スポンサーサイト


春は遠のく

春のような冬が過ぎて

弥生三月の声を聞いたのに

季節は逆戻り

雪は降り続いてます

春は遠のく




そして我が家の春も遠のきました


あんなにたくさん応援や励ましをいただいたのに

なんだか申し訳ないです


11時の発表

朝から心臓が口から出そうなほど
ドキドキが止まらない

11時を少し過ぎたとき
携帯が震えた

娘だ


もしもし

そのあと沈黙が・・・・・・

あっだめだったんだ~


しばらくしてすすり泣く声

しょうがないがいね

わかってる


一時間後

まだ電話の向こうはすすり泣き・・・

もう泣くのやめなさい

わかってる


そしてしばらくたったとき

携帯が震えた

娘からメール


もう元気でたよ

はじめて涙が流れてきた

頑張ってたからね~

でも落ち込んじゃいられない

私がしっかりしなきゃ

今が母親としての踏ん張り時なんだ

自分に言い聞かせて

とにかく明るく

とにかく元気出して


家に帰ったら

もう後期に向けて勉強をはじめてました

後期は倍率も高いしかなりきびしいけれど

がんばって

母はそれしか言えません




どんなに辛くても
落ち込んでいても

夕飯つくらなきゃ

そう思って買い物に向かった

その時 ふっと気が付いた

日が暮れるの遅くなったんだあ~

西の空

厚い雲の隙間から

優しいオレンジの光がさした

ちょっと心が軽くなった


大丈夫

きっと

大丈夫。。。



皆さんコメントありがとうございます

必ずレスをする

それがわたしの決めたルールだけど

今日はごめんなさい

お許しくださいね

そして、ラジオレポ
今日は出来ません

ラジオも聞いていません

大好きなラジオだけど

夕べはあまりに疲れちゃって

聞けなかった

こちらもごめんなさい

とりあえず

娘の後期試験が終わるまで

ブログはお休みします

けっしてひどく落ち込んで書けないとか

体調が悪いとかではなくて

せめてその間だけでも

私のやるべきことをちゃんとやらなきゃって

そう思ったからです


KAT-TUN断ち?ゆっち断ち?

ううん それはやっぱり出来ない

だからDVDや中丸のページに元気もらいながら
ちょっと頑張ります




レオちゃん 更ちゃん きらかめさん ジャイちゃん きよちゃん
tamaちゃん atsu-yuさん まあちゃん みえちゃん
mayuさん リッチ あんじゅさん あずみさん ミントさん

コメントありがとうございました
本当にみんなのコメントが力をくれます
ありがとう~


メールくれたみんなの本当にありがとう
すごく嬉しかったです


あんじゅさんへ

瞳子ちゃん見ましたよ(笑)とても面白い番組でしたね
久しぶりに劇場へ行きたくなりました


今日さくらが咲いたみなさん

本当におめでとう

輝く未来に向かってがんばって~

桜咲かなかったみなさん

人は逆境を経験してこそ幸せになれるから

きっと大丈夫

負けないで~~~









次女は二日めの試験を無事終えました

「あと約2年はのんびり暮らせるわ」

と かなりのんきなこと言ってます

受かればいいけどね
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
皆さんの愛のコメント、じーんとくるね

ふるちゃんもつらかったですね。。。
気持ちすごくわかります
大切な人の為に悔いのない時間を過ごされますように☆

ゆっち事はずっと続くんだものね♪
お嬢さんがんばれ~~!!
お祈りします!

ふるちゃんも身体に気をつけて。。
また愛を届けるよ~~

がんばれ~ふるるんちゃん~

そっかぁ~…
でも 次に向けてもう勉強する娘ちゃん!
凄いね…見習わないと~
ふるるんちゃんも 落ち着いてね!!
コメレスは 無しでいいですよ!!
その分 家族との時間を大切にして下さい。

待ってるね

やさしくて、すてきなふるるんさん。
お帰りをお待ちしてますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の記事を書くのは辛かったでしょうね。
前期では娘さんの所に嬉しい知らせが届かなかったけれど、「今がすべてじゃない」ですよ。きっと今までの努力が報われる日がきます。後期に向けて頑張る娘さんをみんなで応援しています。今はインフルエンザが流行っているそうなので体調を崩さないで頑張って欲しいと思います。
ふるるんさんもゆっち&KATーTUN&お友達がついているからもう少しの間受験生のママとして頑張ってね。

我家も今年は、本当に大変でした。
受験生を持つ親って、こんなにも大変なんだと。一人しかいないんで、解らなかった。
また、私の時は、のほほーんとしていたから。
同じ一人っ子でも、こうも違うんかと。
まだ、大学・就職も有るんですもん。どうしよう。
でも、きっと大丈夫ですよ。(無責任で御免なさい。)
うちも、寮生活の2年間は、挫折・凹みのオンパレード。自分で行きたいとは言ったが・・・。ですよね。毎日、泣きながら電話がかかってきました。
でもね。挫折した子の方が、後は強い気がします。学ぶ事は、勉強だけでは無いから。
(また無責任。)
倒れて・凹んで・泣いて。それでなんぼだ!。そう言っちゃってます。我が家は。

いつも、あたしたちの心を温かくしてくれる、ふるるんさん♪

ふるるんさんのような、お母さんがいて、
きっと娘さんも心強いことと思います!

春は、もうすぐそこです!
頑張っている娘さんのこときっと神様も
見てくれていると思いますよ☆
あたしも、ここに来るみなさんも気持ちは同じですよ!
待ってますからね♪

ふるるんさん、こんにちは。
大変な時は無理しないで、娘さんたちの事を一番に考えてあげてくださいね。
素敵なお母さんがそばにいてくれたらそれだけで充分だと思いますもの。

春はすぐそこまでやってきてますから。
またここで、ゆっち語りをするふるるんさんに
会える事を楽しみに待ってますから。

瞳子ちゃんの事お返事下さってありがとうございました。私も東京で瞳子ちゃんの舞台見に行きたいなって思います。

ふるるんちゃんは
とっても素敵なおかあさんですね
そんなとこが、みんな大好きなんだと思います

励ましの言葉なんて
おこがましくて言えないのですが
ふるるんちゃんが春のふわふわに包まれて
帰ってくるの、待ってます

そうだよ、春は間違いなくすぐそこまで来てるよ。
いつもふるるちゃんが言ってるとおり、今が全てじゃないと私も思う。
頑張り屋の素敵なお嬢さんじゃない!!
今は思う存分お母さんしてください。
そしてまた一緒に騒ごう!!!
みんなで待ってるよぉ~~!! v-81

もうすぐ…

春は来ます、よ^^

子供が辛い時、ちゃんとそばにいてあげられるふるるんさん、ステキです。
私もそんなお母さんになりたいな。

きっと大丈夫。

私も待ってます^^

着実に春はそこまで来てるよ
娘さんの意志を信じてるよ

子供達にとって、お母さんであるふるるんはひとりだけ。
だからそばにいてあげて、しっかりとおかあさんしてください。

私達はそんな素敵なあなたを、ちゃんと待っていますから。
春はすぐそこまで来てるよ。
雪が解けたら、暖かい日差しが差し込むからね。

 

ふるるんちゃんへ
待ってるよ

ふるるんちゃん♪
思いっきり、お母さんしてきてね♪
絶対に春は来るから!
信じてるから。

陰ながら応援しています。
また、メールしま~す♪

ふるちゃん♪
そうだね~
子供が辛い時
親はいつもどおりの事をしてあげる。。。
辛いけどそれが一番大事だと思うよ(^-^)

今はシッカリ休養を取ってください★
決着(笑)がついたら。。。待ってるからねvv
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

