スポンサーサイト


今がすべてじゃない

今日は

娘の住まいを探してました

まだ受かるかもわからないのに

でも遠いからそんなにちょくちょく行けないからねぇ

女の子だからセキュリティのきちんとしたところ
部屋も大事だけど周りの環境が気になって

いくつか見せてもらったけど

やっぱりどれも高いよ~

はあ~

やっぱり親が大変なのは

これからだね


途中で不動産やさんに

「ここから横浜アリーナはどう行くんですか?」

と関係ない質問して

えっ?みたいな顔されちゃったよ



そして最終便にて帰宅しました


飛行機に乗る前になんだか急に寂しくなっちゃったよ

なんとな~く

ヲタ友ともまたしばらく会えないなあって思ったり


ゆっちともまた遠くなっちゃうなあ~って思ったり


それで昨日のコメントでどうしても気になってることがあって

搭乗間際にポポロ買って飛行機に乗りました


そうだったんだね
クランベリーさんありがとう


ゆっちが選んだ一番好きなフレーズ

今はすべてじゃない


飛行機のなかで泣いちゃいました



すごく嬉しかった

ちょっとだけ

本当にちょっとだけ

中丸くんと近付けた

そんな気がしました


明日からまた

ヲタ勤労主婦の生活がはじまるけど


頑張るよ


今がすべてじゃないから



娘の受験のこと

私の身体のこと

いっぱい心配していただいて

暖かいコメントやメール本当にありがとうございました

嬉しくて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

コメントのレスも遅くなってごめんなさい

遅くなっても必ずしますから

でも今日はごめんね

やっぱり田舎者に都会は合いません(笑)

人が多すぎる
街が広すぎる
駅が広すぎる
車乗れない
空気乾きすぎ

そしてゆっちはお持ち帰りできなかったのに

いや~なもの持って帰ってしまったのよ~~

それは花粉症です

もうかなり重症

だから今日は寝ます

みんなのところもずっと行ってないのにね

本当にごめんね

おやすみなさい
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

きらかめさん♪
そうそう諭吉さんのことが一番心配なの~~
はあ~~
でもなんとかなるさって(笑)結構いい加減な性格です(汗)
本当に奇跡のような幸せもあったし
頑張るよ~親もヲタも
息子ちゃん帰ったのね
にぎやかで楽しそう~~
パソコンが自由にならないのはつらいね
コメントはいいからね~
遊びに来てね~~

☆あんじゅさんへ

あんじゅさんいらっしゃいませ~
花粉症にはヨーグルトが効くんですね
頑張って食べます~
娘もいなか育ちだけど
都会にも慣れてくれるかなあ~
もし受かったら、私もちょくちょく行ければいいんですけどね~
それにしても部屋代高いよね(汗)

NoTitle

ふるるんちゃ~~~ん(^-^)
おかえり~~~だよね★
レスの後でごめんよ~~~(>_<)
そして娘さんもお疲れ様♪
ふるるんちゃん?今度は花粉症を貰ったの?
もっといいもの貰って帰れば・・・よかったね(笑)
ミスター★とか!?^-^;
娘さんは関東にほぼ決まりなのかな?
寂しいよね~不安だよね!(実感!)
そして!諭吉さんは(○。○)するほどに
お出になります!!!(爆)ヲタ生活大変!大変!!(滝汗)
そして!!!ふるるんちゃんも===奇跡だよ!!!
★今がすべてじゃない★
良かったね♪本当によかった★心が通じてるんだね(☆。☆)

そして 私事ですが~息子っちが帰ってきたので
毎日レスしたいけど~~出来ないかも!
でもブログは毎日見てるからね☆☆★

☆ミントさんへ

本当に大変だよ
うちもこれからはひぇ~ひぇ~だよ(;´д`)
それにやっぱりさみしいね
また受かればの話ですが(汗)
ミントちゃんも花粉症?
はやく治ってほしいよね~

☆mayuさんへ

飛行機だとそう一時間です
割引で買うと電車より安くつくんですよ
ひとり暮らしさせるのはやっぱり寂しいです
でも関東へいく口実は出来ますね(笑)
受かればの話ですが(汗)

☆サンタママさんへ

そうなんですか~そんな小さいときに家を出たんですね
それは心配だったでしょうね
女の子だから私も特に心配してしまいます
花粉症人口って増える一方なんでしょうね
耳鼻科っていつもいっぱいだよね
追加公演はなんか微妙だね


☆みえちゃんへ

みえちゃんありがとう~
M誌まだ見てないのよ
ちょっと落ち着いたら買ってくるね
そうなのね、そこでも言ってくれてるんだね
ってゆっちの言葉だけどね
私のほうが勝手に使わせてもらってるだけなんだけどね
でもそんなちょっとしたことが
ものすごく嬉しかったよ
みえちゃんも花粉症お大事にネ

☆クランベリーさんへ

クランベリーさんありがとう
わたしポポロ買う暇なくて全然知らなかったの
教えてくれて嬉しかったし
そんな風に思ってくれてもっと嬉しいです
とってもいい思い出になったよ
このプログもっともっと大切に頑張って続けようと思いました
娘のことまだはっきりしないけど
4月まではまだまだ大変そうです

☆atsu-yu さんへ

atsu-yu さん 県外に出すことを許したこと
ちょっと後悔してます
やっぱりいろいろ大変だね
ゆっちのことばで私を思い出してくれたなんて
そんな嬉しいことはありません
ありがとうね
花粉症+風邪かもしれないわ私 
インフルエンザもじりじり周辺からせまってます(汗)

☆レオちゃんへ

レオちゃんありがと
バンザーイって思ってくれたんだあ~
嬉しいよ
できれば子供は側においたほうがいいよ~
寂しいし・・・お金がかかるよ~~
まあ受からないかもしれないし(汗)
あとは神様に任せるよ

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとう
ジャイちゃんまで泣いてくれたのね
嬉しいよ~
本当に奇跡のように嬉しかったよ
ゆっちのことまたもっと好きになったよ~~
花粉症大嫌いだ~~~(涙)

☆きよちゃんへ

私もね、きよちゃんに逢いたかったよ~
でも今回はちょっと東京へ足を伸ばす時間がなかったんだ
次回は是非会いたいです
私もマスクの顔は誰にもみせたくないよ~~
花粉どうにかして~~~
ゆっちがここみてくれたら・・・嬉しいけど
やっぱり恥ずかしいかもね

☆更ちゃんへ

更ちゃん
思った以上に大変だよダブル受験
親はやっぱり体力と精神力だよ
がんばってね
なんでも手助けすることがあれば言ってね
一応先輩だし(笑)

NoTitle

ふるるんさん、ご無沙汰してます。
関東にいらしてたんですね~
私もポポロを読んですぐに、ふるるんさんの事
思い浮かべました~なんか繋がってていいなぁってね。
私は東京ですが、田舎の方なので家賃それほど高くないんですけど、23区内は高いですね~
横浜とかも神奈川の中では高いと思います。
関東はJR沿線の方が高めかも知れません。

私は東京生まれで、これが当り前だと
思ってますからね~
娘さんの住むところが決まって、ふるるんさん
も関東に良く来るようになったら慣れるのでは
って思ってます。
花粉症は辛いですよね~ヨーグルト食べて
乗りきってくださいな。
またおじゃまします。

NoTitle

お帰りなさい、ご苦労様。
本当に地方に子供出すって大変だよね。
みんな凄いよ、うちなんか地元にいてもピーピーだもん。(笑)
でも、楽しみもあるね・・・色んな意味で。(笑)

花粉症の人沢山いるね、大丈夫??
私もアレルギーでズヒズビだよ、家の中が汚いだけか?

NoTitle

おかえりなさい。そして、お疲れ様でした。
東京方面へは飛行機を使うみたいだけど1時間ぐらいで行けるのかな。
もう住む所を探してきたのね。早くしないといい所はどんどん決まってしまうらしいね。春が近いのだけれど、家から離れると考えたら寂しいね(涙)でも、娘さんが関東に行ったら理由をつけて行きやすくなるのはいいね。
まだポポロを見てないけど早くみたいです。ゆっちとの絆が
また深まったね。花粉症のお持ち帰りは大変そう~。

NoTitle

我家の娘も、中学入学の時、一人遠い所に行きました。本人の希望でしたが、そりゃー心配で心配で。寮生活でしたが、やっぱ自宅とは違いますから。横浜って事は、我家と近いかも。
そうです。でも、都内の方が、もっと高いですよ。東京の学校に行かせる親御さん、家賃だけで大変ですよ。でもね、うちは田舎なので、花粉症は都内より酷いようです。うちの旦那。飲み薬・点鼻薬・目薬。耳鼻科は、2~3時間待ちが当たり前ですって。

追加決まったようですが、みんな横アリがいいって言っていますね。ドームは大きすぎだと。

お帰りなさい!

ふるるんさん♪娘さん♪お帰りなさい!!
お疲れ様でした!!!

そうそうポポロの、あのゆっちのコメントは、あたしも
すぐに、あ~ふるるんさんだ~って思いましたよ!

そして、
M誌はチェックされたでしょうか?
特集のいじめられている人へのメッセージにも、
ゆっちが参加していますが、
そこでも「今がすべてじゃない」とメッセージを送っていますよ!!!
ゆっち=今がすべてじゃない=ふるるんさん
すてきな繋がりです♪

ではでは、ゆっくり休んで下さいね~!
ちなみに、あたしも花粉症です。。。
ティッシュが、手放せませんよ~!!

先走ってごめんなさいね

横浜遠征、お疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいね。

ふるるんさんがポポロを読むまえに、コメントで言っちゃって
ごめんなさいね!!
一応ぼかして書いたけど、なにも知らずに読んだほうが
感動あったよね!先走りました~~
わざわざ、書いていただき、恐縮です。

でも、ホントにね。私、ポポロ読んで、鳥肌たったの。
ゆっちは、ふるるんさんと同じ想いだあって。
きっと、想いは通じるよ!いつか!

お嬢さんは、東京近辺の学校を受験されたんですね。
受かったら、女の子だから色々心配もあるし、大変
ですよね。セキュリティとかちゃんとしたところだと、
確かにめちゃ高いんですよ。ハ~
寮とかあれば、いいんですけどね。

手助けできることがあれば、いいのですが。
うーん、不動産関係ですね。。。

NoTitle

お疲れ様でした。
もうお家に着いてるね。
住むところ探すの大変そう。
昼間と夜とまた違ってくるし、女の子は心配しすぎて
ちょうどいいくらいだよね。
うちは定時制の息子は来年専門学校にするって言うから
とりあえずもう2年、娘の大学受験まで大丈夫かぁ。
東京にいるんだから、どんな遠くても家から通学して欲しいと
うっとおしい親を頑張ってる。

ポポロの言葉、ふるるんさんのことがすぐ頭に浮かんだよ。
雄ちゃんにとってこの言葉に色々な思いが詰まってるんだね。
ふるるんさんにも・・・?

私も12年くらい前から花粉症だけど、今年は楽な方だよ。
でも、今日は風強かったから一杯飛んでたみたい。
大事にしてね。ゆっくり休んで下さい。

NoTitle

お帰り~ そうか~ お部屋探しもしてきたんだ
そうだよね。女の子だもんいろいろ気になるよね
なかなか思うようなのって短時間では見つけられないね
やっぱり大変ねぇ
可愛い子には旅をさせよっていうけど それはよ~くわかるけど
私子供たちには遠くへ行って欲しくないよ~(泣)

ゆっちの一番好きなフレーズ
すごい~!よかったね ふるちゃんが泣いちゃうのわかるよ
私は泣かないけど(ごめん)バンザーイ!!って気分だったよ!!
じゃ ゆっくり休んでね~

NoTitle

ふるちゃん、おかえりーvv
ゆちの選んだ言葉。
良かったねーvv
ふるちゃんの嬉しい気持ちがわかるから、
なんだか私まで泣けてきちゃったよ。
ゆちはいつもふるちゃんの側にいるんだよvv

女の子は心配だもんね、しっかり選ばないとね。
でも、やっぱ高いのね~
私も先が思いやられるわー(汗)
私も花粉症、ひどいよ。
今年は軽いってTVで言ってたのにね。

でわでわ、ゆっくり休んでね。おやすみ~vv

NoTitle

ふるるんちゃん、お疲れ様!!
私もふるるんちゃんに逢いたかったけど、
昨日今日と子供たちの保護者会があって声を掛けられなかったよ~
次回、こちらに来るような時があったらまた教えてね!

ポポロにそんな素晴しいことが書いてあったんだ~
良かったね!
ふるるんちゃんv-238
ゆっちがここに遊びに来てくれてるかも・・・ねv-237

やっぱりこちらは空気が悪いのかな??
私もここ何年か前から花粉症だよi-241
だから、この時期は常にマスクなんだ~
これじゃ亀ちゃんにも逢えないよi-195

おかえり。お疲れ様でした。
そっか住む場所も考えないといけないんだね。
う~増子は大阪だからまだ近いけれど、やっぱ心配。今日最終倍率発表されたね。
どこかなぁと思いつつ、来年の今頃はあたしも胃痛だわ。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

