スポンサーサイト


逢いたいよ



ミルクレープ
私も大好き

ホタルイカ
春だねぇ~
酢みそで食べると美味しいね


防水構造のDVDプレーヤー
お風呂で見れるんだね
いいなあ~
一緒に見たい~

プレミアの歌収録
超楽しみだよ

ガイド~今度はどんなコスプレ?


夜中の1:30まで仕事だったの
大変だね
体大丈夫?疲れてない?

それにすごい薄着で寒い夜の町で迷ってたなんて

寒くて自然とBBやってたんだ~(笑)

なんかちょっと笑える

でも可愛い~

竜ちゃんとあったかいおでんが食べられてよかったね


ライブDVDすでに予約済だよ~

本当に竜ちゃん
どんな意味だったのかね?

でもやっぱり仲良しでよかったよ

ニューヨークのフォト

それも素敵だけど


やっぱりゆっちの私物がいいよ~


ゆっち

逢いたいよ~

なんだか~

心がちょっと疲れちゃって

余裕がないよ

ゆっちの笑顔が見れたら

きっと元気がでるのになあ~

大好き

側に行きたい~

中丸くん~


皆さん
コメントどうもありがとうございます~

ちょっと疲れちゃって。。。。。

レスは明日にします

ごめんねm(__)m
スポンサーサイト

comment

ふるるんちゃんは真面目過ぎるって!(笑)
私は不真面目過ぎるって!!(爆)
疲れてるんだよ、ゆっくりゆっちに癒してもらってくだパイ。
それにしても今週の竜ちゃんのマニュには笑えたよ。
本当に二人は良い関係みたいだよね。

そうだね♪
精神的に疲れるよね。
そんな時はレスはいいからゆっくり休んでね!
身体 第一よ~~~(^-^)
ゆっちにはどんどこ会えるって!
R-one&YOUたち!&プレミアム&ゆっちのページ&。。。
ねっ!沢山だよ★★★
そして~~~5月のは生ゆっち♪
今はとにかく身体を休めてねw(^0^)w

やっと一息ですねε- (´ー`*)

1度の受験でも疲れました・・・
これが2度続く訳ですから並大抵のお疲れでは無いと思います。
まだまだ気疲れはあるかとは思いますが
成るようになる。成るようにしか成らない。
マイペースでボチボチ行き(生き)ましょうv-238

ふるるんさん、お疲れ様でした(*^^*)

ふるちゃん、ガンバレ~vv
あと少しだぞー
ゆっちも頑張ってるからねvv
早く動くゆっちが見たいよね。
とりあえずはプレミアム?
楽しみだぞーvv

お疲れ様です。

娘さんの受験や卒業式など色々あって、
きっと付かれも溜まってる事でしょうね。
頭も色々考えて疲れてるでしょうから、
ゆっちの笑顔を励みに、少しゆっくり出来るといいですね~
私も今週は忙しくて自分に余裕が無くなりそうなので、ドル誌の亀ちゃんの笑顔を
元気の素に頑張ってます。

そう言えば、月曜日にまみちゃんの出てた番組があったのにすっかり忘れてしまいました。
ふるるんさんはご覧になりましたか?
現役トップも出たようなのでとうこちゃんが
みられたのかなぁなんて思ってました。
それでは、また遊びに来ます。

ふるるんちゃん、お疲れ様。
大丈夫かい。。
もう少ししたら、ゆっちが楽しげな声を
聞かせてくれるよ。
気候も不安定で体調も調整しずらいよね。
ムリせずにゆっくり休んでください。

ゆっちへ
ふるるんちゃんの夢へ訪問してください。

ふるるんちゃん、娘ちゃんの受験お疲れ様でしたv-254
きっとホッとしたせいで疲れが出ちゃったのでは!?
今日はテレビのニュースでもそちらの大雪の様子が
流れてたよv-55

プレミアム、楽しみだね!
♪僕街or♪Peak
どっちをうたうのかな~??

まぁ今日は余計な事は何も考えずに
ゆっくりおやすみ下さい(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

