スポンサーサイト


亀梨和也さま

亀ちゃん
21歳のお誕生おめでとう
 
野ブタを見て亀ちゃんに興味を持ち

貴方がKAT-TUNだと知りました

そしてあの日

一年前の4月15日


どん底だった私の心を

あなたは明るい世界へと


引き上げてくれた


今こうしてここにいるのも

亀ちゃんに出会えたお陰です

ありがとう亀ちゃん


いつも
静かに蒼い炎のように燃えながら

自分に課せられたことを

可能性の限界を目指すかのように

ひたすら真摯に努めようとする人

キラキラとスターのオーラに包まれているけれど

私が一番好きなのは

メンバーのなかでちょっとやんちゃな末っ子みたいに

甘えた表情で笑ってるときかなあ


亀ちゃん

あなたにとって

そしてあなたを好きな私の大切な友達たちにとって


光輝くような

素敵な一年でありますように


これからもKAT-TUNをひっぱっていってね


あっ亀ちゃん・・・・・

今年はゆっちがいなくても・・・・・ト・・・

なんでもない(笑)


亀ちゃんのケーキ

20070223234652.jpg



なんでケーキ買ったんや?

って母に聞かれたから

皇太子殿下の誕生日やからや!


と答えておきました( ̄▽ ̄;)

いずれは天皇誕生日だね



王子♪ 連ドラ出演決定おめでとう~~

中丸のページのことも書きたいけど

今日はもう寝ます

あさってまでに風邪なおさなきゃ

みんなのところ行けなくてごめんね

せっかくの亀ちゃん誕生祭なのにね


いつもコメントありがとうございます

おやすみなさい・・・・・
スポンサーサイト

comment

☆レイちゃんへ

レイちゃん~
日曜はほんと寒かったね
今日は少し暖かくなったけど
っていうか一日中室内にいたね(爆)

☆atsu-yuさんへ

ありがとう~
関東来たら風邪なおったみたい(笑)
ゆっちに近いと思うと心までぬくぬく(笑)
そちらは元気になったかな?

☆きらかめさんへ

ありがとう~
優しいコメントのおかげで
なんとか元気になりました~
関東は寒かったよ~
明日帰ります~

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん
本当にみんながくれるコメントが私の元気の素だよ~
感謝してます
グランベリーさんもありがとう
雑誌まだみてないけど、見るの楽しみだわ
関東寒かったよ~(涙)

寒くなりました、お大事に

ここにコメント、書いてるかた、みなさん、ホントに心が
やさしいですよね、ふるるんさんのパワーだよね。
私もコメントはいいので、気にしないでください。
自分のブログがないから、こうしてふるるんさんの
所にお邪魔できて幸せです。

ふるるんさんの所にくるようになったのは、最近ですが
ここをはじめたのは、去年の5月なんですね。
KAT-TUNを知ったのも、最近のようだと今日の↑をみて
知りました、びっくり!!しました。

東京は、明日、この冬一番の寒さになるそうです!!
もう連絡は、遅いかな?

中丸のページは、大反響&大好評のようですね。
私も、過去最高に気にいっています。
真っ赤になったゆっちを想像するだけで、夢の国にいけそう~
P誌のゆっちは、ビジュアル最高だったし、M誌は、顎のラインが
・・・萌え!でした。
おかげでテンションあがって、元気をもらいましたわん。

かぜ、お大事に!!

NoTitle

亀ちゃんおめでとう♪
エントリーありがとうね★
ゆっちのメール楽しかったよvv
レスはいいからね!
しっかり 治すんだぞ~~~~~いq(^-^)p

NoTitle

ふるるんさん、ゆっくり休んでね。
本当に寝るのが一番だよ。
このところあの暖かさはちよっと・・・。どこへいったんだろう。
それではお大事に。

ふるるんちゃん♪

中丸さんのパイロン話、可愛いかったね~
また、今度話そうね!
今日はゆっくり休んで下さいね♪

追伸:
今晩は北風が強く冷え込んます。
明日も寒いようです!
真冬の格好で大丈夫です!

レスはいらないよぉ~ん。

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

