スポンサーサイト


3時間遅れですけど・・・

中丸のページNO34

午後9時更新に決めちゃったの?
6時~9時までの私って。。。
なんも手につかないよ(--;)

元気?


う~んそうでもないよ

昨日はカキフライ
今日はゴーヤチャンプルね


私もカキフライ大好物だよこの前も作ったところだよ

どんな衣装で歌うのかな?

どんな衣装も似合うけど

少クラでKeyoflife歌ったときみたいに
ちょっとクラシカルで品のいい感じが好き

それとちょっとセクシーなジャケイチなゆっちもまた見たい~

構成の打ち合わせ

真剣な表情で話すのかな?

それともついつい話がそれてワイワイ笑いあったりしてるかな?

そこで飛び交うお江戸言葉が聞きたいなあ

お父さんと買い物なんて
お父さん嬉しいだろうね
いい子だよ ゆっち

ニューヨークの写真

プライペートなショットが見たいねぇ~



ミスターくんのおしりの・・・なんでもない

可愛いね


体に気を付けてね

ゆっちこそね

あっ

うちとこは車の渋滞ほとんどないよ( ̄▽ ̄;)


じゃあね~



なんだか喉が・・・痛い・・・

くしゃみが出るし・・・

なんかやばい?

息子が咳してるんだよね~~

本当はクスリ飲んで早く寝た方がいいんだよね

わかってる

わかってるけど

今日はデートがあるんだもん

神様~深夜デートしても

体調悪くなりませんよ~に~
スポンサーサイト

comment

☆みえちゃんへ

喉が痛いときはうがいが一番なのね
さっそくやってみます~
最近はやっぱり忙しいみたいだね
ちょっとの休息期間だったKAT-TUNも
春からは活動再開ってかんじで
予定がいっぱいでうれしいね
ニューヨークの写真是非発売してほしいね

大丈夫ですか?

ふるるんさん、風邪ですかね~?
あたしは、喉痛い時は、イソジンうがいを、
しっかりしてるんですよ~!!ひどくなりませんように☆

最近は、やはり忙しいのかな~?
あたしも、携帯片手になんやかんやしてますよ~~!
コンサートの準備も着々と進んでるみたいで^^
楽しみですね~!
名曲key of lifeが生で聞きたいですよね♪♪♪
ニューヨークの写真!!それもぜしぜし見たいな~!
たくさん、撮ってるだろうから、ジャニショで発売してくれたら
うれしいな~♪そしたら、間違いなく大人買いさせていただくんですがね~!←旦那様のお金で。。。キャハハ♪←悪嫁



Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

