スポンサーサイト


お帰りKAT-TUN

帰国~~ やっぱりね

お帰り~ゆっち

やっぱり日本食でしょ
昨日はきつねうどん
今日はねぎま鍋????? 食べたことないよ~~

待て してるミスタン チョーラブリー
つぶらな瞳が可愛すぎるよ


1週間 ニューヨーク滞在だったのね


お仕事は コンサートのパンフ撮影

キャー 楽しみだ~~~

前の写真集よりも ちょっと大人になった

KAT-TUN イン ニューヨーク

今年はニューヨークも暖冬だと聞いていたけれど

ゆっちたちがいた時は雪だったのね

自由時間もいっぱいあって

買い物やミュージカル観劇 楽しそう

そして  みんなで食事

みんなでね

最高だよ KAT-TUN

着々と進んでいるんだね コンサートの準備

ゆっちに言われなくても

とってもとっても楽しみだよ~~

そして氷点下の撮影を一緒に頑張ってくれたクルーのみなさま

本当にお疲れ様でした

KAT-TUNのみんな

元気で帰ってきてくれて

本当に嬉しいよ~~~

早く 逢いたいよ  ゆっち



風はまだ冷たいけど
窓越しにみる外は
どうみても春だわ
暖かそうな光が溢れていて地下に眠っていたいろんな植物が

おそるおそる顔を出し始めてるよ

これが2月の風景と

誰が思うでしょうか?

こんなお天気だと
なんか着る服悩んでしまうよ

あまりに真冬みたいなのもおかしいし

だからって薄着は寒いし

来週 関東へ出かけるからね

何着ていけばいいのかなあ~って悩み中です
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

きよちゃん気付かなかったあ?
だって中丸のページは完璧欧米化だったよ(笑)
食べ物はステーキだし挨拶はハローだからね
きっとニューヨークだからちょっと大人なかんじの
素敵なパンフになったんじゃないかなあ~
楽しみだね
そっかーマフラーいいかも
参考になったよ~~
ありがとう~~

☆mayuさんへ

だってねえ~先週の中丸のページは
あちらこちらの欧米の香りが~~~(笑)
誰だって想像しちゃうよ~~
きっと素敵なパンフが出来上がるんだろうね
楽しみです
彼ともきっと・・・絶対そう思うよね
関東へは娘の用事です(汗)
風邪ひかせるわけにも行かないし・・・服装に悩むよね~~

☆ミントちゃんへ

ニューヨークで仲良くお仕事
想像しただけで楽しそうだよね~
雪を知らない都会っ子たちがニューヨークの雪で
はしゃいだんだろうね~
きゃ~~かわいい~~~i-233
暖冬は今はありがたいけれど・・・後が怖いよね~

☆レオちゃんへ

私が出かけるって言うとみんなヲタ活動だと思うのね(笑)
いえいえそうではありません
一応ね(汗)
途中でヲタ活動も取り入れるかも(やっぱりねi-229
ほんと何着ていこう~~~~~

☆更ちゃんへ

ええ関東には例のあれですってわかるかな?
私もどちらかというと関西が多いんだけど~
バトンのちほど見にいきますね

☆ジャイちゃんへ

ゆっち結構大サービスだったね
そうやってかつめんの動向がわかると嬉しいよね
お役にたってよかったわあ~(あっ私じゃないね)
お天気ころっころ変わるからねえ~
旅立つものとしては暖かいのがなによりだよね

☆きらかめさんへ

ニューヨークいってたなんて知らなかったけど
先週の中丸のページはそんな雰囲気がぷんぷんだったよ~
食べ物は洋食ばっかりだし
あいさつはハローにグッモーニンだからね(笑)
みんなってみんななんじゃないかなあ~
そう思いたいね
ミスチン本当に可愛いよ~~
癒されるよ
本当にきらかめさんの言うとおり
体調整えなくっちゃ・・・・・でも明日はラジオだしぃ(汗)

☆まあちゃんへ

かならず更新されると思っていても
やっぱり落ち着かないよね
無事に帰ってきてほんとうによかったよ
ニューヨーク楽しそうだね
幸せそうなゆっちの話を聞くと嬉しくなります
インフルエンザ流行だしたんだあ~~
気をつけなきゃね
来週はよろしく~~~

☆クランベリーさんへ

クランベリーさんありがとう
そうなんだあ~ねぎま鍋ってそういうものだったのね
知りませんでした~~
美味しそうですね やっぱり日本の味でしょうか~
お高いお店にしかないのね~トロなんて貴重ですからね
やっぱりゆっちって芸能人って思っちゃいますね
服装のこともありがとう
みんなそれぞれってことですね(笑)
昨日は更新されるまで何回も携帯みてました~
じっと待てない女です(汗)

☆みえちゃんへ

ニューヨーク楽しそうだったね
氷点下でもゆっちと一緒ならどこへでも~~
私もそう思うよんi-178
どんなパンフが出来上がっているんだろうねえ
ものっそい楽しみだわ~
動いてる中丸くんにも早く逢いたいねえ~~

NoTitle

やっぱりねi-179ってふるるんちゃんは気が付いてたんだ~
私はさっぱりね(汗)って感じ!
毎回読んでたのに・・・・

N.Yまで行ってコンサートパンフを作るなんて
すごい力の入れようだからとても楽しみだよねi-178

ふるるんちゃん、ウエルカム to 関東i-175
着る物はそんなに変わらないと思うよ!
私もまだまだファー付きのダウンとか着てるしi-209
でも気になるようならマフラー1つあれば
寒ければマフラー巻いて、暑ければ襟元を開ければいいし・・・
あまり参考にならなくてごめんね(汗)

NoTitle

ゆっちの帰国報告に「やっぱりね」ってことは、ふるるんさんは
わかっていたの?彼ともNYで会ったのかどうか気になってしまうけど、きっと会ってるよね。でも、ロスからNYまでだと飛行機で5時間ぐらいかかると思うんだけど~。
ライブのパンフが楽しみです。
来週関東にお出かけなのね。ヲタ活動ではなくて娘さん関係かな。ふるるんさんの所から関東に行くにはどうやって行くのかな。この時期季節が中途半端で着る物に悩むね。

NoTitle

NYに一週間行ってたの??
そうか、いろいろ楽しめたんだね。(泣)
パンフの撮影かぁ~~~楽しみだね。
どんなんかな、少し大人になった・・・・・i-9
いやん、ゆっち、それってどういう意味なの???
妄想族が暴走を始めるじゃないさ。(笑)
二月って本当なら、こっちも一番寒いはず。
暖冬で助かるけど、なんか変だよね。

NoTitle

いいなあ 関東。ヲタ活動?それとも 娘さん関係かな。
なんであれ 関東方面に行くってことがうらやましい(笑)
季節の変わり目ってホント着る物悩むよね。
ましてや 気候が違うところへ行くのはなおさらだね。

NoTitle

関東には例のあれで?ってわかるかな?
いいな関東行けるなんて。ここ数年は関西ばっかだわ。
どうも関西の水が合う合う。やはり多少の血があたしを呼ぶのね。
良かったらバトンいかがですか?

NoTitle

ゆちおりこ~♪
ちゃんと報告してくれて感謝だよvv
どんなパンフかとっても楽しみだねvv
みんなが充実してるみたいでホント嬉しいよ~!

あったかいよねー
私も日曜、悩み中。。。。。
天気予報、週末寒くなるって言ってるけど
当たらないといいねー。
あと少しだね、ガンバv-91

NoTitle

ねぇ?カツンが海外に居るって事知ってたの?
ミスタンの写メ。。。どうしてかな?って思ってたけど~~
全然わかんなかったーーー(・。・)
ミスタン♪すご~~~く可愛い★
食べちゃいたいくらい!?
みんな♪って?みんなだよね~~~vv
もちっと詳しく知りたかったな~♪

来週は関東にヲタ活動?(笑)
ふるるんちゃん・・・寝不足だったりするから
十分体調を整えてから~行ってね★

NoTitle

あたし、↑のコメでパンフのことを写真集って
間違えてしまいました。。すみません。。

NoTitle

中丸のページ、待ちくたびれたね。
でも元気に帰ってきてくれて、ニューヨークのお仕事も順調だったようで、何よりだよ。
みんなで食事、楽しかったんだろうね。

来週楽しみにお待ちしています。
暖かかったり、寒かったり、週末はどうなんだろう。
インフルエンザが流行り始めているみたいだから、気をつけて来てね~。

ゆっちのメッセージに幸せ~

えっと、私も食べたことはないんですが・・・
ねぎま鍋って、江戸の味ですね。東京以外では
あまりみないし、お高い店にいかないと食べれ
ないと思います。もともとは、すしネタで食べない
トロ部分のぶつぎりとねぎを出しで煮て食べてた
ものですが、(爆)いまじゃ、ありえない。

ねぎま鍋を食べるなんて、ゆっち、いいお店に
いってるのね~と芸能人を実感しました。
先週の、メントレレストランにもでてましたよ。

東京の服装、そうですね~春みたいな格好してる
若い子もいれば、がっちりきてる若くない人(私)も
います。ばらばらですね。
ショートコートが多いかな~
東京にいらっしゃるんですね、楽しめるといいですね~

風が強いと寒いんだけど、電車の中とかは暑いん
ですよね。でも、例年にくらべるとかなり暖かいですね。

中丸のページ、今日は、更新遅れたから~
ふるるんさん、何回もみにいったんじゃないですか?
いつ更新されるか、気になりますよね!
待たされた分、いいこと一杯ありました~

NoTitle

やっぱり、ゆっち海外にいたんですね~~!!
何となく日本にいない??かな??とは思っていたんですが
ニューヨークにおられたのね~~!
無事に帰国~おかえりなさい♪♪
今回の中丸のページは、ゆっちの楽しかった気持ちや、
嬉しかった気持ちがたくさん伝わってきましたね^^
吹雪でも、マイナス5度でも、ゆっちと一緒ならどこにでも
行きたいよ~~~!とは心の声です。。。
あ~写真集も楽しみですね~!
かっこいいゆっちに早く会いたいな~☆☆☆☆☆☆☆
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

