スポンサーサイト


竜マニュ

竜ちゃん~~

どうしたの~~

何かうちの雄一がお気に障ることしましたでしょうか?????

それとも何かお怒りの捌け口が

中丸なわけでしょうか?

竜ちゃ~~~~~ん

びっくりしたから

早速担当さんにメールしたよ


担当さんに聞いてもわからないんだけどね(汗)

竜也の心が知りたい・・・

ねえ竜ちゃん

くれぐれもうちの中丸くんに手荒な真似はしないでね


まあそれも竜ちゃんの愛情表現ということでしょうか?


それにしても



昨日は24度も気温があったのに

今日はたった4度だよ~~~

そして・・・・・

冬にまったく降らなかった雪が


降り始めてます


まあ 落ちては溶けるような淡雪だけどね



さて

いよいよ明日は次女の試験なのです

降り出した雪も

きびしい寒さも


15の春の試練なのでしょう


とにかくここまで元気で来れたことだけが嬉しいです

もう先週からまわりがどんどん風邪引き出してさあ~



本当にはらはらでしたから

明日はとにかく落ち着いて望んでほしいです

あわてん坊だからね

明日は弁当つくって、試験会場まで送らなきゃ

私立のとき

車で仁君の声を聞きながら行ったから

あすも仁君を聞きながら行くつもりです





スポンサーサイト

comment

頑張るさ~♪

って嵐の歌詞があったよね?

これが済んだら 少しはノホホ~~ンって
ゆっちのようになれるのかな??
もう少しだよ~頑張れ~~ファイト!!

それにしても…竜ちゃんったら~過激なんだから~何があったのかね??
多分 雄ちゃんってたま~に 言っちゃいけない事を シラ~って言っちゃうから…
何が 竜ちゃんのお激に触れたのね(笑)

花嫁姿~ぼやけてるのが いいのよ!!
あれね 焼けちゃって色がすご~く白いの
私は 色白ではないから 白い自分が
嬉しいの(笑)
……あ!ふるるんちゃんは~私の今を
知ってんだった~~(爆)

遅くなったけれど
上の娘さん、卒業おめでとう。
ふるるんさんの文章を読んだだけでその場の雰囲気が想像でき、息子の中学の時の卒業式のことも思い出して涙がでました。
今日は下の娘さんの受験ですね。
またまた緊張の1日。そして数日後の発表
があり、中学の卒業式~。
私の方では中学の卒業式が15日頃でその後公立高校の入試です。(私学は2月10日ごろかな。)
まだまだ精神的に大変だけどゆっちに癒されながらなんとか乗り切ってね。
春はそこに見えてるよ~。

ふるちゃん(^-^)
もう 送っていったよね♪
寒いけど身が引き締まっていい感じだね!
ファイトーーー!
昨日のコメをちょっと修正しようと思ったら。。。
消えてしまった!!
ごめん。。。オマヌケきらかめでした(^-^;)

あいにくの雪やけど。
今日明日全力尽して。
雪道気を付けてね。
まさかノーマル…は旦那か。

遅れてしまいましたが、
娘さん卒業おめでとうございます!!
とても、感動的な卒業式だったようで、ふるるんさんの言葉であたしも、
ジーンときてしまいました!

そして、今日は次女さんの受験!!
ぜひぜひ、力が十分に発揮できますように!頑張って下さいね☆

竜ちゃんのマニュ、読んで笑ってしまいました!心の俳句にゆっちが登場するのが
おかしくて~!!
どこまでも、いじられキャラなゆっちが愛しいです♪♪♪


そっかぁ、明日なんだね、試験。
大丈夫!ここまでがんばったんだから。
みんな笑って、春を迎えられたらいいね。
横浜の空の下から、応援しているよ~。

たっちゃんって、本当に可愛いよ。
雄ちゃんだから言えるんだと思うなぁ。
ぜひ、雄ちゃんには来週のかちゅマニュで反撃して欲しいよ!
その前に、中丸のページで反撃しちゃう?(笑)

ふるるんちゃん、まだ落ち着かない日が
続くね。体調気をつけてね。
次女ちゃんもベストを尽くせるよう
祈ってます。

ゆっちにだから言えることだよ
ゆっちなら受け止めてくれるから
たっちやんはS丸の上をいくSだから(笑)
カツマニュをゆっちの目の前で
たっちゃんいってほしいなぁ。
ゆっちの反応が見てみたい(汗)

明日は次女ちゃん試験なのね
がんばれ~~
ふるるんちゃんも大変だけどがんばれ~~

あれは竜ちゃんから雄ちゃんへの愛情表現だよ
基本的に竜ちゃんはドSだから・・・・



東京は昨日から今日の昼間まではぽかぽかしてたけど
夜になって急に冷えてきたよi-238

娘ちゃん、明日が試験なんだ~
娘ちゃんもふるるんちゃんも頑張ってね!!

たっちゃんのメールは怒っていたの?
ゆっちに甘えてるよね!
そんな二人の関係がうらやましいな~なんて
思っていました(笑)

↑きらかめちゃん、起きるのはやっ!
次女ちゃん、明日頑張ってねvv
落ち着いて~ファイト!!

竜ちゃんね・・・・汗
思うに・・・魂、円盤、で忙しく・・・
ジムに行けなくてご機嫌ナナメなんでないかと・・・汗汗
ゆちに甘えてるのよね、結局は(笑
アタシに甘えてくれればいいのにィ~~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いよいよ明日やね。
受験票持った?筆記用具ある?鉛筆にシャーペン、消ゴムに愛妻…愛情弁当。傘は?落ち着いてね、とお伝え下さい。
お陰で明日あさっては休みでヲタ予定の増子です。

明日試験なんだ~ ふるちゃんちもなんか毎日大変ね~
次女ちゃん 今日はゆっくり休んで 明日がんばれ~!!
でも大変ももうあと少しだね 
全部終わっちゃったら気が抜けちゃったりして。
気候も変だしふるちゃんも気をつけてね。

竜ちゃんのメール!ホントどうしちゃったの??って感じだねぇ なんかストレス溜まってる??
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

