スポンサーサイト


関東にて

二日も遅れちゃいました(汗)

色々取り込んでまして(;´д`)

ごめんねゆっち

昨日はちゃんこ鍋
今日はとり雑炊を食べました 私(聞いてないね( ̄▽ ̄;))
焼肉に豚キムチ。。。。。

やっぱり若いねぇ~(汗)

胃腸の調子が悪い私には
考えらんないよ~ん

ねぇねぇ中丸く~ん

握手求めたら

してくれちゃうのぉ~


それともおこちゃま限定?

パイロン挟んじゃった話


大爆笑だね

あか~くなったゆっちが可愛いすぎるよ~


たっちょんもなんだか忙しそうだし

ふたりで絡める時間なかなか難しいかな?

早く絡めるといいね

なんかそのツーショット

みたいかも~


ゆっち~


今日の私はいつもよりも

ずっとあなたの近くにいます~

ふるるんin関東



寒すぎます関東

普段地元では

あんまり外を歩くってことがないのよねぇ~

車での移動が多いんです~
だから寒さが身にしみたよ

ふつう北陸から来たんだからこちらの方が暖かいとかんじるはずなのにね

それとやっぱり空気が乾燥してますね

うちのとこはやっぱりジメジメしてるからね


明日はいよいよ受験です

悔いのないように頑張れ~

その後、母はちょこっとヲタ活動です(汗)

楽しみ~


レス遅くなってます
ごめんね

コメント&メール
とっても力になりました
ありがとう
スポンサーサイト

comment

☆レイちゃんへ

レイちゃん、本当にありがとう
とってもとっても楽しかったです
次に逢える日を楽しみにしているね~~

NoTitle

ふるるんちゃん♪
お疲れさまでした。
とっても楽しかったね♪
今度はお嬢さんが入学して、こちらへ来られたら
また、ゆっくりお逢いしたいですv-238
その時、誘ってくださいね♪


☆きらかめさんへ

きらかめさん
おかげで娘もベストコンデションで挑めたよ
ありがとう~
実はまだ関東にいます
今日帰るよ
ゆっちに会いたかったなあ~
せっかく近くに来たのになあ~(涙)

なんて
ヲタ会も出来て満足でした~
韓国の方のコメント
私も驚いたよ~

☆ごんままっちさんへ

ごんままちゃん~
いっぱい心配かけたけど
ようやく終わったよ
まあ大変なのはこれからなんだけど(汗)
おたのしみのヲタ会もやっちゃったよ
すごいよ~中丸担が集まると(爆)
私のこと?なんだろう~知りたいなあ~

☆ミントちゃんへ

応援ありがとう♪
やっと終わったよ
でも実は親が大変なのはこれからなんだよね
でも関東は遠いよ~
今日はもう帰らなきゃ(涙)ヲタ会楽しかったよ~

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさんのエール
娘と私の大きな力になりました
ありがとう~
私もちょっとだけゆっちの近くにいられて
幸せだったよ~ちょっとだけだけどね(笑)
ヲタ会の盛り上がりは凄かったよ
こちらでもパワーもらえました~

☆mayuさんへ

mayuさん
あたたかい励ましありがとう
娘の試験も無事終り、本人も安心したようです
私もゆっちの近くにいる幸せをちょっとだけかんじられたし、中丸会も楽しかったよ~
わたしみたいな人が5人も揃うんだから(笑)
凄かったよ(爆)

☆金遇貞さんへ

はじめまして~
ようこそいらっしゃいました♪
韓国にお住まいの方が見てくださるなんてびっくり!
でもとても嬉しいです
日本語がとてもお上手ですね
是非また遊びにきてくださいね
ゆっちが韓国でも知られているなんて
それも嬉しいです♪

☆atsu-yuさんへ

本当に寒かったよ~
乾燥のせいか喉も痛くなりました~
でもなんとか娘もベストを尽せたみたいです
私も楽しかったよ
atsu-yuさん東京ですか?
次回は是非会いたいですね

☆レオちゃんへ

レオちゃん
たくさんの励ましや応援ありがとう
なんとか終わったよ~
あとは神頼みだね(笑)
ヲタ会はものすごい盛り上がりでした(笑)
想像つくよね(爆)

☆みえちゃんへ

みえちゃんありがとう
娘は携帯にパワーストーンつけて試験に挑みました
わたしもちょっとだけ
ゆっちの近くにいるかんじがして嬉しかったよ
あの綺麗な手に触りたいよね~

☆きよちゃんへ

きよちゃん♪
今回は東京じゃなくて横浜に来てたの
受験もあって時間もそんなになかったから
きよちゃんにはあえなかったよ~
今度来たときは是非会いたいです
ゆっちの近くに来てるけど
かげもかたちもありませんわ(笑)当たり前か~

NoTitle

ふるるんちゃん(^-^)
関東は寒かったんだね~
風邪 ひどくならなかった?
今日 お帰りかな?
無事に帰ってたんなら~言う事ないよ♪
お疲れ様でした★

ゆっちのメールもUPしないと
何かスッキリしないっしょ?
そして・・・絶対UPしたい!!!だよね♪
ゆっちって~~~ほんと!いい子だわぁぁぁ★★★

PS 韓国の方のメールって!すごいね!!
ふるるんちゃんって~~~なんて!インターナショナルなの~(★。★)

NoTitle

そうかあ・・・いよいよ行っていたんですね。昨日はこっちでもすごく寒かった。でも朝、ズームのオープニングで今年一番の寒さだって言ってたから、東京方面寒いんだなって思ってたんですよ。
楽しみつきにしたみたいですね。
娘さんの良い感触と、親子の健康と、ふるちゃんの楽しい旅であることを、心から祈ります。
昨日、私、ふるちゃんのこと思った時間があったんよ~うふ♡

NoTitle

まあ~~~、ゆっちの側に行ってるのね!!
娘ちゃんの受験なんだ。
ガンバってねぇ~~って、遅かったかな??
おばちゃんも応援してます!!

ヲタ活動も楽しみだね。
おみやげ話楽しみにしてます。
楽しんで帰ってきてね。

フレ~フレ~♪

娘さん今頃きっと頑張っているんでしょうね!
なんにも出来ないからせめてエールを送らせて下さい!!

試験が終わったら娘さんと何かおいしい物でも食べて
楽しいお話いっぱいして下さいね~♪
ヲタ活動も楽しんで下さいませ!!

ゆっちの側にいる幸せをかみしめつつ
暖かくして待ってるんだよ~~~!!

帰ってきてからのお話楽しみにしています♪

NoTitle

ふるるんさん、今関東にいるのですね。今日の寒さはどうですか?週末、関西もとっても寒くて震えました。
いよいよ今日が娘さんの本番ですね。待っているふるるんさんもドキドキして落ち着かないでしょうね。
テストの後はヲタ活動もあるようなので楽しんできてね。
娘さんがちゃんと実力を発揮できるようにお祈りしておくからね。頑張って~!!

NoTitle

こんにちは.私は韓国で住む金遇貞です
ヤフーで検索してあなたにブルログが分かるようになったが
内容がすごく面白いですね.よく見に来ますよ.
私は中丸雄一がすごく好きです.いつも体お大事に.
低価日本語が上手ではなくて違っても理解してください.ここにこんな文を残しても良いのか分からないがここにフンゾックナムギブニだ.

NoTitle

ホントに最近どうしてこんなに寒い!!
乾燥もしてるからヲタ活動から戻ったら、保湿と手洗いと
うがいを忘れずに(笑)
娘ちゃまがベストを尽くせますように☆
そしてふるるんさんも幸せを感じますように。

NoTitle

明日本番なの?
メールしようかと思ったけどもうこんな時間になっちゃったから
こっちにコメ入れることにした~。
娘ちゃんの健闘を祈ってるから~。
神さま仏さま天神様にお祈りしておくから!!

それで?娘ちゃんの受験待ちの間に ヲタ活動ですか?
楽しい土産話待ってるね~

NoTitle

ふるるんさん♪いいですね~!
ちょっとでも、ゆっちの近くってのが嬉しいですね♪
できることなら、あたしも飛んでいきたいですよ~!

この前の、ゆっちからのメールは、ほんとに大爆笑でした!
ケータイ片手に、声だして笑っちゃいましたよ~~!!
でも、そんなゆっちがかわいくて、かわいくて。。。!!
握手。。。あたしもして欲しいです☆
あの、キレイな手に触れてみたいわ♪

娘さん!今までの頑張りが発揮できますように☆
頑張ってくださいね!応援してますよ~~!

NoTitle

私も昨日は千葉の方まで行っていて、今日帰ってきましたv-222
ふるるんちゃん、関東まで来てるんだね~
グッとゆっちに近づいてるって感じでいつも以上に
ニコニコしてるのでは(笑)

娘ちゃんは受験できてるのね!!
春はそこまで来てるから、もう一踏ん張り!!
頑張ってねvv
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

