スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリースブランケット♪欲しい~~

冠番組本当に嬉しいね

ちょっと喉が痛くて鼻水出るけど

すごく元気なふるるんです

夕べカツスタ聞いていたら

突然生電話してて

電話した相手の悩みを聞いて

聖と王子がアドバイスして

どちらが参考になったかで勝敗を決めるっていうのやってました

電話した子がダイエットが続かなくて
すぐ間食しちゃうんですぅ~~って言ったら

聖が「今度間食したのがわかったら、俺ジャニーズやめるから」

っていったのぉ~~

もちろん聖の勝ちでした

あの子絶対にダイエット成功するよね

私だってゆっちにそう言われたら

もう絶対間食しないのにぃ~~~

でも


言われないから・・・・・今日もまた

甘いもの食べました


というわけで

R-ONEはスペシャルということで
メールを読まれた方には
KAT-TUNオリジナルフリースクッションブランケットをプレゼント

ゆっちがいつもひざかけにしているらしい

私はこの中丸さん使用済みのブランケットが欲しいよ~~~~~~


ではレポどうぞ



どうも~上田竜也です
こんばんは バハムードなかまるです
にこにこれ・・にこにこラジオ略してニコラジ~

えっ47回目にしてそこ噛みましたね(笑)
はじめて噛みました(笑)

はじめてね
今夜はね まああの人の誕生日直前ということでスペシャルウィークです
お~ふじさん
ふじさんっておぼえてます


2月23日を
はい覚えされられました 亀梨君に

ということは、僕ら何をプレゼントしようか悩みますねえ~
小物とか絶対いらないって言われそうだもん
なんかないかなあ~なんか癒されるものあげたい
あいつ結構今癒しに凝ってない?

そうですねえ~
なんか癒されたいって言うじゃない・・・音楽とか
というとなんだろう??
う~ん
まっいいかっ

今のところはないでしょう とりあえず真面目に考えちゃいましたけど

まあまあまあちょくちょく考えていきましょうか
じゃあこのラジオ中にね
うん
あっそうですよ、今夜は読まれた方に~プレゼントなんですけど
プレゼントがKAT-TUNオリジナルフリースクッションプランケット~~
みなさんにプレゼントしようという

あーあれかあ~

あれですあれです
毛布っぽいやつですよね
俺だから使ってるよ
家のソファーに座るときに必ず俺ひざかけにしてますよ


へえ~~
あれは使える
なるほどね今の時期ちょうどいいですよね

はい じゃあいきます?
今週もスタートです


はいというわけで亀梨君誕生日ですけどね

そうですね明日ですか
いろいろ亀梨君とは思い出ありますからねえ過去にいろいろ
本当に?たとえば?
亀梨くんにねえ~家に呼ばれたことあるんですよ むか~しKAT-TUNになる前くらいかな?ほう~~

で、とりあえずこの部屋に入っててって言われて 2階に入れられたんですね
うんうんうん亀のへやにね

でサッカーゲームでもやろうかって2試合くらいやったんですよ
そしたらね電話かかってきたみたいで亀梨君に
で電話してくるからひとりでしときなって
それでどれくらいかな~3時間 帰ってこなかってねえ
はじめて行った日ですよ~~
それで亀梨君のおかげでねえ~サッカーゲームのフリーキックの練習ねえひたすらやったからねえ
いまほんとうにフリーキックうまいんですよ

3時間なかくねえ?(大爆笑)マジで?

うん
そりゃあ面白いなあ
うんそういう思いでもあるんですよ
亀梨君いっぱいありますからねそういう思い出


あ~確かにねえ かめ 面白いねえ
じゃあ誰に今日は

どうしましょうか?
誰に捧げますか?

じゃあ亀梨君の弟どうですか?
うんいいですね~今野球すごくがんばってるらしいですよ

亀梨君の弟ねえ でも送るその曲がないんだよねえ

えっ野球だよ

えっKAT-TUNの曲だよ
うん
ないでしょ
あるよ~めっちゃ野球じゃんあれ~
うそ~
たぶんあれねえ~甲子園児にむけて作ってると思う

あ~あの曲ですか~
そう
ぴったりじゃないですか~~

俺らもやったでしょ?昔グラチャンのときにつくった応援歌
あれですよ

あ~ありましたね じゃあそれ紹介してください

それでは聞いてください  「僕らの街で」


あらためまして KAT-TUNのうえだたつやと
どうもマハムードなかまるゆういちがお送りしていますR-ONE KAT-TUN
スペシャルウィークはこれで勝負します

二人で話そうげげげのげ

ひさびさ話しまくりスペシャル~~~~~
というわけでですねえ~電話でみなさんの相談に答えていくこのコーナーなんですけれども
毎回毎回メールがねえ~溜まっていってしまうわけなんですよねえ


確かにねえ
毎回ひとりとかねえ

多くてもふたりだからねえ

ですから今週はひたすらメールを読もう と思います
おー

よろしいですか?
はい
じゃあうえだくんから行きますぅ?
はい早速読んでいきましょうか

栃木県 なかなかなかまるさん

「今度学校の行事で私の学年だけスキー学習があります。場所は日光です。私はスキーも日光もはじめてなのに班長になり、どうしたらいいかわからないです。なにかスキーでのこつなどあったら教えてください」

はい!俺1回しかやったことない

任せろ俺に任せろ
上田君ねえけっこうやったことありますからねスキーねえ
スキーといえば俺 みたいなとこもねえ
ほうほうほう
なきにしもあらず
なきにしもあらず
これどうしたらいいんですか?


スキーはねえ、これは出たとこ勝負なんですよ正直
恐怖心を捨てろ!!
これだけ!!
すべるとさあ ころがっちゃったりでもすべったりするけどさあ
すべる前ってすっげい怖いじゃん
だから恐怖心を捨てるしかないんだよ

はあ~~でも班長にもなったってことですよね
うん
これはねえ今この子は不安ですよ~

え~なんで?別に班長だからってスキーが上手くなきゃいけないってわけじゃないでしょ

だけども初めて行く場所だし、雰囲気もわからないままみんなをひっぱらなきゃいけないわけですよ
たかが班長ですよ
ちょっと考えすぎってことですか?
全然考えすぎでしょう

なるほど

別に生徒会長じゃないんでしょ
班長です
班長ですよ~クラス委員長でもないんですよ~
班長ですよ
げのげのげのランクだよ
班長は

はい
あ~げげげのげとちょっとつなげてみたってことですよね
なるほどわかりました

(ゆっちの強引な持っていき方に竜ちゃん爆笑)

今の方にもフリースブランケットを
あげるんですか?是非使ってねえ
寒いでしょう?スキーしてるから
だからこれをみんなに配って

だからひとつだって
ひとつだけど 誰か寒い人がいたら班長らしい優しさでね
「これを使いなよ」って
あ~班長らしいですねえ

班長らしいでしょ
それでみんな楽しくなると

そう
ほお~いいこと言うなあ~~
神奈川県 みさとさん
「私には3歳の甥がいます。今まではみさちゃんみさちゃんと呼んでくれましたが
最近はおばちゃん、おばちゃんと呼ぶんです。たしかに叔母なのでなんともいえません。せめておねえちゃんがいいんです。おねえちゃんだよって言ってもいいですか?」

これはぜんぜんいいと思いますよ
ちなみに二十歳の方ですね
二十歳?
親戚のこどもとかにおじさんって呼ばれたことあります?


ないないないない超ショック俺
言われたらどうします?ねえねえおじさんって

もう1回言って
ねえねえおじさ~ん

ぺちん
殴った(笑)
でもさあ~ちょっとショックじゃない?二十代でおじさんって言われるのはね
というかこういう発想がもうおじさんなんだろうけどね


ちなみに自分の子供にはなんて呼ばせます?

パパ
パパ そっちかあ 男の子でも女の子でも

いや 女の子

男の子は?
男の子はなんでもいいです

おじさん(笑)
それじゃあこの方にもクッションブランケットで心をあっためてもらいたいな~と
上手い!!

上手い!!
ちかさん
「私の友達はすごく時間にルーズです。待ち合わせに普通に2時間とか遅れてくるんですが、私は傷つけてしまいそうで怒ったりできなく、友達のルーズな性格は直りません。私もそんな性格は良くないと思うんですが、なんと言ったらルーズな性格は直るんでしょうか?」

これはねえこの友達のためにも良くないですね
うん
友達なくしますからねえ、毎回毎回そんな遅れてきたら

そうですよ
だってそんな時間にルーズだったらバイトしても会社いっても遅刻しますから
通用しないってことですか
ちゃんと言ったほうが本当の友達といえるんじゃないでしょうか

はい、じゃあこの方にもフリースクッションブランケットを渡してもらって
これでどうにか仲良くなってもらおうと


福岡県 ストシェさん
「母のことなんですが、2年前あたりから韓国ドラマにはまっていて最近ますます力が入ってしまい、その影響で家事を休みがちになってしまいます。料理やそうじなどほとんど私がやっているのですが、どうすれば元の母に戻ってくれるのでしょうか?」

むずかしいですよね こういうはまっているものってねえ

う~んやめろって言ってもやめられないんでしょうねお母さんもね
でもそれでご飯つくんないってさあ
もしかしたらさあ家庭の崩壊も~

まあねえ~最悪の結果ですけどねえ
だってさあ~娘さん独り立ちしてさあ お父さんとふたりになったとき
お父さん食べるものないわけじゃないですか


そしたら外食になりますよね~外に出歩きますよねえ~
そう そしてお父さんはそのうち浮気をしはじめる
はあ~最悪なパターンですね
これ最悪なパターンです
でお母さんはお母さんでマジ切れでしょ


娘はもう知らないってなりますから

これ今初期段階です

これは早く止めてもらいたい
治療は早いうちに
はい、ではフリースクッションブランケットでどうにか

早期発見はあなたを救うんです
なるほど

北海道 ゆきだるまさん
「今度髪を切りに美容院いくんですが、まだひとりで行ったことありません。中丸くんと上田君は何歳でひとりでいけるようになりましたか?おしえてください」

わかる!美容院に初めてひとりで行くときのあの緊張 

あっそう
いくつですか?
16歳です
俺15 俺15行ったの
俺も15くらいかな~
地元の すっげい入りづらかった

別に恥ずかしいことは何もないですけどね

でもね~どうしていいのかわからないんだよね

わかるわかる最初にころそうだよね

読みたくない雑誌をひたすら読んだり

そうそうそうそう
べつに興味ねえけど読むんだよね

わかるわ~
美容院行く前はねえ わりとおしゃれな床屋さん行ってたんですよ
美容院ではないけど美容院風の床屋さんがあったのね
おれそういうステップをふみました

昔 石鹸で頭洗われたことあったよ

え~
坊主だったから俺
え~坊主でもシャンプー使うよ

でもそのあと絶対ね 百円くれるの
あ~床屋さんは必ず子供にガムくれますからね
そう、その感覚で百円くれるんだよ

現生
そう 超うれしくない?
俺百円だったの、ジュース代とかで110円になったりするの


なるほど
それすごくうれしかった
じゃあ頑張ってくれってことですか

もしかしたらそういうことがあるかもしれないからね
あ~じゃあうきうきして頑張ろうってことですか

うん頑張っていってくださいってことで

はい、ブランケット使ってくださ~い
大阪府 あいぴょんさん
「バイト先で知り合った年上の既婚者を好きになってしまいました。数年ぶりに本気の恋っぽいんですけれど、どうすればいいんでしょうか?食事にいったりデートする関係です。向こうみたいに遊びで割り切れません。」


不倫はやばいよ
不倫ってのはねえ
絶対誰かが傷つくわけよ

必ず傷つく
そう絶対やめた方がいいよ

いい恋愛とは言えませんね
絶対言えない
男は遊び感覚でしょ 女の子本気になったらマジやばいよ


これやばいよねえ~
俺の友達とかでそういう話も聞きますけど
いいことなんにもないっていいますからね

これは二人一致で ちょっとやめた方がいいんじゃないかってことですね
この子には贈らなくていいんじゃないんですか

ブランケットですか?
ブランケット
え~一応ねえ贈らなければならないってことになってますんで

子供いたらもっと大変ですから

その子供がねえ本当にねえしゃれになんないことになりますからね

ねえ本当に最低ですよそれは

はい わかりました
というわけでですねえ 今週ねえ結構読みましたね


はい、本当にいろんなひとがいますねこの世の中
読まれた方すべての人にプレゼントですね




エンディングコーナー R-ONE宣言

とももさん 福岡県
「一日にホッチキスを止めた数。1700回以上
 仕事でホッチキスを使う機会が 多いときでは一日1700回以上紙をとめています。止めるときの振動で骨まで痛くなります。」

でもさあ~数えてるのすごいよね

ようするにあれでしょう
もうノルマなんでしょう

でもさ1700回ってことは1654とか数えるんでしょ

ケースとかじゃないんですか?
このひと束が100っこだったらって


あ~そういうことか
確かに
あれ危ないですよ ホッチキスは危ないですよ
あ~あれあぶないんだ~
俺の友達がねえ、これまた中学生のころの話なんですけど
授業中にホッチキスいじってたの そしたらね急に「ふわあ~~」っていったの
冷や汗めっちゃかいてんの
どうしたの?って聞いたら人差し指にホッチキスが

え~ささちゃったの全部?

パコーンって

すごい

気をつけてください



そろそろ田中聖のドラマ撮影入ってるんじゃないですか
ほう~そっかそっか

特急田中3号

あれすごいですよね。聖のために作ってくれたんでしょ
そうなんですってねえ
それってすごいことだよねえー面白そうだよね
鉄道マニア?
俺、てっきり聖がやるって言ったからさ またヤンキー系かと思ってたらさあ
ねえ意外と違うキャラで

イメージと違うものをさあやるときってすごく見たくなんない?
たとえばさあ~聖だったらマニアって全然イメージないじゃん
そういうのって見たくなるよね

なんか面白そうだよね
是非楽しみにしてください

はい、それではそろそろおいとましましょうか
R-ONEKAT-TUNお相手は

上田竜也と
中丸雄一でした
それではまた来週

ばいば~い
はいOK(ものっそい低い声で)


はい 行きましょうか
はい

今週もスペシャルウィーク
笑わせた方にはフリースブランケット五つプレゼントということで


おう
いきますよ~
もちろん
ハンターチャンス
絶対笑わないぞ
さあ今回は気合入ってるのがたくさん来ましたよ~
準備はいいですね

はい
北海道 是非諸葛孔明になりたいさん
「私の成人式の写真をみた兄がひとこと。スライムみたいだな」

秋田県 なるるん
「おととしいた先生の車にはスライムがいっぱいいた」

札幌 えりかさん
「ともだちが渋滞のことをシブヤと読んだ」

横浜 かおりん
「車の中でベストオブKAT-TUNを聞いていたら、おばあちゃんがひとこと
この人たちは長い時間歌ってすごいねえ」

愛知県 シャマーさん
「私のはいているビンテージジーンズたぶん新品」

埼玉県 ジェームズボコヨボートさん
「昨日校庭で関が原の戦いをみました(笑)」

もうだめだ だめだ~

よく頑張った
ちょっとこれ読んで~
お前さあ これ違うじゃん「校庭で関が原の戦いをしました」じゃん
見ましたって言わなかった したんだよこれ


ミスしたよ
マジでお前読むの間違ってるもん
しましただったら笑ったかもしれないのに


ほんとかあ(笑)
お前間違ったらだめじゃん かわいそうに
その子かわいそうだからあげようっかなあじゃあ


おれさあ~これ読むほうきつっ
確かにね
おれに読ましたらいいかもね


じゃあ来週おれ1回どうですか 受ける側やりたい

いいよ
じゃあ上田君、来週は俺ですけど挑戦したいかたね、どんどん待ってますね
本職の方も送ってほしいですよね


本職ですかあ(笑)
作家さんのかたとかね
いいですね
来週もよろしく
お願いしマース


スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

使用済みブランケット欲しい人がいたのね(笑)
誰かわかるけど~
ラジオ聞いてるわたし?
自分でもみたら驚くかもね( ̄▽ ̄;)
たぶんすごいと思うよ(爆)

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん~
レスが大変遅くなりました( ̄▽ ̄;)
竜ちゃんは噛むから可愛いのよ~(笑)
まあゆっちもだけど(汗)
また王子に
お前ら使えねぇ~とか言われそうだね(笑)

☆レイちゃんへ

レイちゃん♪
レスが大変遅くなりました( ̄▽ ̄;)
せつない気持ちわかるよ~ん
私達って若い子よりずっと純情だよね~

NoTitle

ふるるんちゃん、風邪は大丈夫??
私もひき掛かったけど、亀ちゃんの誕生日と共に飛んでいったみたいです。(笑)

使用済みのブランケット欲しがっていた人が、もう一人いたような??(笑)
ラジオのお話しも面白いけど、これを聞いているときのふるるんちゃんを見てみたいかも!!(爆)

NoTitle

風邪大丈夫~!?
それなのに、レポありがます!
雑音がひどくって最初ぜんっぜん聞こえなかったんだよー
なんでだろ。
竜ちゃん噛んだのねー!とうとうタイトルコールまで(汗)

お互い忙しい日曜になりそうだね。
気をつけて行ってきてね~vv

ふるるんちゃん♪
風邪どう?
移しちゃいけないと思うから、気を使うよね。お大事にね♪

遅ればせながら、今日R1聞いたの!
大笑いしたのが
『韓流ドラマにハマったお母さんの話』
それは良くない。とか竜雄が言ってなかった?

アタシ、声を大にして言いたいな…
『あなた達にハマって、手抜き家事してるんですけど…』って。
やっぱり、それも「良くない」って言われるかなぁ~
「ほどほどにしたら」って言われるかなぁ~

いっそ、言われたら少しは楽になるかなぁ~
(ノ_・。)

なーんか携帯から書いてたら、せつなくなってきちゃった…
ごめんね~
(*´Д`)=з

☆きらかめさんへ

そうだね
それ聞いたことあるよ
でもそういう意味では亀ちゃんも優しいよね
でもゆっちだから待たせたんだろうねえ(汗)

☆レオちゃんへ

レオちゃん♪
それって保護者風?それとも彼女風?
亀ちゃんの変わりにあやまってるひと
ほかにもいたなあ~(笑)
っていうか私にあやまられてもねえ~(笑)
大丈夫ゆっちは怒ってないからね
今日は早く寝るよ~~

☆まあちゃんへ

はあ~い!週末までには元気100%になってます
無理しちゃだめとわかっていても
どうしてもやめられないのよ~~
まあちゃんもでしょ?(笑)

☆atsu-yu さんへ

atsu-yu さんこそ大丈夫?
無理しないでね
本当だわ~~待ってる中丸くん可愛いだろうなあ~
何してても可愛いんだけどぉ~~
睡眠ってたくさんとろうと思っても
なかなかとれないのよねえ~
洗濯頑張ってねえ~

☆みえちゃんへ

みえちゃんご心配ありがとうね
風邪に昨日の幸せなニュースでどっかへいっちゃったよ~~
本当に本当に嬉しいね
ゆっちもやりたいっていつも言ってたからね
毎週ゆっちみてまた壊れちゃいそうだね~~
でも楽しみだわe-266

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃん♪
本当に私も朝からおろおろしちゃったよ~~
嬉しいね冠番組!!
3時間待ったゆっちって・・・ある意味すごいよね
こんな優しい人とずっと側にいれたら・・・
幸せだよねえ~~
風邪気合で治すよ~~~~~

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも風邪ひいちゃったの~
でもなかなか早寝できないよね
3時間待ったというこのエピソード
他のメンバーなら大喧嘩になってたかもね
本当に人が良いというか 優しいというか
もっといろんなメンバーとの思い出話聞きたいね
冠番組始まるのが本当に楽しみだね
毎週水曜がスペシャルデーになるね

☆きよちゃんへ

きよちゃんご心配ありがとうね
まだちょっと喉が痛いんだけど
明日中に治すよ~
3時間はちょっと脚色したんじゃないかと思ったけど(汗)
本当に怒らなかったのかなあ~
ほんと気が長いのね
冠番組ばんざーいだねe-266

NoTitle

ふるるんちゃ~~~ん♪
横レスしちゃいま~~すvv
レオちゃん 亀ちゃんね♪丁度その時友達からTELがあって
なにやら相談受けててTEL切れなかったんだって~~~
それにしても長すぎだよね(^-^;)

うちの和也がごめんなさいね~(笑)
3時間も一体何してたんだか~
もう 信じられないわ
でも今日誕生日だから許してあげてね
よく言っておくから

それから ちゃんとゆっくり休まないとダメだよ
関東へのお出かけあるんだから

NoTitle

いつもレポありがとう
昨日は全然入らなかったよ~。雑音ばっかりで
楽しい事でも無理しちゃダメよ。
週末までには体調整えておいてね

NoTitle

相変わらずレポあざーす。
最初の数秒聴けてません。洗濯じゃないですよ(笑)
インフルエンザの間に山のようにたまっていますが・・・(汗)
ふるるんさんありがとう。そして薬ちゃんと飲んで
睡眠たくさんとって下さいよ!!

一人で亀ちゃんを待ってゲームをしているゆっちを
想像してみてください。かわゆい。
なんか正座してそう。

NoTitle

今日は、嬉しいニュースを教えてくださって、ほんとに
ありがとうございました♪♪
楽しみがまたひとつ増えて嬉しい限りですね!
春が待ち遠しいな~~☆☆☆
ひとつ、気になるのが、新番組が始まる時間。。。
R-oneとかぶるのかなぁ??ってとこです。。。
でもでも、そんなの気にしない♪
ゆっちにKAT-TUNにず~~~~~っとついていきます!
春には、大騒ぎしましょうね~~~♪♪♪
って、その前に。。。ふるるんさんの風邪~!
早く、よくなりますように。。。☆☆☆☆☆☆☆

NoTitle

ふるるんちゃーん 大丈夫~?
体調良くないのに…レポお疲れさまでした。
ありがとうね♪
心の広すぎる!?雄ちゃんだけど
ホントに好きになってよかったー♪って思えるよね

KAT-TUNの冠番組!決まってよかったね
もう~朝から 嬉しすぎてオロオロしちゃってた (^^;)
ワイドショーでは、可愛い雄ちゃんも見れたし
今日はいい夢が見れそうだよ~♪

早く 鼻水!治るといいね お大事に~ (*・∀-)☆

NoTitle

いつもレポありがとうございます。
しかも風邪気味なのに!
私も今日お客さんの応対している時に
鼻水がツツーってタレてきて
振り向いた瞬間にズズーと吸い上げましたとさ…。
(キチャナクてごめんね!)

3時間も待たせるなんて考えられない!!
ごめんね~!!
あの子に代わって私が謝りますm(_ _)m
中丸くんホントいい人だね~~♪
また亀梨くんとの思い出話頼みます☆

冠番組決まって良かったね~。
みんなの願いが通じたんだね。
放送始まるのがとっても楽しみです(^o^)

NoTitle

風邪の具合は大丈夫??
関東に来るまでには早く直さないとね!!
お大事にv-238

昨日はきっとかめちゃんネタを披露してくれると
思ったから、録音だけどしっかり聞いたよ~i-85
初めての家で3時間待ってたゆっちの心の広さに感心しちゃったi-176
その間かめちゃんは何してたんだろう?・・・なんて思っちゃいけないね(汗)
まだまだかめちゃんネタを握ってそうだからどんどん教えてほしいね!!!

初冠番組うれしいね~
毎週KAT-TUNに逢えるんだもんねi-236

☆きらかめさんへ

ありがとう~絶対に治すよ~~
そうなのよ~~どうしてもレポだけはやめられなくて・・・
3時間待ちの話 ゆっちだからこそだよね
本当に人がいいんだから(笑)
なんだかKAT-TUNになる前から交流あったのねえ~って
ほほえましく思えたよ~~

☆リッチへ

そうだね~やっぱり間違いなく風邪だよね(汗)
大丈夫
薬局で即効性の風邪クスリかって飲んだよ~~
R-ONE、リッチとおなじところ私もツボでした
おこちゃまことばが可愛かったね~~
リッチ無理しないでねえ~
みんなついてるからね

☆あずみさんへ

あずみさん♪
よかったね嬉しいね
こっちでもやってくれるのが本当に嬉しいよ
またyouたちみたいだとどうしようかと思ってました
春はもうすぐ
あずみさんちも私のうちも幸せな4月を迎えられるといいね

NoTitle

リッチちゃんに同じく~~~
それは元気とは言いませんvv
関東に行くまでには治すんだよ♪

今日もお疲れさま~そしてありがとう★(リッチちゃんもありがと★)横レスでごめんね(汗)
しんどくても。。。どうしてもUPしたい気持ちわかるよ!
もし亀ちゃんだったら~~~つか!ブログしてなかったわ(>_<)

ゆっちは優しいね♪
3時間待たされた話。。。前に聞いた事あるけど~~
「フリーキック上手くなった・・・」って♪
心のひろ~~~いお方だわ(^-^)
ホッチキスの話は。。。痛かったわ~ちょい寒気した!
いつも二人はラブラブモード全開で~よろしおます★

NoTitle

ちょっと喉が痛くて鼻水出るけど
すごく元気なふるるんです

ってコレって 元気って言わないよ~~
風邪っていうんだよ~~(笑)
お薬飲んでね!!

冠番組~嬉しいね~また 1部地域を除くって
なってたから 直ぐに地元のTV局にメールしたよ!!
まだ 返事はこないけどね…

R-Oneは~竜ちゃんの「もう1回言って」と
ゆっちの「ねぇねぇ 叔父さん」が可愛いかった~
ゆっちは 直ぐに笑うよね~
でも ゆっちを笑わせたいなぁ~

コメレスできなくて ごめんね…
コメレスにも 文句つけてくる人が いて…
しばらくは コメレスをお休みして
ほとぼりが 冷めるのを待つよ!!

m(_ _)m ごめんなさい

↑上手くコメント出来なかったみたいです。
削除で構いませんので。

では再度。(二重になったらまた削除して下さい^^;)
今日は色々ありがとうございます。
一日中、気になって気になって( ̄∇ ̄*)ゞ
やっとこちらにもv-252のお知らせがv-221ですね。
ほんと楽しみですv-10

あ~Σ(゚∀゚;) 急ゆっちじゃ無くてピッチで
仕事を終わらせないと~ヾ(≧▽≦;)ノ
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。