スポンサーサイト


ちょいっす

ちょいっす

ゆっち~昨日と今日

なんかごちゃごちゃになってない?

お寿司に黒豚しゃぶしゃぶ
美味しそうだね

昨日はYOUたちの収録
今日は雑誌の取材と衣装の打ち合わせ

またメンバーとわちゃわちゃ楽しかったかな?

竜ちゃんとしゃぶしゃぶ食べながらライブの話

どこまで仲いいねん

新曲と既存曲
バランスよく入れるのね

ゆっちはSIGNALとGOLD入れたいのね

う~んと私は

ル・シエル 聞きたいなあ~

Keyoflifeも絶対聞きたいよ

カレンダーもうすぐ届くかな~
待ちどおしいよ

携帯のぞきみ防止シール

是非欲しいです


今日もゆっちので近くの関東の空の下にて

ふるるんより



娘の受験
とりあえず終わったよ
娘曰く「まわりがみんな自分より頭よく見えた~」
だそうです(汗)
まあ最善をつくしたからね
あとは神様にお任せします

さてその後母はヲタ会でした~

なんか会うまでドッキドキだったけど

会ったら一分で打ち解けたよ
早いよ~

もうマシンガントーク炸裂(爆)
楽しかったよ~
中丸担同士

もう 愛を叫びまくりました(爆)

迷惑なお客だったよね

店の真ん中の席に陣取って

かなり長時間居座りました(笑)

遠いところ会いに来てくれたレイちゃん、ひろちゃんありがとう
まあちゃんお世話になりました
キョウコちゃん、おもいがけず会うことが出来て嬉しかったよ~

また会える日を楽しみにしてます

本当は関東に来たら会いたい人
他にもいたんだけど
今回は諸事情でお会い出来きませんでした

次の機会は是非会いたいです

明日もう一日こちらにいて最終便で帰ります

今日も関東にて携帯より
スポンサーサイト

comment

☆鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
また是非来てくださいね
できれば連絡先教えてくださればうれしいなあ~~

☆まあちゃんへ

まあちゃん本当にありがとう
まあちゃんに会えて嬉しかったよ
いろいろお世話になりました
飛行機に乗るとき急にさみしくなちゃった
また必ず逢おうね
これからもずっとよろしくね~~

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとうね
娘が元気でよかったよ
私は風邪ひいちゃったけど・・・(汗)
しゃぶしゃぶしたの?
ゆっちと竜ちゃんとダブルデートでしゃぶしゃぶしたいね(笑)

☆きらかめさんへ

きらかめさんいっぱいの励ましありがとうね
携帯からのレスはかなり大変よ(汗)
でも携帯からできるとなにかと便利です
ヲタ友ねえ~~
私のところに来てくれている人だったら
だぶん10人くらいかなあ~
顔見られちゃったらちょっと書きにくいよ(笑)
逢わないうちが花かもよ(爆)

☆レオちゃんへ

レオちゃんいろいろありがとうね
飛行機苦手なんだね~
私は平気だよ
帰りはちょっと揺れたけどね~~

☆あずみさんへ

あずみさんただ今~~
どうにか長女はひと段落です
あとは・・・ですね
風邪がすごく流行ってきてるから
それだけが心配だね
お互いにがんばりましょう~~

☆ひろちゃんへ

こちらこそありがとう
本当に楽しくて素敵な時間でした
お会いできて嬉しかったです
乙女心はひろちゃんも一緒だよね(笑)
中丸歴も先輩だし(笑)
これからもどーぞよろしくね~~

☆atsu-yu さんへ

完全復活されたみたいでよかったです
こちらも無事帰ってきたよ~~
ヲタ会☆次回は是非参加してくださいね
お会いできるのを楽しみにしてま~す

☆クランベリーさんへ

クランベリーさんありがとう
本当に関東の寒さには驚きました
でも無事に終わってよかったよ
今度は是非お会いしたいですね
たくさん中丸くんのはなししましょうね
ポポロのこととっても嬉しかったです
ありがとう~~

☆更ちゃんへ

更ちゃんいろいろと応援ありがとうね~~
春はもう少しだね~~

☆みえちゃんへ

みえちゃんどうもありがとうね
ヲタ会は本当に盛り上がりました
今度はみえちゃんとも逢いたいね
たくさん中丸話したいね
楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ふるる~ん、本当に色々とありがとう。
会えてとってもうれしかったよ。

たくさん話しも出来たし、それなのにやっぱり時間が足りない感じだったね。
またねぇ~なんて別れて来ちゃって、あ~帰っちゃうんだよなぁと思ったら、急に寂しくなっちゃった。
また会おうねぇ~!楽しみにしているからね。

戻って、疲れが出ないように・・・ゆっくり休んで。

NoTitle

ふるちゃん、娘ちゃん、おつ亀さまでした~!
風邪もひかなかったし、全力尽くせて良かったねvv
ひと段落ついて少しはホッとしたね。
ヲタ会も楽しめたみたいだし♪
ゆっちと離れるのはヤだろうけど(笑)
気をつけて帰ってきてね!(ってもう帰ってきてるかな汗)

しゃぶしゃぶ~~~~
今夜しようかなーvv(黒豚じゃないだろうけど爆)


NoTitle

今日帰ってくるんだね♪
もう帰ったかな?

ごちゃごちゃなゆっちがこれまた可愛い~~~(^。^)
そして・・・竜ちゃんとは!どこまでも~仲がいい★だよvv

娘さんも無事に終わったんだね~
でも。。。まだまだ気が抜けない・・・ネ!
その気持ちをヲタ友にあって爆発させてきたんだ~(笑)
ふるるんちゃん?ところで?
ヲタ友 何人制覇?
すごいね!!!パワフルだな~~~★
PS 携帯からもレスできるんだね!すごいな~~~vv

お疲れ様でした~
今日帰って来るのね
どうやって行くのかと思っていたら空飛んでいったのね
私飛行機いやだ~(笑)
帰って来たらゆっくり休むんだよ~!

お疲れ様m(_ _)m

娘さんのお受験終了、お疲れ様でした。
最善をつくされたのでしたらv(*'-^*)b
後は無事に帰ってこられるだけですね。
お気をつけて~。

次が待ってますね・・・( ̄∇ ̄*)アハハ(笑ってごまかす)

お会い出来て嬉しゅうございました。ありがとうです♪

ふるるんちゃんの乙女心も伝わりましたよ~←私に伝わってもしょうがないか!

お嬢さんいい結果でる事祈ってますね


ふるるんちゃんのほんわかトーク私のツボでしたぁ

NoTitle

お二人ともお疲れ様でした。
明日、おっともう今日ですね。帰るんだぁ。
気をつけて帰ってね。
私の方はすっかり復活しました。元気ですよ。
ヲタ会盛り上がったみたいだね。

お疲れ様でした

娘さんの受験だったんですね、お疲れ様でした。
この週末、東京はすごく寒かったから、予想外でしたよね。
いい結果になるよう、祈願!してますね!

ふるるんさん、いつかお会いして色々お話できたら
嬉しいなあ~年は、私のほうが、相当?上だと思いますが
(汗)
そして、中丸さんへの愛は、ふるるんさんにまったく
及びませんが・・・

ポポロをみて、ふるるんさん、読んだかなあ~と思いました。
もうね、すごいよね、ふるるんさんとゆっちは。
気持ちがつうじあってるもん!と思いました。

私も、あの歌詞のフレーズ、大好きです。
初めて聞いたとき、こんなに自分の気持ちをリアルに歌詞に
のせて、つたえられるゆっちは、すごい才能をもっていると
思いましたもん。5年目ということは、結構まえに作ってた
歌詞だったんですね。シミジミ~

明日帰って来るんだね。
気を付けて。
あ、東京バナナでいーよ(笑)

お疲れ様でした!

娘さん、お疲れ様でした!
そして、そして、ふるるんさんも、お疲れ様でした!
力が、発揮できたなら何よりです!!!
後は、ほんと神様にお祈りしましょう☆☆☆☆☆☆☆

いや~オタ会、楽しそうですね~~♪
きっと、あっと言う間に時間がったったんでしょうね~!
ゆっちの話がず~~~っとできるなんてほんと幸せな時間♪
あたしも、参加したいな~~!!
ふるるんさん!もし、お会いできたら、
たくさんの妄想話で盛り上がりましょうね~♪

ではでは、気をつけて帰って来てくださいね!
何なら、ゆっちをお持ち帰りしちゃって下ぱい♪



Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

