スポンサーサイト


拝啓 ブログ友さま

拝啓 ブログ友さま

昨日に引き続いて

たくさんのお祝いのメッセージを頂きました

本当に嬉しくて嬉しくて

ありがとうございました

まさかこの歳になって

こんなにたくさんの人にお誕生日をお祝いしてもらえるなんて


これもKAT-TUNを知って

中丸くんを好きになって

ブログをはじめたからで

結構辛いことや

抱えきれなくなるような現実に向き合っていても

ここがあるから

明るく
前向きに生きていける

そう思うのです

ほんとうにちっぽけで

何のちからもない私だけど

大好きなKAT-TUNと中丸くんのために

そして私のために

このページを大切に大切に

これからも

自分らしく

続けていきたいなあ~

そう思ってます


いつも本当にありがとう

そしてこれからもよろしく


ゆっちのページ




中丸のページNo38

ちょいっす

昨日はイチゴ~私も食べたよ~イチゴは美味しいしビタミンもあるから
風邪の予防にもなるね

今日はレバ刺し?・・・・・私はちょっと苦手だよ~
でもこちらも身体にいいからゆっちはたくさん食べてね

来月はいろんな雑誌に出るんだね
いよいよ祭りの始まりかなあ~~(ウキウキ)


Peakの振り付けしたんだね

踊ってるKAT-TUNって大好きだよ~~
早く見たい見たいみたいよ~~


携帯はワンセグにしたのね

最新機種なんだね


一年ぶりのコンサートまであと一ヶ月

メンバーもすごく楽しみにしてるんだね

私達も楽しみでしょうがないのよ~~

魂会場に行ったら
嫌なこと全部忘れて
ストレス発散されるよ

でも本当に逢ったら

もっともっと切なくなるのかなあ~

それでも
絶対に絶対に会いに行くね~




でも当落確認電話・・・繋がらないんだけど・・・・・
スポンサーサイト

comment

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん、どうもありがとう~
とっても嬉しいです
本当にたくさんの人とコミュニケーションをとれること
幸せに感じますね
あんじゅさんは東京なのね
絶対に当選しますように
わたしも祈ってます

遅ればせながら

ふるるんさん、こんにちは。
お誕生日だったのですね~おめでとうございます。私も今月お誕生日なので、同じ月で嬉しいです。確かに手放しで喜べる年ではないけれど、この年になっても好きな事で色々な人とコミュニケーションが取れるのはとっても嬉しい事ですね。
それと大阪のコンサートに参戦できるようで
おめでとうございます。
私は東京オンリーで申し込んでるので、まだまだ解りませんが1回でもいいから参戦できたら良いな~と思ってます。
まだまだお忙しい事と思いますが、体調には気をつけてくださいね。
ふるるんさんのゆっち語りが大好きです。
また遊びに来ます。

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃんありがとう
ごめんね コメント全部は読めてないの
携帯で冒頭だけ読めたんだけどね
でも優しいメッセージ受け取りました
とってもうれしいよ
これからも一緒にゆっちを応援しようね~
どうぞよろしく!

☆きらかめさんへ

きらかめさんも亀ちゃんに逢えるのね
広島?
私も大阪がひとつ当たったよ~
いろいろ心配してくださってありがとうね
体調はぼちぼちです(笑)
ただ周りが大変な状態で(汗)
今は次女の体調だけが心配ですぅ
カレンダーステキすぎ~~~~~☆

☆サンタママさんへ

サンタママさん わざわざありがとうございます
本当はうれしくないような歳なんですが・・・
みんなのメッセージは本当に嬉しいです
KAT-TUN友が集まると
いつも背負っているしがらみがひとつもなくて
(妻や母、嫁などのね)
本当に楽しくお話できますよ
サンタママさんともいつかお話したいですね

☆耶麻ちゃんへ

耶麻ちゃん♪
ありがとうございました
本当にたくさん祝っていただいて
うれしくってうれしくって

そして大阪チケット取れました
耶麻ちゃんはどうだったかしら?
みんなが笑顔で参戦できるといいね

☆光さんへ

光さん どうもありがとうございます
私も光さんにお会いできる日を楽しみにしています
大阪参戦が決まりました~
大阪でお会いできるかな?

☆atsu-yu さんへ

ここへ来るのを日課にしてくださってる
そんな言葉にとっても勇気づけられます
ゆっちが大好きだから
ゆっちみたいに誰にでも優しく
いつも笑顔でいたい~
そう思ってます
これからもどうぞよろしくね

☆みえちゃんへ

きゃーうれしい~
ファンだなんて、そんなこと言ってもらえると
すごく嬉しいです
みえちゃんの優しくてたのしいコメントが
私のエネルギーですよ~
こちらこそこれからも
よろしくお願いしま~す☆

ふるるんちゃーん
たびたび ごめ~ん(^^;)
コメントが消えちゃった~!
読んでもらえたかな~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ふるるんちゃ~~~~~ん(^-^;)
お久しゅうございます♪
どう?体調はよくなってる?
リアフェDVD♪当落確認♪カレンダー♪
でーーーアドレナリンでまくり?(笑)
PC占領されて~携帯ないし・・・
奥地に行くの遅れて・・・
品切れでした・・・
でも!そのうち・・・手に入るでしょう(^-^)
一公演。。。当選したよ!!!
もう一公演はまだつながんない・・・
初めての経験だけど~~~
かなり きなが~~~な♪作業です!はいっ★

そうそう。御免なさい。遅くなりましたが・・・。
お誕生日、おめでとう御座います。ほら、ゆっち・竜ちゃんの事で、興奮してしまいました。先走った。

私は、何も無かったんです。趣味もハマる物も。引きこもり主婦だったし。お友達もいないし。(それはそれで、楽しんでいるんですが。)ママ友とかいないし。かわいそうな事に、母と娘がお友達をしてくれています。
私・・・。おこちゃまだし自分勝手だから、合わない話しだと、だんまりになっちゃうんですよ。塾の話しとか、何処そこの子はどーのとか、旦那の勤め先とか・お姑さんの話しとか。仲間に入れない。
だから、大好きなKAT-TUNの事で、盛り上がりたいんです、ほんとーは。
人に合わせろって話しです。自己中なんですね、きっと。

遅くなってしまいました
ふるるんsan
お誕生日おめでとうございます
いくつになってもお祝いしてもらえるお友達がいるっていいですよね


ゆっちに会えるといいですね

遅ればせながら

ふるるんさん、お誕生日おめでとうございます。
沢山の人にお祝いして頂けたのも ふるるんさんのお人柄だとおもいます。
いつか、お会い出来るのを楽しみにしています。

それにしても繋がりませんね。
お互い当選していますように♪

ふるるんさんの参戦予定は大阪ですか??

ホントに踊ってるKAT-TUN大好きです。
当落の確認大変そうだね。
みんなが行けると良いのにね。

ここに来るのは日課です。
インフルエンザでも携帯から来てました。
この年になって楽しいと思える時間を
もらえてとても嬉しく思います。
これからも宜しく!!

ふるるんさま♪

もう、ふるるんさんのお人柄に、
つきますね!
ふるるんさんのステキな言葉で
みんな、癒されてるんだと思いますよ!
もちろん、あたしもその一人です!
ゆっちのファンであり、ふるるんさんのファンでもあるっていうね!!!


あたしも、この場所が大好きです!!
ゆっちがくれた大切な縁を大事にしたいと思っています☆☆☆☆☆☆☆
今後とも、よろしくお願いしますね♪

しかし、電話繋がらないですよぉ~!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

