スポンサーサイト


おめでとうKAT-TUN☆☆☆

やったあ~~冠番組決定
テレビで新聞記事目にしたとき

息が止まるかと思ったよ

嬉しくて嬉しくて


涙がとまらないよ


みんなの嬉しそうな顔が目に浮かぶね


日テレさんありがとう


最高に素敵な春になりそうだね

できれば6人で・・・・・・
スポンサーサイト

comment

☆ひろちゃんへ

ご心配ありがとう
でも大丈夫よ~~こんな嬉しいときに寝込んでいられないわ~(笑)
冠番組嬉しいね
喜んでるゆっちが本当に目に浮かびます
あ~~楽しみだ~~

☆きらかめさんへ

うちでは放送するんだって
きっときらかめさんとこも放送するよ
嬉しいね
ファンとそしてあの子たちの夢だったからね
またひとつ上へと上ったよね
素敵な春はもうすぐだね

☆atsu-yu さんへ

もう仕事いってるのね
大丈夫?
私は軽い風邪?もしかしたら体はしんどくないのに
喉が痛いのと鼻水なので花粉症かもです(汗)
冠番組うれしいね
本当によかったね
ブログ早速いってきたよ~~
これからもよろしくね

☆ジャイちゃんへ

嬉しいね嬉しいね
これで毎週顔が見れるね
私も朝出社前に新聞買ったよ~~
一日舞い上がったまま仕事してたよ~~

☆レオミーちゃんへ

嬉しいね
やっとだもんね
こちらはちゃんと放送があるみたいです
だからレオちゃんとこもきっとあるよ
バトン見てきたよ~~ありがとうね

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん心配してくださってありがとう
大丈夫ですよ
今日の嬉しい発表で風邪も吹っ飛びました(笑)
中丸のページと私をセットで思い浮かべてくれるなんて
なんだか嬉しいですぅ~~
冠番組本当にうれしいね
ラジオも絶対に続けてほしいから
ラジオの時間帯をずらしてほしいね

こんにちは。嬉しいですね♪両手上げて「やったぁ~」って喜んでる雄ちゃんが目に見えるようです♪ほんと6人だともっといいのですが(願)
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目お気をつけあそばせ。

NoTitle

よかったね~~~(^-^)
みんなの思いが伝わったんだよ~~~~~★

ふるるんちゃん事もぜ~~~~~んぶひっくるめて♪
素敵な春が来るのを待ってますvv
つか!気温は春爛漫ですが。。。
しか~~~し こっちでも写るかね~?

NoTitle

風邪大丈夫?
私みたいにならないでね。正直まだ仕事しながら
座りくらみ(笑)してます。
それにしてもばんざーーーい!!!
しかしラジオとかぶる?保存・保存・保存☆☆
ほんとに叫びたいほど嬉しいね。

追伸 ブログ始めてみました。ゆっちだけだと私の場合
    ネタがあまりにも少ないのでその日感じたことを
    書いてみようと思います。先輩ご指導の程よろぴく!
      

NoTitle

ふるちゃん、ありがと!!!!!
さっそく新聞買ってきたよ!
嬉しいよぉ~~~~~v-406
風邪大丈夫?
でもこのニュースでふっとんだかな?

よかったねぇ
嬉しいね~
やっぱり 日テレさんだね(泣)
ところで ちゃんと こっちでもやるよね??
やらなかったら暴れるぞ~

あの~バトンなんですけど~
更ちゃんからも来てるよね
私からも持って来たから~

体調大丈夫ですか?

ふるるんさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~
でも、ラジオは、ぜったいに確認してますよね?

Webの更新、遅れてて「ふるるんさん、チェック
しててやきもきしてるかな~」って思いながら
仕事のあいまにみにいってました(笑)
中丸のページとふるるんさんがセットになって、頭に
浮かぶようになっている私です。

私は、寄る年波に対抗できず、
仕事でへろへろで昨日は、ラジオ開始前に
ねてしまったダメダメ人間です(泣)

冠番組きまったんですね~良かったよお・・・(泣)
知りませんでした!!!教えていただき、ありがとう
ございます。
うれしいけど、ラジオと同じ時間帯ですよね?
どうなるんでしょ、ラジオが心配。

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

