかってても

今のわたしの気持ちに真正面からスゥーと入ってくる優しさ

いろんなことに追われ

悲鳴をあげそうになってた心に

すぅーと染み込んで

心を軽くしてくれた

ありがとう

ゆっちのファンで本当によかった


アルバム嬉しいね

なんだかちょっとお休みしてただけで
浦島たろうな私に

お知らせくれた皆さん

ありがとう


スポンサーサイト

comment

ひろちゃん♪
ご心配そして応援ありがとう
私も本当に涙腺が弱くって~
すぐに涙が出ちゃいます
はやくうれし涙が流せるといいなあ~

atsu-yu さん
親の気持ち、今はわからなくても
きっといつかわかってくれると思います
本当に親はただ見守るだけ
これからもずっと親であるかぎりそうなんだろうね
いろいろ心配かけてごめんね
暖かいコメントやメール本当にありがとう

みえちゃん
ありがとう~
そうだね~18歳は本当に人生のひとつの区切りのときだよね
私も親になって親のありがたさを痛感してます
アルバム発売も決まったし
楽しいこといっぱいの春になりそうだね~

きよちゃん♪
お休みなのに遊びにきてくれたなんて
嬉しいよ~
全然いい育て方なんてしてないのよ
自然と少しだけ大人になっただけです
アルバム待ちに待ってたから嬉しいね~
ワクワクしながら発売を待ちましょう~♪

あずみさん
なんかコメントが消えちゃって後先になりました
ごめんね
ご心配ありがとうございました
うちの子なんて全然しっかりしてないのよ~
18になれば少しは大人になるものです
そうそう娘も関西がいい~って言ってます
今年がダメでも来年は関西を狙うそうです(汗)

まあちゃんありがとう
みんなの優しい励ましと
ファンのいっぱいの愛をくれる中丸君が
心の支えです
親って大変だね
あらためて自分の親に感謝したよ

レイちゃん
優しいコメントありがとう~
すごく心が暖かくなりました
結果はどうあれ
気持ちよく春が迎えられるといいなあ~
そう願ってます

ふるるんちゃん
お疲れ様でした
強く優しいお嬢さん
きっと愛情いっぱいに育てられたからなのね
最近はめっきり涙腺が弱く読みながらウルウルして駄目ね
今度はもっと楽しい旅が出来る事祈ってます

ふるるんちゃん、大変だったね。
子供は親が思うほど弱くないんだよね。
けっこうしっかりしているものみたい

いつも自分は無力と思うこともあるけど
ふるるんちゃんがちゃんと見ているだけで
娘さんはちゃんとわかっているし
それだけでも嬉しいよ、きっと
もうすぐ暖かくなるね。

ふるるんさん♪娘さん♪
お疲れ様でした!
ふるるんさんの文章は、やっぱり温かくて優しくて。。。
涙がでちゃいました。。。

娘さんも、しっかりされていますね。。。
あたしも、18歳の時は色々悩んだけど、両親のありがたさを感じた歳でもありました。

きっと、今年の冬の旅は、
ふるるんさんの思い出にも残るように、娘さんの思い出にも絶対に残る
ことでしょう☆

KAT-TUNのアルバム発売も決まりましたね♪
春にはほんとに楽しみがいっぱいですよ~♪♪♪
暖かい風が吹くことを祈っています☆


ふるるんちゃん、お疲れ様~!!
しばらくお休みなんだ~と思いながら
でも・・・と思って遊びに来てみたら
UPしてくれていて、それだけでも
うれしくなりましたv-238

娘ちゃん、ちゃんと今現在の事を考えてるじゃん!
きっとふるるんちゃんが良い育て方をされたからだと
思ったよ!
今度こそ朗報を待ってますi-178

アルバム発売やっと決まってうれしいね(笑)
「中丸のページ」でレコーディングってよく言ってたもんね♪
早く聞いてみたいな~i-85

ゆっちのバックとお財布の写真が載った時、ふるるんの、嬉しそうにしている顔が浮かんだよ。
きっと、これで元気をもらっているだろうなぁ~と。

知らず知らすのうちに大人になっていく子供達。
親として何が出来るのかなぁ?といつも迷っています。
ふたりで出かけた今回の旅は、きっとお嬢さんにとっても、いい思い出になったと思うよ。
結果がどうあれ、春はすぐそこ。
みんなが笑顔になりますように・・・・・

ふるるんちゃん♪
なにもしてあげれない事がもどかしくて
ふるるんちゃんの文章に涙が浮かんで
言葉が上手く出てこないけど...
もうすぐ、暖かい春がくるよ。
大人になったお嬢さんにも
とっても優しいふるるんちゃんにも
とびっきりの暖かい風がふくよ。
遠い空の下、祈ってます。

お疲れ様でした

何はともあれ無事後期試験終了されて良かったです。
急に寒い日が続き体調を崩されていないか心配していました。
長女さんしっかりされてますね。
ご自分が一番精神的にもお辛いでしょうに
親にそんな事を言う気遣いもできるなんて。
爪の垢でも頂きたいです。

今回は西方面だったんですね。
こちらよりは∞の番組も多いですし
たっちょんのお嫁さんv-238に近づけて
長女さんも結果オーライですか(*^m^*)
ふるるんさんもお体ご自愛下さいね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

