スポンサーサイト


ゆっちに逢える☆

昨日の午後から
突然やらなきゃならない仕事が舞い込んできて
かなりの量の入力作業でした

タイムリミットがあったから
ひたすらPCに向かって入力していたら

なんだか具合が悪くなってきて

めまいと吐き気に襲われたよ

子供がテレビゲームしすぎて具合が悪くなるのってこんなかんじ?

みなさま

あまりPCに夢中にならないようにね(汗)

だから昨日はいろいろあったのに
エントリーできませんでした

一日遅れちゃったけど

昨日はひなまつり

20070304072323.jpg


娘が生まれたときは
小さなアパートくらしだったから
こんな小さなお雛様です

でもお顔がとっても上品で
塗りの屏風もすごく気に入って
買ってもらいました

世の中の女の子達が 
そして昔女の子だった人たちも
健康で幸せな一年を送れますように~~

誕生日からは2日遅れだけど

昨日は素敵なプレゼントが3つ届いたよ

ひとつはお友達からの小包
中に入っていたのは とっても心があったかくなるプレゼントでした
心がこもってるものって
自然と伝わってくるものです

ふと バレンタインに贈ったチョコと手紙を思いました

もしも万が一 ゆっちが手にとってくれたなら
きっと心が伝わったかもしれないなあ~って

まあそれは儚い夢だけど

私にはお友達のやさしい気持ちがすごく伝わりました

もうひとつはカレンダー

カレンダー?だよね

もうほとんど写真集だけど

これをカレンダーとして使う人いる???

でもあまりに素敵な仕上がりだったから

保存用をもう一冊買おうと思ったよ~

ゆっちはね

7パターンの衣装を着てます

どれもすごくセンスがよくて大好き

たぶんスタイリストさんが選んでくださっているのだろうけど

メンバーそれぞれの個性を考えて本当にセンスいい服を着せてくれてるなあ~と感心します

みんなどの服もすごく似合ってるもの

あっなかにちょっとNGもあったけど(汗)・・・私的にね(笑)


ゆっちに関しては全部大好きだった

表紙のちょっと軍服風のジャケットもあの前ポケットに
手を突っ込んでるポーズも大好き
なんだか王子様みたい~~

それにちょっとめずらしい青いロンTにストライプのジャケット
髪が少し明るめの色で
これもなんだか素敵だった~

それからやっぱりタイをしてるゆっちって大好き
グレーのブラウスシャツに黒のジャケットで黒のタイ
シンプルだけどゆっちにすごく似合ってると思ったよ

どれもこれも好きなショットばかりだった

いくら見てても飽きないよね~~





そして最後のひとつは

ゆっちに逢える

大阪のチケが確保できたことです

もうかける電話かける電話落選で

最後のひとつだけが残って

もしこれもはずれてたらどうしよう

そう考えると怖くてなかなか電話がかけられなかった

でもその最後のひとつが当選でした

嬉しくて泣きました

きっとまだKAT-TUNに逢えることが決まってない方が
たくさんいるんだろうから
そう考えると手放しで喜べないけれど

でもやっぱり嬉しい

こうしてゆっちが好きでブログ書いたり
テレビやラジオ、雑誌のゆっちにメロメロになったりしてるけど

結局は最後は生の中丸くんに逢いたい

それが目標というか夢だから

それが叶わないとしたら

そんな悲しいこときっとないと思う

逢いたくても行きたくてもチケットがなかなか取れないというこの現実

中丸くんたちは知ってるのかなあ~

どうしたらいいのかはわからないけれど

どうか逢いたいのに行きたいのに
ライブにいけない人がいなくなるように
もう少しシステムを考えてみたらいいんじゃないかな~

それに当落が決まった瞬間からオクに高額で出ているチケをみると

やりきれない気持ちになってしまいます


どうかKAT-TUNを愛するすべての人が

笑顔でライブに行けるようになりますように

スポンサーサイト

comment

☆mayuさんへ

mayuさんご心配ありがとう
ちょっとハードな日々が続いてるけど
ゆっちに逢えると思えばがんばれそうです
mayuさんも大阪当たってよかったね
私も自分名義は全滅でした(汗)
本当にもっと見たかったけど
今はひとつでも見ることができれば幸せだと思うよ
わたしは3日なの~お泊りの予定なので4日までは大阪にいると思います
逢えたらいいね~

☆みえちゃんへ

みえちゃんよかったね
本当によかったよ~
みえちゃんがゆっちに逢えないなんて
そんなの悲しすぎるものね
ゆっちに逢える
それだけでなんでも頑張れそうだね~

☆更ちゃんへ

更ちゃんありがとう
風が強くて困ったけど
雨は午後からだったから助かりました
とっても感動したよ~

ふるるんさん、体調はいかがですか?
娘さんの付き添いの関東行きと仕事がハードだったことが原因かな。以前、私は30分pcに向かっただけで気分が悪くなっていたけど
最近は平気になりました(笑)
大阪のチケット当選おめでとう。最後に当選の電話だと絶対に泣くよね。気持ちわかるよ。
私もお友達のお陰で大阪1公演いけることになりました。私名義は大阪、名古屋、広島全滅でした。なかなか繋がらなくてやっと繋がっても「残念ですが~」の声。私も最後の2つは怖くて電話ができなかった~。
全滅だとわかった時はショック状態~。友達
から当選メールをもらった時は涙が出たよ。
大阪2公演ぐらい行きたいと思っていたけど
現実はとても厳しくて、予想以上の激戦だったね。大阪はいつですか?私は5日です。
同じ日だと会えるのに~。

怒涛の週末が終わり、月曜日を迎えています!
あたし、今回、涙ってこんなに溢れるんだぁってしみじみ思いましたよ。。。

ふるるんさんも、大阪当たって本当に、よかったですね☆☆☆☆☆☆☆
今は、あたしもゆっちに会える喜びを、
大切にして日々を頑張りたいと思います♪♪♪
もうね、KAT-TUNカレンダー?
写真集?もまだ落ち着いて見ていないので、ゆっくり堪能したいと思います!


卒業おめでとうございます

ふるるんちゃん、お嬢さん。卒業おめでとうございます。
生憎のお天気ですが、雨降って字固まると…それは結婚式!(笑)
とにかくおめでとう!

☆こさあじゅさんへ

ありがとう~
でも本当にどきどきで生きた心地がしなかったよ~
どうかこさあじゅさんはじめ北海道のみなさまもみんなチケットが取れるといいね
絶対に亀ちゃんに逢えるように祈ってます
コンサートの準備は考えるだけで楽しいね

☆ミントちゃんへ

ミントちゃんありがとう
私もミントちゃんが亀ちゃんに逢えるように
祈ってるからね
ミントちゃんの亀ちゃんへの熱い思いがわかるもん
絶対に逢えるよ~~
本当に忙しくてどうかなりそうな毎日だけど
ゆっちに逢えるから頑張れるよ~

☆きらかめさんへ

無事に来れたのね(笑)
体調はぼちぼちです~
でもこんなうれしいこと続くと元気になるよね
チケットの確保よかったよかった
でも大阪はダメだったんだね
逢えると思ってたのに・・・残念
でもきっと今年中には逢えるかな
どうしよう~告られちった(笑)
でも私もきらかめさん大好きよ~ん
カレンダーひとりのときにみるべし
きっとよだれ出るからね(笑)

☆リーフさんへ

リーフさんもおめでとう
激戦の名古屋当選すごいね
名古屋デート楽しんできてね
名古屋は一番最初だから
また報告聞かせてね
パンフレットもめちゃ楽しみだね~

☆atsu-yu さんへ

写真集をみてる私の顔。。。
自分では想像したくないわ(笑)
でもきっとatsu-yuさんの想像したとおり
かなり間抜けな顔だと思います
だって本当に素敵なんだもん~
チケットとれてやっとゆっちに逢えます
atsu-yuさんの分もしっかりみてご報告しますね

☆あずみさんへ

あずみさん
ありがとう~やっとやっと生ゆっちに逢えます(涙)
もっと取れてたらよかったんだけど・・・ごめんね
でもまだ望みは捨てないで~~
きっとどこかにチケはあるはず
あずみさんも見れるように祈ってるね

☆レオちゃんへ

そうだよレオちゃん
だぶんレオちゃんはすごくラッキーな方だと思うよ
全滅の人もかなりいたからね
本当に嬉しいことが続くよね~
さらに嬉しいことが起こりそうな予感しない?
忙しいし、いろいろ大変だけど
頑張れるよね
体調はぼちぼちですぅ~

☆きよちゃんへ

きよちゃんありがとう
自分のことのように喜んでくれたなんて(涙)
私もきよちゃんが当選するように祈ってるね
だって好きなのに逢えないなんて絶対いやだもん
カレンダーという名の写真集
やっぱり毎日みるから傷むよね~
保存版買わなきゃ!!
これもジャニの手のうちかな?(汗)

最後の電話での当選おめでとうございます!
ドキドキだったでしょう??
でも本当によかったですね~~~☆
これで確実に中丸くんそしてKAT-TUNに逢えるんですね♪
さ~これからコンに向けて色々と楽しい忙しさがやってきますよ~♪
準備はOKですか?

それにしても、本当に純粋に好きで見に行きたい人に当たらなくて
高額売買目的の人の所に当たるなんて
まったく腹が立ちますよね!!


ふるるんちゃん、良かったね。
おめでとう!!!
一回でも良いから、私も会いたいわぁ。
もうも確実にチケ取れる方法ないのかしらね。
最初から、売り目的で取ってるって事だよね。絶対変だし!!
忙しそうだから、身体に気をつけるのよぉ!

今日も無事来れた(^-^;)
隊長!?(笑)体調はどう?
家族が一人でも具合が悪いとちょっと
暗い気持ちになるよね~
娘さんが元気である事を願ってるよ★

大阪GET!出来たんだね!!!
おめでと★★★
私は大阪 駄目だった。。。
もしかして~~~ふるるんちゃんレオちゃんに
会えるかも?って期待してたんだけどね!
ざんね~~~ん!(つか!?携帯なくて・・・会えたのかな?)

ふるるんちゃんとのつながりは・・・
私が勝手にお邪魔して
勝手にゆっちを語って(間違いもあり~の)
ふるるんちゃんの優しさがにじみ出てる
この場所。。。大好きだよーーー(○。○)
キャーーー!告っちゃった~~~(デヘッ)

みんなが1公演づつでもGETできますように♪
カレンダーは今日発送だって~~~vv
た・の・し・み~~~(^0^)

ふるるんちゃん
大阪当選、おめでとうございます!
愛しのダーリンに会えるね

実は私も名古屋にてデートできることにv-238
激戦と聞いているので嬉しいです
でも、オークションに出てるのは本当に悔しいですよね

写真集(?)すごい素敵でしたね
コンパンフもきっと負けず劣らずの
写真集(??)に仕上がってることでしょう




写真集を見ているふるるんさんの顔を
想像しています(あったことないかぁ)
どのゆっちも最高です。

当選おめでとう。ゆっちに会えるね。
私の分までゆっちを見てきてね。
でもオークションに出てるのは事実。
もっと上手な方法はないのかなぁ

(*'∇')/゜・:*【祝大阪デート】*:・゜\(’∇’*)

当選おめでとうございますv-252
やっと生ゆっちに逢えますね。
思いっきり楽しんで来て下さいね。

σ(・・*)・・・残念な結果でした_| ̄|○ガックリ...
しばらく考えない様に努力してみます(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

落選の嵐だったの?私お取り出来ました。が先だったからみんなてっきり とりあえず取れたのを先に教えてくれるんだって思ってた。
順番なんて決まってないんだね~
でも 取れてホントよかった~
チケ取れたし カレンダーも来たし なんか嬉しいね
私も昨日はすっごく忙しかったよ~
でも 頑張れたよ~ 
ふるちゃん体調は大丈夫なの?

で?もう高額で売買??許せない~(怒)

ふるるんちゃん、大阪コン当選おめでとうv-314
自分が当たったんじゃないけどやった~!!って
叫んだら、家族にビックリされました(笑)
KAT-TUNコン当選報告第1号です!!
生ゆっちに逢えるんだね~
私もふるるんちゃんと同じように当選報告を
したいな~e-266

カレンダー!?写真集!?
まだペラペラッとしか見てないんだ・・・(汗)
でも毎日ペラペラしてたら絶対に保存用を
確保しておかなきゃいけないな~と
思ってるんだ、私もi-237
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

